• ベストアンサー

中学~高校の方に質問です。

中学~高校の方に質問です。 最近の方は男っぽい男性か美形な男性かどちらのほうが好みなのでしょうか? 僕は中学男子で、最近イメチェンしようと考えているのですが、男らしいイメージにするか、綺麗なイメージにするか迷っています。 髪は結構長いので髪型はどちらにもしようと思えばできます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poko414
  • ベストアンサー率26% (25/93)
回答No.2

高2です。それぞれの好みによると思います。逆の立場で考えたら、可愛い系と綺麗系のどっちがいいか。と聞かれてるようなものですから(^o^;) ただ、私の周りでは美系の男子は憧れで、男っぽい男子は、手の届く(モテてる)ように感じます。←私の学校では… ただ、自分に合った姿でいるのが一番なんじゃないですかね?明らかに男っぽい男子が美系になったら不自然ですから(汗 対したアドバイスでなくてすいません… 素敵にイメチェンできるといいですね(*^ー^)ノ

その他の回答 (1)

noname#113617
noname#113617
回答No.1

JK3年です。 その人のイメージに合ってれば私はどちらでも... ただ、体系的に超男っぽいのに美形に整えたり、またその逆をされるとちょっと引きます(^^; それと髪は野球部の人みたいに坊主にしないように…私は坊主NGですw あいまいな意見ですいませんね(汗

関連するQ&A

  • 女子中学生高校生に質問

    女子中学生高校生に質問 男子で軽いテンパはキモいですか? 男子で少し肌が黒ってきもいですか? 僕は今、だいたい神木隆之介君位の髪の長さですが、長いですか? 出来ればお歳も教えて下さい。

  • 中学生男子の方に質問です。

    初めまして、高校受験生です。 最近なんか私に、 ・授業中なんもしてないのに「ちゃんと授業真面目に受けろよ」って言ってくる ・なんか私の名前を連呼していて、「なに?」って言うと「なんも言ってねーし」って言う などをしてくるようになった男子がいるんです。 でも私は鬱陶しくてうざったい訳ではないんです。 私の怪我をずっと心配してくれたり、私の意思を尊重してくれたり、いいところもあります。 というかいいところの方が絶対多いです。 私は少しその男子が気になってます。 そこで中学生男子の方に質問です。 単純的に考えて、その男子は少なくとも私に「いい奴」というイメージは持っていると思いますか? 回答してくださればもう少し詳しくお話できるかと…。

  • 男子中学生・男子高校生の方に質問です

    男子中学生・男子高校生の方に質問です あなたには、1年以上付き合っている彼女がいるとします。最近喧嘩を頻繁にし、別れ話を切り出そうとしました。すると彼女は、「もし別れるなんて言ったら、ご飯も食べないしできる限り寝ないから」と言ってきました。 あなたならどう思いますか?そしてどうしますか? たくさんの回答お待ちしています。

  • 中学生~高校生の男子の方に質問です・・・

    中学生,高校生の男子の方に質問です 彼女からどんなことを言われたら嬉しいのですか? また、彼女がどんなことを「したり」「言ったり」すると かわいいと思ったりキュンとなったりしますか? 後、どんなことをされたら嬉しいですか? たくさん質問ごめんなさい>< 回答お願いします。

  • 中学生、高校生男子に聞きたいっ!!!

    中学生、高校生男子に聞きたいっ!!! ズバリっ!!!男子に人気のある女子ってどんなの? 髪型だったり、服のセンスだったり、言葉遣いだったり... 外見も内面も含めてどんな子がモテるのかな...(*・ω・*)/? 気になりますっ!!!

  • 男性に質問です。 女子高校生の髪型について。

    男性の方に質問です 15の高校生は、どんな髪型をしていたらかわいいと思いますか? ちなみに私の高校は県内で上から5番目くらいで、偏差値は63ちょいくらいです。 今は黒の前髪パッツンスーパーロングで姉に『君に届けのさわこ(?)みたい』って言われました。 私はチャラチャラしてて校則違反なのに髪を染めてガッツリメイクしてきたり、パーマでぐるんぐるんにしたりするのはあんまり好きじゃないのですが、男性から見るとそうゆうのが可愛いのでしょうか? 長さ、色、型など詳しく教えてくださると嬉しいです。 また、制服の着こなしについてもアドバイスをください。 男子高校生の方か、30代くらいの男性に答えていただけると嬉しいです。 あくまでとくに、ですので できるだけたくさんの回答をいただけると嬉しいです。

  • ☆中学生女子に質問☆

    ☆中学生女子に質問☆ こんな男子どう思いますか? それなりに顔はいい 勉強は普通よりできる スポーツもそれなりにできる クールでテンション低い なので静かな男子とインな男子といつもいる でもうるさい男子とも普通に話す 女子にはほとんど喋りかけない 男どうしで喋るときは意外と面白い 真面目なイメージがある

  • 中学生~高校生の女性の方に質問します!!

    中学生~高校生の女性の方に質問します!! 女性が男性に対して好意を持っていると判断できる行為や仕草はなんですか? ささいなことでもいいので解答お願いします。

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子に質問です。率直に、どんな男子が好みですか?

  • 丸顔に似合う髪形

    今まであまり髪型を変えなかったので、イメチェンをしたくなったのですが、髪形に悩んでいます。 要望・情報は↓です。 ・現在19歳の大学生(男) ・丸顔 ・童顔(中学生にみられることも…) ・身長は162cm ・髪はストレートです ・髪質は柔らかい~普通ぐらいです ・髪の量は普通~多めぐらいです ・長さは首元に髪がかかるくらいです ・地毛がすこし茶色いです ・あまりセットしなくてもいい髪型がいいです こんな条件に合う髪型を教えてください。 よろしくお願いします。