• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブスの恋)

ブスの恋

darairamayの回答

回答No.5

ブスでも恋愛出来るでしょう。 だってあなた周りで、またはTVの向こう側で、結婚してる人達、全員が全員、美女なんですか? なかにはブスもデブもいますでしょう。女芸人さんとか分かりやすいでしょ。 確かに数としては少ないと感じるのかもしれませんが、可能性としては十分あるでしょう。 顔は整形ぐらいでしかどうしようもないので、他の部分で補えば良いのです。 清潔感、ファッションセンス、性格、。 体型を綺麗に維持するだとか。 色々やりようありますって。 諦めちゃ駄目ですよ。

関連するQ&A

  • 恋をしていない私は今ブスなんでしょうか?

    全く恋をしていません。 好きな人も、気になる人もいません。 むしろちょっと人間不信です。 人付き合いにちょっと疲れて、誰かと一緒にいるよりも最近はひとりでいる事が多いです。 畑で野菜を育てる週末です(笑) ←今嵌っている趣味のようなものです。 今の私はブスなのかもしれないな~と最近ふと考えました。 人に会わないからあまり笑わないし、おでかけしないからお化粧もオシャレも、好きなんですが普段はしてません。 こんなんじゃ余計に恋愛から遠ざかりそうですね。

  • ブスすぎて恋が怖いです

    20代、彼氏いない歴=年齢の女性です。 今まで恋愛とは無縁の生活を送ってきましたが、最近好きな人ができました。 はじめは片思いを楽しんでいたのですが、最近は自分がブスすぎて恋をする資格が無いような気がして辛いです。 こんなブスに好かれるなんて相手の方に申し訳ない、私を好きになってくれるはずないと毎日考えてしまいます。 お相手の方からまた遊びに行こうと誘われているのですが、とても嬉しい反面これ以上この顔を見せたくないです。 どうすれば自分に自信がもてるのでしょうか。

  • ブスはオシャレなどしても見苦しいだけですか?

    ネット上ではブスのオシャレは見苦しい、ブスの癖にオシャレすんななどいろいろ書かれています また周りの人にはブスとは言われませんが自分でブスだということはちゃんとわかっています 服屋でよさそうな服を見つけるとためしに試着したりしてみますが顔と全然合わないのですぐに戻します そのため結果地味な服しか着ません やはりブスはオシャレは家の中でするべきですか? また周りは自分みたいなブスのことを見ていないと思うので髪の毛や肌を綺麗にしたり無駄毛処理をしなくてもいいですよね?

  • おしゃれなブスをどう思いますか?

    スタイルがとても良く、服もばっちり似合っていておしゃれだけど、 顔を見たらブス、地味顔な人をどう思いますか?

  • ブスでも…

    初めまして、目を止めていただきありがとうございます。 私は大学生の女です。 早速ですが私は小中高の頃 影でも面と向かってでも言われるほどのブスです 今までブスと言われ傷つけられるのが嫌でずっと共学でしたがあまり異性とは話したことがありませんし、もちろん彼氏なんていたことはありません。またイジメも原因の1つとなって人見知り、卑屈、被害妄想癖、極端なマイナス思考です 一応自分を変えようとして化粧を始め、イジメを受けていたようには見えないと大学で友達に言われる程度には明るそうに見えるようにしたりしています。 そして今、せっかく大学生になったんだし恋愛をしてみたいです! したいという気持ちだけで正直恋愛という言葉からずっと中学卒業頃から離れていたため恋愛感情での好きがわからなくなりました… 恋とは何なのでしょうか? そしてもし恋ができたとして、やはりブスが自分を好いているということに対して嫌悪感を抱きますか? どんなブスだったら嫌悪感を与えないですか? 前置きが長く質問もやたら多いですがもしよろしければ教えてくださると嬉しいですm(__)m

  • ブスだと恋活の場に見向きもして貰えない

    ブスで恋活の場に出向くも容姿で撃沈です24歳にして未だに男性とお付き合いの経験がありません。一度でもいいから男性とお付き合いがしてみたくて、もう20歳になった時から、相席屋、街コン、婚活パーティーなどに参 加するも、まず相席屋とかだと男性は席につくなり顔を見て話す前から即チェンジ、中には携帯で「今のやつ無理、ブス、かわいくない」などラインし合ってるのを目撃したり、笑顔もなく怒りだす人も多々いて、どれだけ話が盛り上がっても「今さっきの子明るくてよかったね」で終わり。 街コンでも顔を見て「俺面食いで。タイプじゃない子だと冷たくなるんだけどいいですか?」と失礼な事を言われたり、ラインを交換したとしても連絡がきません。 本当に連れて行く友達を見てると可愛い子だと男性は愛想悪かろうがそっちばかりみてLINEを聞くし、私なんかには目もくれません。 こんなに容姿によって男性は態度が酷いのか、ブスは恋愛はできないのかと心が折れてしまいます。 ちなみに職場や趣味を通して男性との出会いはありましたが皆恋愛対象として私のことは見ていません。 服装にもメイクにも気を使ってはいるつもりなのですが、誰も目を向けてくれません、 アプリとかだと会ってブロックもされるし、ブスは恋愛できないのでしょうか、出会いの場はブスだと不向きなんですかね。

  • この中で誰ならつきあえますか?

    次のアンケートに回答おねがいします。 A アジアン 隅田さん B 南海キャンディーズ しずちゃん C 山田花子ちゃん D ハリセンボン近藤春奈さん E ハリセンボン箕輪はるかさん F 森三中  大島美幸さん G 光浦靖子さん H 片桐はいりさん 質問1 恋愛対象として見れないと思う人をあげてください。「全員OK」「全員NG」もありです。 質問2 率直に言って「やれる」か「やれない」で言うと「やれない」人をあげてください。 質問3 好きになる事はありえてもお泊りは出来ないなと思う人をあげてください。 質問4 ホテヘルで来たらチェンジしたいと思う人をあげてください。 質問5 絶対に彼女にしたくないと思う人をあげてください。 質問6 他人に付き合っている事がばれなければ付き合っても良いと思う人をあげてください。 質問7 軽く遊ぶぐらいならありかなと思う人をあげてください。

  • 男性に質問です。この中で誰なら付き合えますか?

    次のアンケートに回答おねがいします。 A アジアン 隅田さん B 南海キャンディーズ しずちゃん C 山田花子ちゃん D ハリセンボン近藤春奈さん E ハリセンボン箕輪はるかさん F 森三中  大島美幸さん G 光浦靖子さん H 片桐はいりさん 質問1 恋愛対象として見れないと思う人をあげてください。「全員OK」「全員NG」もありです。 質問2 率直に言って「やれる」か「やれない」で言うと「やれない」人をあげてください。 質問3 好きになる事はありえてもお泊りは出来ないなと思う人をあげてください。 質問4 ホテヘルで来たらチェンジしたいと思う人をあげてください。 質問5 絶対に彼女にしたくないと思う人をあげてください。 質問6 他人に付き合っている事がばれなければ付き合っても良いと思う人をあげてください。 質問7 軽く遊ぶぐらいならありかなと思う人をあげてください。 出来ましたら、理由もお書き添え頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ブス貧乏障害持ちの人生

    長文愚痴です。 ブス(原因によるいじめあり)、障害(口蓋裂)、実家細いの三重苦です。ブスはどう頑張っても「でもブスだよね」で全てパアになるしそもそもブスだと仲良くなろうとすら思って貰えません。友達付き合いも恋愛も外見が1次試験で中身は2次試験。奇形ブスはステージにすら立てません。オマケに障害持ちで実家細いという完全に恋愛、結婚の対象外の地雷案件の三重苦です。ブスは東大行けというけどもう大学生(地方理系)だし今更整形したところで、普通の顔の子や可愛い子たちが送っていたであろう放課後や休みの日にみんなでプリクラ撮ったり映画見に行ったりコスメ買いに行ったり、誰かから告白されて付き合ったりという、キラキラした日常は送れないしボロボロにされた私の自己肯定感も戻って来ないのが虚しくてとてつもなく惨めです。(親に言っても「人は顔じゃないよ💕」とか頭お花畑なことしか言われません) こんな地雷案件三重苦ブスでも幸せになりたいしおこがましいですが価値観の合う人と結婚したいです。でも誰も選んでくれませんよねこんなの。

  • 大森靖子さんってブスなのに何故、、

    歌手?の大森靖子さんってかなりブスなのに何でかわいいキャラ?立ち位置でやってるんでしょうか? 同じようなジャンルの人でも、後藤まりこさんや水曜日のカンパネラの人みたいなのは、まだ実際顔が少しかわいいかなあと思うんですけど、どう考えても大森靖子さんって結構なブサイクですよね、、、? 最初見た時凄いおばさんがすんごいぶりっ子な服を着て見てて恥ずかしい歌い方で歌ってたんでめっちゃ引きました。 大森靖子さんのファンの人にはとても失礼な内容かと思うんですけど、本当に謎で、、、 明らかにブサイクですよね、、? ブサイクがフリフリの服着てぶりっ子してるのが逆におもしろくて受けているのでしょうか? それともファンの中ではガチでかわいいキャラなんでしょうか? 本当に謎なので教えてください。