• 締切済み

女性に質問です

片思いの好きな女性が髪型変えたので、「あっ髪型変えたの?」と言ったら、笑顔で「イメチェンしたよ」と言ってきました。大人の女性でしたら、誰に言われても笑顔で応えますか?嫌われるか気になります。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.4

大半の人は喜ぶと思います。 前髪を少し切っただけでも本人にとっては結構変化したつもりなんですよね。 でも誰にも気付かれなかったらちょっと淋しかったりもします。 そんな時気付いてくれる人がいたら、見てくれてるんだなぁと嬉しくなります。 よっぽど失敗な髪型じゃない限り、嫌な気分になる人はいないと思いますよ。

  • pomodoron
  • ベストアンサー率30% (71/232)
回答No.3

女性はちょっとした変化に気付いてもらえると、余程嫌いな人でない限り大概喜んでくれます。 「嫌われるか気になる」とのことですが、絶対に言ってはいけないのは「前の方がよかった」です。 一発でイメージダウンです。

  • urpumpkin
  • ベストアンサー率28% (16/57)
回答No.2

>嫌われるか気になります。 なぜ?どの点で嫌われるか気になってるんですか? 「髪型変えたの?」の一言で?? すみません、よく意味が分からないので。 >大人の女性でしたら、誰に言われても笑顔で応えますか? 聞かれれば、「はい、変えました。(ニコッ)」は 普通だと思いますけど。 どの点を問題視してらっしゃるのか具体的に書いてもらえると アドバイスしやすいかな、と思います。 あなた方のやりとりはごく日常のごく普通の一瞬だと思いますよ。

  • m-_-mai
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.1

>大人の女性でしたら、誰に言われても笑顔で応えますか? はい、そうします。 >嫌われるか気になります。 なぜ?(^_^;) 質問の意味がよく分からないんですが・・・。 どういう意味ですか?

関連するQ&A

  • ★男性が大好きな、「女性のヘアスタイル」を教えてください!!!!!!

    イメチェンをしようと思います(でも、派手派手にはしたくないです。髪の色は黒です)。そして、彼を「おぉ!」と思わせたいなぁ。少し春らしく、でも邪魔にならない髪型がいいなと思っています(受付の仕事をしているので、お茶だしもあるので清潔な髪型がいいと思います)。 イメチェンによって感動させたい 第一ターゲットは彼氏です。 そこで、男性の皆さんにアドバイスいただきたいのですが、 (1)女性のどんな髪型にクラッときますか? (2)長さはどれくらいが好きですか? (3)例えば、有名人で言えばどんな感じの髪型が好きですか?

  • 女性の方に質問です。

    今まで彼氏がいて、新しい彼氏が出来ちゃった場合、イメチェンとして、髪型変わる場合ありますか?

  • 童顔と大人っぽい顔

    出来れば男性にご回答していただきたいです(女性も大歓迎です) 私は少し髪型を変えると大人っぽくなるんですが、それと同時に可愛さが減ります。 4月からイメチェンをしようと思ってるのですが、 男性は多少童顔でも可愛いのと大人っぽいけど可愛さが少ないのではどちらがいいと思ってる人が多いんでしょうか?人それぞれかもしれませんがご回答いただけたら嬉しいです。 年齢は10代です。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場に気になる女性がいます。 はじめはお互い良い印象がなく、あいさつもしないし無愛想だなと思っていたのですが、これではいけないと思い笑顔であいさつ をしたり、できるだけ話しかけるようにしたら、向こうからあいさつをしてくれるようになったし、笑顔で話してくれるようになりました。 でもただ自分がいけなかっただけなのかなとも思います。 気になる女性と話していると、何となく自分の口調や声のかけ方と同じようにしている感じがして、自分に合わせている気がしますが、この女性は相手に合わせてしまったり気を遣う女性だと思いますか?

  • 20歳以上の女性に質問です

    私は最近気になる女性がいます。その女性は会社の食堂で働いていますが、たまに顔を合わせるぐらいです。目が合うと笑顔で微笑んでくれます。(ただの社交辞令かもしれません) よく彼女の視線で私を気にかけてくれているのかなと感じることがあります 僕は気になる女性にはあまり目を合わすことができません。 今はなんとか彼女との接点を持ちたいと思っています。 そこで、どのようなアプローチをすればいいのか迷っています 私としては彼女に手紙をを渡したいと思います。 そこで20歳以上の女性の方に質問です (1)女性はいい歳(30歳)の大人の男から手紙をもらっても引かないですか? (2)手紙を書くとすればどのようにアプローチすればいいですか? (3)それとも他にいい方法があれば教えてください? 私としては、前から気になっていたので、よかったら友達になってくれませんか?みたいな感じでいこうと思っています 宜しくお願いします

  • イメチェンした子を避ける理由について

    イメチェン(髪型。服装。)して会社に行ってみたところ・・ 男性社員で何名か。。今まで普通に接してくれてたのに 急にぎこちなかったり、避けられたり、よそよそしかったので なぜ?って感じなんですが イメチェンは割かしうまくいったと思ったんですが 女性にはうけてほめてくれる人もいましたし、男性のなかにはイメージ変わってかわいくなったといってくれる人もいたし 似合ってると思うのですが 、外れた服装でもないですし・・。 たとえば 気になる女性がイメチェンして、ガラットイメージが変わったりしたら 急にどぎまぎするものなんでしょうか? それとも、気になる子でなくてもイメージががらっと変わってかわいくなると、逃げ腰になるものなんでしょうか? 会社の子がイメチェンしてきたのに避ける、よそよそしくなる理由がわかりません。 イメチェンをしてる子を避けてしまうなんてのあるんでしょうか? どういう理由からさけたりするんですか?

  • 大人っぽく見せるには…?

    私はよく「子供っぽく見える」など言われます…(T_T) 顔が歳についていけてないというか…。 もう高校生になるのでちょっとした(?)イメチェンしたいと思います! 大人っぽく見える髪型やファッションなど教えてください! お願いしますm(__)m

  • 女性の方に質問です。

    最近、気になる人の髪型が変わりました。 女性はどんな時に髪型を変えようと思うのでしょうか? 回答お願いします。

  • 女性に質問。告白しましたが、

    こんばんわ。26歳の男です。 先日、ずっと片思いしていた既婚者の女性(40歳)に 告白しました。気持ちだけ受け取ってもらう形で 交際などを求めないこともお互い理解した上での告白です。 「ずっと好きでした」と言いました 。 相手は笑顔で「すごい嬉しいです」と言ってくれましたが、 既婚者の女性の方は、このように気持ちを伝えられたら 嬉しいものですか?? 気持ちを伝えたら、迷惑してないか少し不安になりました。

  • 女性の意見が聞きたいです!

    24歳男性です。 現在、好きな人がいるのですが、その人のことについて女性目線での意見が聞きたく、質問させていただきます。3歳年上で、2ヶ月前くらいから職場の休憩中によく話す関係になりました。以下、僕に対するその女性の態度です。 (1)こっちの目をみて話し、つねに笑顔 (2)面白いこと言ってないけど、僕の言ったことに対していつも笑ってくれる (3)休憩中、周囲におおぜい人がいると素っ気ない。複数人で話していても、明らかに目線がこっちに集中してる (4)2人きりになると満面の笑みでたくさん話してくる。話を膨らませようとしてくれ、会話を長く続けようとしてくれる (5)2人きりの会話のとき、こちらから聞いていないけど、いま彼氏いないと言ってきた。目を逸らしつつ「彼氏がいれば(毎日の生活も)楽しいだろうなぁ~」と独り言のようにつぶやいていた (6)仕事が休みの日は何しているのか聞かれる (7)僕がよく見る番組や、好きでやってることなどを聞いて、「私も見てみようかな、やってみようかな」とよく言う あと、最近その女性が髪型を変えてイメチェンしました。もともと童顔で実年齢より若く見える方なのですが、さらに若く見え、尚且つとても可愛い感じです。そんなふうに褒めたら「やった、イメチェン成功だ~!」ととても喜ばれました。 またその女性は普段は話す人とは話す、わりと社交的な方ですが、恋愛には奥手なタイプのようです。同僚男性にも絶対言わないだろう(5)の発言を聞いて余計に意識してしまいました。 以上、その女性について述べさせていただきました。 僕自身、とても好きだと思える女性なのですが、以前ほかの女性を好きになったとき焦りすぎて失敗した過去があるので、いまいち踏み込めません。またじっくり会話して自分を知ってもらってから、映画などに誘ってみようと気長に構えてもいます。 長文になってしまいましたが、改めて質問します。 この女性は、僕のことをどう見てくれていると思いますか? 女性の方、ぜひ回答をよろしくお願いします!