• 締切済み

大学の夏合宿に不参加後の対応について

lovelivelife01の回答

回答No.1

いっそ思い切って辞めてしまってはどうですか? おそらく、新入生でテニスサークルか何かに所属しているのだと思いますが、 大学生活をいかに過ごすか考え直すべきだと思います。文面から読みよとるに サークル活動に意欲を感じられません。4年間はあっという間に過ぎてしまいますが、 時間は使いようですごく充実させることも可能です。 中途半端な人間関係を続けて行って、後で後悔するんじゃないかなと思ってしまいました。 厳しい意見ですが、率直に。

noname#203232
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 率直な意見の方がむしろ嬉しいです。 活動自体は問題ないのですが人間関係が苦手なもので。 やはり辞める選択肢もでてきますよね。