• 締切済み

中学生の男子に質問!!

好きな女の子のタイプや髪形はなんですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

まず髪型はミディアムショートの子が可愛いと思います。そして体育の時間にはポニーテルなんかしてるとドキッとします。 好きな女の子のタイプはクラスでかなりリーダーシップを張るような目立つ子ではなくて、人並みの普通の子がいいです。 友達がいて普通に喋れて、でもいつもどんなことにも全力で取り込んでいる子が僕は好みです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生男子に質問です!!

    中学生男子に質問です!! 好きなタイプは何ですか?例:天然、小悪魔など。 髪型は、ショートorロングどっち派? あと、ドジな子は苦手ですか? 好きなしぐさも教えて下さい!

  • 中学生女子です。好きな男子について

    同じ学年に好きな男子がいます。 その人は女の子をからかうのが好きで、でも優しくて普通の男子です。 顔はまあまあ良いです。 からかってばかりなので女の子からの人気はありません。 わたしは、顔は普通ですが中学に入ってから告白されたことは何回かあります。 なのでみんなの評価は「モテる人」です。 でも、好きな人からは陰で「あんなのがモテんのかよ~」と言っていたそうです(~_~;) 実際、髪型に気を使ってるだけでそんなに可愛くないので、仕方がないですが。。 彼とわたしは、たまに話す程度の友達です。(ちょっと仲がいいくらい) 今度、その男子に告白しようと思います。 好きでなくても彼女がほしくてOKする場合もありますか? それとも好きじゃなかったらだめですかね??  

  • 小~中学生の男子さんに質問!!

    小~中学生の男子さんに質問!! ずっと好きだった女の子に、すごく大好きな彼氏がいたらどうしますか? そしてその女の子に、彼氏と別れろみたいなことを何回言ってもその彼氏のことが大好きで何回振り向かそうとしても彼氏一筋な女の子のこと、諦めますか?それとも諦めませんか?諦めない場合はどんなアピールをするんですか? また、その彼氏は、自分のいつも一緒に帰る友達だったらどうしますか?? ※私は女です><

  • 中学生・男子髪型

    自分は中学生なのですが、髪型が耳にかぶさる位まであります。髪型を変えようと思うのですが、他人から見たら短い髪型と長い髪型どちらがよいですか。

  • 中学生の男子に質問!

    勉強が出来ない アホな女子を どぉ思いますか? もし好きな女の子が アホだったら どぉ思いますか?

  • 中学生男子に質問です。

    中学生男子に質問です。 男の子って、やっぱりおしゃれしてる女の子を好きになるんですか? やっぱり、ルックスを一番に重要視するんですか?

  • 男子中学生に質問です。

    どういう女子中学生がタイプか教えてください!!(回答者さんのタイプで結構です。) また、女子中学生がすると可愛いなぁーと思うしぐさや態度を教えてください。 NGなことも教えていただけると助かります。

  • 【中学生男性の方に質問】♪

    いくつか質問させていただきます(*´` )b 1.女の子の中で背の高い(160cmくらい)の女の子ってどう思いますか??(ちなみに私は中3)   やっぱりちっちゃい女のこの方がかわいいですよね?;; 2.女の子のどんな髪型がかわいいと思いますか? 3.・完全に天然な女の子   ・すごくしっかりしていて真面目な女の子   ・しっかりしているけど天然なところがある女の子 どの女の子が一番好きですか?(恋愛的に!!)

  • スポーツ男子の人に答えていただきたいです。

    スポーツが好き、 スポーツ万能な男性は どういう女の子が タイプですか? 髪型は ショートカットか ロングどっちが好きですか? スポーツが得意な子か スポーツが苦手な子 どっちが好きですか? 答えていただきたいです(>_<)

  • 男子に質問!

    成人式でグッとくる髪型は? まとめ髪!か長い髪をおろしての髪型かどちらが好きですか?(´・ω・`)