• 締切済み

彼女の浮気を許す方法

彼女が浮気をしました。 彼女から別れを告げられた際に、複数男性と関係を持ったこと、その後援交をしていた事を告げられました。 彼女は出ていきましたが、その後妊娠しており 妊娠した期間は私との関係があったと堕胎代を請求してきましたが、私は払いませんでした。 ですが、彼女がいなくなってから食事は喉を通らず、精神病だった彼女が忘れていった薬無しでは眠ることも出来ませんでした。 体重は10kg以上減りました。 彼女は新しい男の家に住んでいたようですが 荷物を取りに来た時に力ずくで抱き締めました。 そのまま、新しい男とは別れて 現在は別れていますが、同棲中です。 9ヶ月になります。 彼女のことを許したいとは思いますが 許せません。 ですが、一緒にいたいと思います。 他の女性とも会ったり、セックスしてみましたが やはりだめでした。 彼女とは結婚したいと思ってます。 彼女の番号、アドレスは全部消しており 浮気はしてないようです。 生活に幸せを感じていますが、時々思い出して辛くなります。 彼女も復縁を望んでいて、この気持ちさえどうにかできれば戻れると思います。 彼女の浮気を許すためにはどうしたら良いでしょうか? 因みに、浮気した男に電話させてあの時の子供が出来ていたと言わせ、堕胎代を請求させ面倒くさい女だと思わせて、街中で会っても逃げる位に思わせようと思ってます。 それでも、気持ちの処理として解決できるかわかりませんが、彼女はそれで戻るならやると言ってます。 (番号は私が保持していたものと、番号がないののは調べさせました。) 決定打になるとは思えません。 何かいい方法はないでしょうか?

みんなの回答

• as3724
回答No.8

あなた、性別女になってるよ。 心配しなくても、妊娠の原因はあなたじゃないね。笑えるわ。

noname#197516
質問者

お礼

回答頂いた方に失礼となりそうなので、先にお礼をさせていただきます。 合意の上で、彼女のidから質問しております。 不快に感じさせてしまい、大変失礼いたしました。

• ssbb1223
回答No.7

そんな裏切る女でいいの?? もっと現実見なさい 将来結婚したとしてその子供があなたの子だと言う確信は持てるの?? でも惚れてるからしょうがないよね ぜひぜひ裏切り者の彼女と他の男がSEXして産んだ子供を 「あなたの子よー」と笑顔で言う彼女に騙されてください 自分からATMになるなんて物好きですよねー 世の中には可愛くて貞操観念のある女もいるのに 彼女の子供に向かって「君のママはえんこーしてたんだよー」って言えないですよね あなたみたいな廃棄物処理をしてくれる男のおかげで、他の男は地雷にひっかからずに済みます では本題です 彼女を許したいのに許せない それは自分自身が彼女に対する警告をしているからです 良いのか本当に??このままではこの女の養分となるだけだぞと 彼女から離れられないのは脳内の快楽物質のせいです いわば麻薬の状態です 精神薬は麻薬と変わらないので断ってください それからあなたは自分自身を愛していません 自分を大切にしてください そうすれば周りを大切にできます そして彼女を思うのであれば彼女の元から去ってください 人は誰も助けてくれないと思ったときにこそやっと自立ができるのです 彼女の自立を妨げないで下さい 許せるようになるではなく、許したらダメなんです それぐらい彼女は人として悪いことをしています メンヘラの女性にひっかかってダメになっていった男をたくさん見ました 私の今の彼氏もそうです。元カノがメンヘラだったのでそれを知ったとたん振りました 彼は彼女にはもうこりごりだと戻ってきましたが、もし連絡取ったらすぐに音信不通にするつもりです それぐらいメンヘラは怖いんです メンヘラから離れられないのは刺激的で、相手の罪悪感をあおるのが上手い だから離れられないんですよね。許せば一緒にいられるとか思ってるしね あなたが病みますよ。うつはうつります でも似た者同士だったら止めません。止められないのも良く知ってます ただね、今止めないとかないと落ちます。あなたが落ちます 降ろす金を請求する女ですから、離婚したら慰謝料を請求される可能性もあります とにかく結婚はなるべく引き延ばして、待ってください 結婚してからでは手遅れになります 質問者さんが早く冷静になられますように

回答No.6

一緒に住もうと言った時点で許したってことじゃないかい? 辛いのなんか当たり前だよ。自分が決めたことから逃げちゃダメだよ。 がんばれ!

回答No.5

本当にその彼女がいいんですか? 情や、寂しさや執着じゃなく、、、 他の女性ともあってみたりセックスしてみたが無理でした。 ↑当たり前じゃないですか? 好きになっての行動じゃないんだから。 彼女を忘れてないのに、他の人が無理なのは自然なことです。 浮気ぐせはなかなか治らないですよ。 信頼出来ないなら、やっぱり一度離れるべきではないでしょうか? 彼女じゃなければ無理、と言うのであれば 小細工(浮気相手に電話させる等)しないで 全てを忘れてるしかないと思います。 何をしたって、きっと一生忘れることはないとおもうので。 信頼関係の修復をするしかないと思います。

回答No.4

こんにちは。 > 彼女の浮気を許す方法 ↑ 浮気と誤魔化している質問者さんですから「ない!」 ただ一つ出来ない事ですが、無理して、関係が続く限り 悩んで生きる覚悟が持てるのであれば、何が起きようと 受け入れる「あきらめ」が有る。 関係を切れないし続けたい、尻軽メンタルも認め心配をする。 なんかポイントがズレテ居る?と気付くまでショウガナイ。 質問者さんの人生が彼女の為にあると考える、自らを捨て去る 覚悟をする事でしょうね。 「捨ててこそ浮かぶ瀬も有る」

回答No.3

あれ?許しているでしょ。信頼度が低いだけで。 許してなかったら普通同棲もしないし結婚したいなんて考えもしません。 いくら過去の情報を消しても新しく捕まえる方法なんかいくらでもあるしいつかまた再現されるでしょう。 だって最終的にあなたは同棲させてくれるし結婚したいと思ってくれますから。

質問者

お礼

許しているのでしょうか? 一緒に考えている間に同棲の期間が延びただけだとも思えます。 やはり、繰り返すのでしょうか。 ただ、戻ったなら浮気をする前に別れると約束していますが、どう信じたらいいのかわかりません。 回答ありがとうございました。

noname#201345
noname#201345
回答No.2

とりあえずあなたは病院とカウンセリングに通うべきかな。 他人の処方されたお薬勝手に飲むのもダメよ。 あと、あなたが指示して相手の男に堕胎費用請求させるのは ただの美人局、詐欺だから。調べられたらお縄頂戴沙汰へ発展するかもね。 つまり、それはヤメるが吉。 ちゃんと二人で生活したいならちゃんとした道筋で行うべき。 大丈夫、相手もあなたの彼女とは別れるて、遠くない未来に言い出すから。 洗いざらい彼女のことぶっちゃければ、まともな人間ならまず身を引く。 あと、子供どうした? いろいろ思うところはあるけど、今の浮気を許したところで これから先浮気しないとは言えない、ていうか確実に浮気不倫縁交がやめられるとは言えないわけで ループで苦しむと思うけれど。 それも踏まえて言うなら 彼女が浮気しても許せる心を育てるべき。もちろん、子供を作って戻ってきても あなたが面倒を見るくらいの経済力も兼ね備えて。 そうすれば、彼女は浮気を繰り返しても最終的にはあなたを頼りにして 戻ってくるでしょう。 今彼女が戻ってくるのは、浮気しても許してくれる奴がいるという確固たる思いがあるから。 つまり、その部分がなくなったら、またどこかへ行くということなので。 浮気を許す許さないじゃなく そういう彼女を愛せるよう、頑張ってくださいね。 今を断ち切っても先があること忘れないように。 縁交とかで気軽に大金稼いだことのある人が普通の生活を我慢できるかな。

質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。 彼女の薬の副作用などを見ていたので病院には行けませんでした。 詐欺になるんですね。 軽く考えていました。 私自身がその相手と話したくないので、彼女にさせるものとしては最適だと思ったのですが。 正直、自分の気持ちがよくわかりません。 行動としては許すことになるのですが、許すと言うより忘れたいに近いように感じます。 子供は彼女が友人から借金して堕胎したようです。 9ヶ月過ごすなかで喧嘩を繰り返し、来月までに私が引き留めないなら彼女は実家に帰ります。 そうなったとしたら、後悔するとは思いますが諦めるつもりです。 浮気の原因を聞き、二人の生活に私にも非があり戻る上で彼女自身それが不安だと泣いていた為、離れたら最期だと感じています。 金銭的感覚の問題は元から風俗嬢を辞めさせ付き合ってので、常にありますが 今現在はアルバイトの金額のみで食費分は出しています。 解決できるよう頑張りたいと思います。 回答ありがとうございました。

• atelier21
回答No.1

最近は DNAでしたか 調べれば直ぐ解る様ですね マノン・レスコー だったか 尻軽女を愛した物語が有りましたね 二人の情愛は二人にしか解らない 他に範求めても無いのじゃないのかな

質問者

お礼

確かにそうだと思います。 お盆休暇の間に親に挨拶に連れていきたくて、早急な回答はないかと此方に相談いたしました。 解決法としての決定打は見つからなくとも、手がかりになればと思います。 回答ありがとうございました。