• 締切済み

女性に質問です

片思いの好きな女性が髪型変えたので、「あっ髪型変えたの?」と言ったら、笑顔で「イメチェンしたよ」と言ってきました。大人の女性でしたら、誰に言われても笑顔で応えますか?嫌われるか気になります。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.4

大半の人は喜ぶと思います。 前髪を少し切っただけでも本人にとっては結構変化したつもりなんですよね。 でも誰にも気付かれなかったらちょっと淋しかったりもします。 そんな時気付いてくれる人がいたら、見てくれてるんだなぁと嬉しくなります。 よっぽど失敗な髪型じゃない限り、嫌な気分になる人はいないと思いますよ。

• pomodoron
回答No.3

女性はちょっとした変化に気付いてもらえると、余程嫌いな人でない限り大概喜んでくれます。 「嫌われるか気になる」とのことですが、絶対に言ってはいけないのは「前の方がよかった」です。 一発でイメージダウンです。

• urpumpkin
回答No.2

>嫌われるか気になります。 なぜ?どの点で嫌われるか気になってるんですか? 「髪型変えたの?」の一言で?? すみません、よく意味が分からないので。 >大人の女性でしたら、誰に言われても笑顔で応えますか? 聞かれれば、「はい、変えました。(ニコッ)」は 普通だと思いますけど。 どの点を問題視してらっしゃるのか具体的に書いてもらえると アドバイスしやすいかな、と思います。 あなた方のやりとりはごく日常のごく普通の一瞬だと思いますよ。

• m-_-mai
回答No.1

>大人の女性でしたら、誰に言われても笑顔で応えますか? はい、そうします。 >嫌われるか気になります。 なぜ?(^_^;) 質問の意味がよく分からないんですが・・・。 どういう意味ですか?