• ベストアンサー

こいう取引停止って法律違反にならないの?

n_kamyiの回答

• n_kamyi
回答No.2

いつもニコニコ現金払いなら、べつにあなたと取引しなければならない義務はないですよね? 相手方になんの非もないのに、懲らしめる? ヤクザみたいな人ですね。

kfjbgut
質問者

補足

理由も告げずに一方的に取引を停止されれば誰だって頭にきます。勿論、それが違法行為ではないでしょう。だから相談してるんです。 頭に来るのは察しがつくと思うから相談しているんで、察しが付かなければご回答を聞いても仕方ないですわ・・