誰ならつきあえますか?

このQ&Aのポイント
  • アンケートに回答してください!
  • 恋愛対象、やれない人、お泊りNGな人、チェンジしたい人、彼女にしたくない人、秘密の付き合いができる人、軽く遊ぶ相手を教えてください。
  • アンケート回答求む!
回答を見る
  • ベストアンサー

この中で誰ならつきあえますか?

次のアンケートに回答おねがいします。 A アジアン 隅田さん B 南海キャンディーズ しずちゃん C 山田花子ちゃん D ハリセンボン近藤春奈さん E ハリセンボン箕輪はるかさん F 森三中  大島美幸さん G 光浦靖子さん H 片桐はいりさん 質問1 恋愛対象として見れないと思う人をあげてください。「全員OK」「全員NG」もありです。 質問2 率直に言って「やれる」か「やれない」で言うと「やれない」人をあげてください。 質問3 好きになる事はありえてもお泊りは出来ないなと思う人をあげてください。 質問4 ホテヘルで来たらチェンジしたいと思う人をあげてください。 質問5 絶対に彼女にしたくないと思う人をあげてください。 質問6 他人に付き合っている事がばれなければ付き合っても良いと思う人をあげてください。 質問7 軽く遊ぶぐらいならありかなと思う人をあげてください。

• yj22
  • お礼率29% (22/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すべての質問で G以外は正直キツイです

その他の回答 (2)

noname#136378
noname#136378
回答No.3

最低な質問ですね。 他人を傷つけてうれしいですか?

yj22
質問者

補足

すでに説明している通り、彼女たちを誹謗中傷するための質問ではなく、 私がcの花子さんに似ているので聞いているだけです。 ご了承ください。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

何の為のアンケートなんでしょうか? 悪ふざけも度が過ぎると思います。

yj22
質問者

補足

コメントどうもありがとうございます。 恋愛と見た目がどれだけ関係あるかって趣旨の質問です。 自分がCの人ぐらいの容姿なので聞いてみました。 登場する芸人さんたちへの悪意及び 悪ふざけ目的ではなく 真面目な質問のつもりなので よろしければ回答くださると参考になります。。。