• 締切済み

彼女の浮気を許す方法

ido-kawazuの回答

回答No.4

こんにちは。 > 彼女の浮気を許す方法 ↑ 浮気と誤魔化している質問者さんですから「ない!」 ただ一つ出来ない事ですが、無理して、関係が続く限り 悩んで生きる覚悟が持てるのであれば、何が起きようと 受け入れる「あきらめ」が有る。 関係を切れないし続けたい、尻軽メンタルも認め心配をする。 なんかポイントがズレテ居る?と気付くまでショウガナイ。 質問者さんの人生が彼女の為にあると考える、自らを捨て去る 覚悟をする事でしょうね。 「捨ててこそ浮かぶ瀬も有る」

関連するQ&A

  • 彼女の浮気?気持ち?

    半年前に彼女と別れ、最近彼女と寄りが戻りました。 半年の空白があったわけですが、その間に彼女は他の男と体の関係があった事を告白しました。僕と再度付き合い始めた時も関係があったそうです。 その男とは付き合ってなく、その時の体の関係だけです。その事を後から聞かされました。 別れたのは彼女が好きな男が出来たということでフラれました。 こちらとしてはその間ずっと彼女の事が好きだったわけで、寄りが戻った事は嬉しかったのですが、復縁した後にも他の男と関係を持っていた事を後から聞いてびっくりしました。 なんかやるせない、納得のいかない気持ちです。 彼女の気持ちも解らなくなってしまいました。 みなさんはこういうの許せますか?みなさんならどうしますか?

  • 浮気なんですが

    主人が学生と浮気しました。 相手の親に慰謝料をもらう予定です。 しかしもしその後に主人と復縁したら慰謝料は返した方がいいのでしょうか? それとも私に対しての慰謝料として受け取っていいんですか? しかしきっと主人は復縁しても相手の親から慰謝料を請求されると思います。 まだどうなるのかわからないのですが、聞きたかったので教えてください。

  • 彼女が浮気してほしいといってきます。

    自分24.彼女19 最近付き合うようになった彼女がいます。 その子は付き合う前まで援交をしていたみたいです。 それを承知で好きになりました。 が嘘か本当か、この日もこの日も別の男と会う予定があるだとか、 浮気してほしい、浮気して 「お前よりも可愛かった」といってほしいだとか、本気のようにわけのわからないことばかりいってきます。 こっちが怒ると、 「私のことそんな風に思ってたの」など言われ疲れてしまいます。 会っている時は思いやりがあり、わがままも殆ど言ってくれない子です。 今までちゃんと付き合ったことがなかったみたいです。 試しているのか、そうじゃないのか、 そうじゃなかったら絶対やめさせたいし、 どうすればいいですか?

  • 彼氏の浮気をやめさせる方法はありませんか?

    私(男)の友達(女)の話なのですが、 彼氏が浮気をやめないそうです。 男の私からしてみればそんな彼氏早く別れろ!と言ってるのですが、友達に別れる気持ちは全くありません。浮気相手と彼氏との関係を終わらせたいのですが、自分が直接浮気相手に何かするのは嫌らしいのです。(彼氏にそんなことしているとバレたくないらしいです)そんな綺麗事言ってたら無理だって!と言っているのですが・・・。私自身で相手がどこの誰か分かればなんとかなるかと思い浮気相手の地元&出身中学・高校を調べようとしたのですが無理でした。一応浮気相手の電話番号&メアドはゲットしています。(彼氏の携帯からみました)。今では彼氏の携帯にメールロックがかかっておりメールが見れない状態らしいです。しかし、一緒にお風呂入って先に上がって彼氏が上がってくるまでの2、3分は見れるらしいです。(同棲はしてません)。彼氏に何度も浮気をやめるよーに言っています。浮気に行く時は携帯の電源を切っています。何かいい方法はありませんか?

  • 浮気された・・・

     付き合って3年半の彼氏がいます。途中、彼氏に好きな人ができたと言われ、別れましたが、4ヵ月後に復縁して今に至ります。  復縁してしばらくして、彼氏が私を好きかどうか分からなくなったようで、ギクシャクした時期がありましたが、ここ半年は関係も回復し、幸せに過ごしていました。  でも、一緒にいるときケータイを気にしたり、メールが頻繁に入るので、一ヶ月前より浮気を疑っていましたが、彼氏はそんなことはないと言われたので、それを信じて過ごしていました。二人の関係は良く、楽しく過ごしていました。  昨日、一緒にいるときに彼氏のケータイに電話がかかってきて、彼氏はそれを切っていました。おかしいと思って、かけなおしたら?と言ったら彼氏はかけ直し、明らかに女の人と電話で楽しそうに話していました。  電話をきったあと、誰かときいたら、元彼女だということでした。そして、彼氏はこれから(私と)付き合っていく上で、浮気したことを隠していてはいけないと思って(浮気したことを)言おう言おうと思っていた、別れたいのではなく、付き合っていきたい、などと言ったり謝って浮気を自白してきました。  私は怒りと悲しみで、彼が分からなくなりました。これからもどうしていいかわかりません。浮気したことを自白するつもりであったのにもかかわらず、未だに浮気相手と連絡を取り合っていることも理解できません。  自分の彼への気持ちも分かりません。気持ちが冷めたわけじゃないと思うのですが、彼を信じていけるかどうか、別れたほうがいいのかわかりません。  今まで、彼氏に浮気をされた方、浮気をされて自白された方、その時の話を聞かせてください。

  • 婚約者の浮気相手の告訴について

    3ヶ月前に2年半同棲し、婚約していた彼と別れました。なにもなく毎日をそれぞれ過ごしてきましたが、先日彼から連絡が入り「実はお前と付き合っている時から浮気していて、相手は妊娠していた。」とカミングアウトされました。 話を詳しく聞くと、別れる半年前から私の知っている(私と彼の付き合いを知っていた)女性と浮気を重ね妊娠6ヶ月だと、私とやり直したいから正直に話した、といいます。しかし彼がカミングアウトをした直後に堕胎手術をしてしまったそうで・・・ 授かった赤ちゃんに関しては彼女がどうするか決めればいいと思っていたのですが、やはり2人を許す気持ちにはなれず・・・ 今は彼女が彼を告訴?したいといって手術費と慰謝料で200万円の示談請求をしてきたそうです。しかし私からしたら、もちろん手術費は彼が負担するべきだと思いますがあまりにも高額でビックリしているのと、本音を言ってしまえば私が一番2人を告訴できるなら慰謝料取りたいんですけど・・・というのが本音です。 ・あくまで私たちは婚約であったこと ・浮気は私が付き合っていたときだが、今はもう破局 ・彼女は浮気前から私たちの交際を知っていた この点を踏まえて私から2人に対しての慰謝料請求は厳しいのでしょうか。彼女が200万円請求ということを聞いてなぜかいても立ってもいられません。 お見苦しい文章を長々と申し訳ありません。どなたか詳しい方、知恵をお貸しください。

  • 彼女に浮気されました。どうしたらよいでしょうか?

    1ヶ月くらい前に彼女が友達とメンズバーに行くことになったのですが、 メンズバーに行くこと自体は抵抗は無いので了解したのですが、 その行ったメンズバーが僕が行くなよ!って言っているメンズバーだったので 約束を破ったという事でその場で別れを告げました。 そうしたら次の日に連絡来て、「別れるなら死ぬ!」と言われ、どうしようもなく 復縁したのですが、その後彼女の口からその日にそのメンズバーの店員に「相談に乗るよ」とホテルに誘われてそのままホテルに行き、その男と関係を持ってしまったと告白されました。 その場で別れを告げました。また目の前で刃物を出されて「別れるなら死ぬ」と言われました。 その時は別れたはらいせにやった事だからしょうがないと思い、もう少し彼女の様子を見ようと 復縁しました。その後は、何も無く彼女もありえないくらい僕に尽くしてくれているのですが、 どうしても、別れたはらいせだとしても他の男と関係を持った事が許せません。 その事について何度も彼女と話をして、やりきれない気持ちを伝えたのですが、 彼女いわくその時は頭が真っ白になって、受け入れてしまった・・・でも途中でその男が トイレに行くと言って離れたので、その隙に我に返り服を着たみたいで途中で事は済んだみたい 何ですけど、昼過ぎまでそのホテルでその男と寝ていたみたいで、僕に連絡来たのが14時過ぎ くらいで・・・となんか彼女の言っている事が本当にわかりません。女性の方はこんな状況になったら やっぱり受け入れてしまうものなのでしょうか?今後どうしたらいいでしょうか? すきって気持ちはあるので付き合っているのですが、この事は忘れられるのでしょうか? どうか何でもいいのでおしえてください!!

  • 浮気を許した方への質問です!

    私の兄は浮気がバレ、振られました。その後、振られた彼女と復縁し、結婚しました。 彼女がどうして兄と復縁し、結婚までする気になったのか、疑問に思っています。 この様に、今までに相手の浮気を許し、付き合いを続けている方がいらっしゃると思います。 (1)相手の浮気の状況。 (2)どうして許す気持ちになれたのか。 (3)相手の言い分。 (4)その後の2人の関係は、以前と変ったのか。 以上4点の他、経験者の方のお話を聞くことができればと思っています。 “浮気”の線引は、個々の価値観で結構です。年齢、性別は問いません! たくさんの経験談をお待ちしています。

  • 旦那の浮気

    去年に結婚してすぐ妊娠。 12月から4月まで管理入院になってしまい自宅には旦那1人でした。今年に入ってからあたしに内緒で飲み屋に行くようになりその店の女と浮気。 4月いっぱいの入院でそのあと旦那の実家に1ヶ月間お世話になってる間も浮気継続で仕事帰り会いに行ったりしてみたいです。 旦那の携帯を見て浮気発見したんですがその後女と話し合い、反省してる感じだったので許したんですけど、その後も旦那とは関係続いてたみたいであたしが気付いて問い詰めても旦那も浮気相手も開き直り。当初は離婚する気だったけど親交えて話し合いしてやっぱりまだ好きな気持ちがあったのであたしから離婚したくないて言って戻ることにしたんです。浮気相手とも話し合いしてその時は終わったんですが。。。頭から浮気相手が離れなくて夢にまで出てくる始末で本当辛くて(T_T)もう浮気発覚して半年近く経つのに全然吹っ切れないし今も普通に生活してるのが許せなくて、、、。確かに一回は許したけどやっぱり許せなくて痛い目にあって欲しいけど今更慰謝料請求とかできないですよね?なんか気持ちがすっきりする仕返し方法あったら教えて欲しいです。 文章めちゃくちゃでわかりずらかったらすいません(T_T) ちなみに浮気相手は既婚者、あたしが妊娠、入院してるのは知ってました。

  • 浮気はなおらない?

    私はつい最近、彼氏と別れました。 関係が始まったときはお互い浮気だったけど、 浮気のことは関係なくお互い相手と別れた少し後に、きちんと付き合いだしました。 お互いほんとに好きだったし幸せだったんですが、気持ちが冷めたことが理由で別れました。 その時にいろいろモメて、最後は男としても人間としても最低!!!って本気で思ったし、 もう顔も見たくないって思いました。 なのにそれから1週間くらい経った今、やっぱり別れてしまったことを 後悔してる部分があります。 浮気するような人だし(自分もですけど)、平気で私を疑ったり騙したりしたこともある! もう無理!! って思うんですけど、 それでもやっぱり、どうしようもないところもあるけど、気になるんです。 これって一時の気の迷いなんでしょうか? 今までされたことを許すつもりはないけど、でもなぜか譲りたくなるんです。 私はこんな状態だし、相手も私のことがきらいってわけではないみたいなので、 また昔に戻れる日がきたら幸せだなって思ってしまいます。 でも。 私のことを疑ったり騙したりってゆうのは私に問題もあるんだろうけど、 浮気ってそうゆうのじゃない気がするので、それが心配なんです。 浮気がなおらないものだとしたら、かすかな期待さえ抱くことはやめます。 さすがにやめられます。 ちなみに私は、前の彼氏との関係がかなり特殊な状態で、 しんどくなってた時に彼の優しさに触れて浮気をしてしまいました。 彼だったからしてしまったんだと思うし、彼氏ともすぐ別れました。 彼のことを本気で好きになったから。 だから私はもう一生浮気することなんてないって誓えるんですけど・・・ 浮気は男の本能とかよく言いますけど、実際どうなんでしょうか・・・ 浮気の問題に限らず、いったりきたりしてる私にアドバイスあれば お願いします。