• ベストアンサー

中学~高校の方に質問です。

中学~高校の方に質問です。 最近の方は男っぽい男性か美形な男性かどちらのほうが好みなのでしょうか? 僕は中学男子で、最近イメチェンしようと考えているのですが、男らしいイメージにするか、綺麗なイメージにするか迷っています。 髪は結構長いので髪型はどちらにもしようと思えばできます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poko414
回答No.2

高2です。それぞれの好みによると思います。逆の立場で考えたら、可愛い系と綺麗系のどっちがいいか。と聞かれてるようなものですから(^o^;) ただ、私の周りでは美系の男子は憧れで、男っぽい男子は、手の届く(モテてる)ように感じます。←私の学校では… ただ、自分に合った姿でいるのが一番なんじゃないですかね?明らかに男っぽい男子が美系になったら不自然ですから(汗 対したアドバイスでなくてすいません… 素敵にイメチェンできるといいですね(*^ー^)ノ

その他の回答 (1)

noname#113617
noname#113617
回答No.1

JK3年です。 その人のイメージに合ってれば私はどちらでも... ただ、体系的に超男っぽいのに美形に整えたり、またその逆をされるとちょっと引きます(^^; それと髪は野球部の人みたいに坊主にしないように…私は坊主NGですw あいまいな意見ですいませんね(汗