• 締切済み

彼氏と音信不通に、、助言お願いします(._.)

juya-athの回答

• juya-ath
回答No.5

お付き合いが始まるときに、彼がバツイチであることは知っていたのですよね? 彼の子供のことはあなたには理解しがたいかもしれません。 けれども、離婚していても彼の子供であることは変わりありませんし、 子供への愛情は計り知れないものです。 あなたにとって、それが納得できない答えであっても、彼は離婚の時に自分なりに子供のことも 考え決めたのですから、それに対してあなたがふてくされることは彼にとっても傷つくことだと思います。 何を考えているか分からないのは、付き合って半年という期間がまだ浅いからかもしれませんね。 けれどもこれまで順調に愛を育んできた、その彼をあなたは信用するしか今はありません。 彼は今あなたを無視してるのではないのです。 彼自身も傷ついたので、あなたと距離を置いて考えているのです。 どうしても女性は何かがあると相手を攻め立ててしまいます。 現にあなたも「別れたいなら別れたいと言って欲しい・・・」と思ってますよね。 彼から別れたいと言われた訳でもないのに。 こうやって責めれば相手はそういう気持ちになってきてしまいます。 だからこそ、そういう会話を彼はしたくないから、あなたと距離を今は置いてるのですよ。 あなたからのメールに返信しないのは、返信するための言葉が浮かんでこないからです。 あなたの気持ちも彼は分かっているのですよ。 けれども、自分の中でそれを消化しきれない。 あなたを思いやるよりも今は自分で精一杯なのです。 辛いだろうけれども、今は彼からの連絡を待つのみです。 あなたから自爆するようなメールは送ってはダメです。 必ず彼から連絡が来ますからね。 彼はこのまま音信不通になってしまって別れたかどうか分からない状態を作り出すほど 軽薄な男性なのですか? 違いますよね?あなたにきちんと向き合ってくれる素敵な男性ですよね? だから好きになったのですよね? 彼の口からお別れを告げられるまであなたは絶対に自分から発してはダメですからね。 あなた自身が別れたいのならば別ですが・・・。 好きならば、待ちましょう。 苦しいと思うのならば、それはあなたが自分で感じた「大人気ないことをした」罰だと思いましょう。 次に連絡が来たときはあなたも普通に対応しましょう。 連絡が来て嬉しいことも伝えましょう。 そして会ったときに、改めて「この前はごめんなさい。」とだけ言いましょうね。 ズラズラ言い訳なんてもうしなくてもいいですから。 彼が普通に連絡が来て、会おうとなったときは、彼自身があなたを許したときなのだから。 そうなるように、あなたが今出来ることは待つことです。信じることですよ。 あなたが付き合ってきた半年間の彼をもう一度思い出してください。 そしたらきっと信じて待つことができると思うからね。