大森靖子さんってブスなのに何故、、

このQ&Aのポイント
  • 大森靖子さんはなぜかわいいキャラとして受け入れられているのか?
  • 一部のジャンルの人と比べると大森靖子さんはブサイクに見えるが、ファンの中ではかわいいキャラとして支持されている
  • 大森靖子さんのファッションやぶりっ子のキャラクターが逆におもしろくて人気がある
回答を見る
  • ベストアンサー

大森靖子さんってブスなのに何故、、

歌手?の大森靖子さんってかなりブスなのに何でかわいいキャラ?立ち位置でやってるんでしょうか? 同じようなジャンルの人でも、後藤まりこさんや水曜日のカンパネラの人みたいなのは、まだ実際顔が少しかわいいかなあと思うんですけど、どう考えても大森靖子さんって結構なブサイクですよね、、、? 最初見た時凄いおばさんがすんごいぶりっ子な服を着て見てて恥ずかしい歌い方で歌ってたんでめっちゃ引きました。 大森靖子さんのファンの人にはとても失礼な内容かと思うんですけど、本当に謎で、、、 明らかにブサイクですよね、、? ブサイクがフリフリの服着てぶりっ子してるのが逆におもしろくて受けているのでしょうか? それともファンの中ではガチでかわいいキャラなんでしょうか? 本当に謎なので教えてください。

noname#233899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

あれをかわいいと思う人たちがファンやってるんでしょう。 病んでる感じの顔がファンには受けるんじゃないですか、 いつみても顔が安定してないですよね。 そういえばゲス川谷も稀代の極ブサイクなのにファンたくさんいるじゃないですか。 フリフリの服はただの趣味でしょう。

質問者

お礼

確かにゲスの極みの人もものすごくブサイクですよね。 私は全然好きじゃないので、ゲスの極みのボーカルも、大森靖子さんもなんだか生理的に無理です。 今はそんなにかわいくなかったりブスだったりする方がはやるんですかね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#223130
noname#223130
回答No.3

1ファンの1人ですが、ブスとも美人とも感じません。年齢的に少し奇抜な服装かなと感じる事はライブ街頭ライブも有りますが、歌に掛ける思い生き方に信念を持たれた素晴らしい歌手だと感じます。

質問者

お礼

なるほど。顔とかではなく音楽のファンの方も多いのですかね。 ありがとうございます。

回答No.2

同感です。 僕も初めて見た時ハイヒールのりんごがロリータの服着てるのかと思いました。 MVが流れてるのを見ましたが未だにハイヒールのりんごにしか見えません

質問者

お礼

あーわかる気がします。 似てますね。

回答No.1

Q、明らかにブサイクですよね? A、多分、質問者よりは美人。

質問者

お礼

そういうのはいいです。 単純に謎なんです。