誰ならつきあえますか?

このQ&Aのポイント
  • アンケートに回答してください!
  • 恋愛対象、やれない人、お泊りNGな人、チェンジしたい人、彼女にしたくない人、秘密の付き合いができる人、軽く遊ぶ相手を教えてください。
  • アンケート回答求む!
回答を見る
  • ベストアンサー

この中で誰ならつきあえますか?

次のアンケートに回答おねがいします。 A アジアン 隅田さん B 南海キャンディーズ しずちゃん C 山田花子ちゃん D ハリセンボン近藤春奈さん E ハリセンボン箕輪はるかさん F 森三中  大島美幸さん G 光浦靖子さん H 片桐はいりさん 質問1 恋愛対象として見れないと思う人をあげてください。「全員OK」「全員NG」もありです。 質問2 率直に言って「やれる」か「やれない」で言うと「やれない」人をあげてください。 質問3 好きになる事はありえてもお泊りは出来ないなと思う人をあげてください。 質問4 ホテヘルで来たらチェンジしたいと思う人をあげてください。 質問5 絶対に彼女にしたくないと思う人をあげてください。 質問6 他人に付き合っている事がばれなければ付き合っても良いと思う人をあげてください。 質問7 軽く遊ぶぐらいならありかなと思う人をあげてください。

  • yj22
  • お礼率29% (22/74)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

すべての質問で G以外は正直キツイです

その他の回答 (2)

noname#136378
noname#136378
回答No.3

最低な質問ですね。 他人を傷つけてうれしいですか?

yj22
質問者

補足

すでに説明している通り、彼女たちを誹謗中傷するための質問ではなく、 私がcの花子さんに似ているので聞いているだけです。 ご了承ください。

noname#142573
noname#142573
回答No.2

何の為のアンケートなんでしょうか? 悪ふざけも度が過ぎると思います。

yj22
質問者

補足

コメントどうもありがとうございます。 恋愛と見た目がどれだけ関係あるかって趣旨の質問です。 自分がCの人ぐらいの容姿なので聞いてみました。 登場する芸人さんたちへの悪意及び 悪ふざけ目的ではなく 真面目な質問のつもりなので よろしければ回答くださると参考になります。。。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。この中で誰なら付き合えますか?

    次のアンケートに回答おねがいします。 A アジアン 隅田さん B 南海キャンディーズ しずちゃん C 山田花子ちゃん D ハリセンボン近藤春奈さん E ハリセンボン箕輪はるかさん F 森三中  大島美幸さん G 光浦靖子さん H 片桐はいりさん 質問1 恋愛対象として見れないと思う人をあげてください。「全員OK」「全員NG」もありです。 質問2 率直に言って「やれる」か「やれない」で言うと「やれない」人をあげてください。 質問3 好きになる事はありえてもお泊りは出来ないなと思う人をあげてください。 質問4 ホテヘルで来たらチェンジしたいと思う人をあげてください。 質問5 絶対に彼女にしたくないと思う人をあげてください。 質問6 他人に付き合っている事がばれなければ付き合っても良いと思う人をあげてください。 質問7 軽く遊ぶぐらいならありかなと思う人をあげてください。 出来ましたら、理由もお書き添え頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女芸人の『顔』

    私はハリセンボンの箕輪はるかや、南海キャンディーズのしずちゃんが好きです。 彼女たちは外見が悪いとか、自虐的なことをウリにしていますよね。 私はすでに彼女たちを好きになってるから顔を見ても『可愛い・綺麗』と思うのですが、世間的にはやっぱりダメなんですか? みなさんは彼女たちの『顔』は可愛いと思いますか?

  • 男性にお聞きします。好みの体型について。

    人それぞれだとは思いますが、好みの体型をお聞かせください。 1.ぽっちゃり。misonoさん、「くわばたおはら」くわばたりえさん、深田京子さん、松坂慶子さん、ブリトニースピアーズさん。 2.ガリガリ。小沢真珠さん、「はりせんぼん」箕輪はるかさん、戸田恵梨香さん、伊東美咲さん、ニコールキッドマンさん。 3.がっちり。水野愛子さん、「南海キャンディーズ」のしずちゃん、浅尾美和選手、アンジェリーナジョリーさん。 だとしたら、この中では何番がタイプですか? 理想の体型がもしあったら教えてください。

  • ブスの恋

    18才大学生です。 タイトルにもある通り私はブスです。例えるなら、少し失礼かも知れませんが、箕輪はるかさんと光浦靖子さんを劣化させたような顔です。 こんな私でも恋愛は出来ますか? 友達の9割が1.2年付き合っていて、結婚を考えている彼氏がいます。私はブスだからそんな高望みするものじゃない。ずっとそう考えてきました。しかし、この年齢になると、周りもそういう雰囲気になりますし、一生誰とも付き合わずに終わるのなんて悲し過ぎると思うようになってきました。 沢山の人やイケメンと付き合いたいとか、結婚を前提としたお付き合いがしたいなんて高望みはしていません。ただ、一度でいいので家族や友人以外から愛されてみたいのです。 自分なりに化粧やオシャレもしています、顔が原因でいじめにも合ったことがあるので、人と接するのは苦手な部分もありますが、なるべく明るく、人に優しくするようにしています。 ですが、昔恋をして相手に嫌がられたことがあるので、人を好きになるのを躊躇してしまいます。 こんな私でも恋愛できるでしょうか? 本気で悩んでます。どうか、アドバイスお願いします!

  • 外国人にモテる顔とは?

    よく、日本人女性は黒髪で一重で目が細くて肌が白い人が外国人にモテると聞きますが本当なのでしょうか。 たしかに日本人らしい黒髪が好まれるのは頷けますが…。 外国人の友達に「浜崎あゆみと光浦靖子、どっちが可愛い?」と二人の写真を見せた所、光浦靖子さんと答えたという話をどこかで聞きました。 他にも、芸人の「海原やすよともこ」の妹やすよさんに似ている人が「日本人形みたいで可愛い!!」と外国人の方から誉められ、とてもモテたそうです。 上記のように、日本人から見て外見があまり良くない方がすごく騒がれたりモテるケースを良く聞くのですが、逆に日本人から見て可愛いと思う顔(目がパッチリ大きいetc.)は外国人から好まれないのでしょうか。 ふと疑問に思ったので質問させていただきました。 くだらない質問で申し訳ありません。ぜひ教えてください!

  • ベリーショートにしてみたいのですが…

    みなさんに質問です。 暖かくなってきたので、そろそろ髪を切ろうと思ったのですが、今回は思い切ってベリーショートにしてみたいと思っています。 しかし、ベリーショートは顔が小さく、全体的にスラリとした人が似合うイメージで、初めてなのもあり不安です。 私は丸顔で、どちらかというと顔は大きめです。 そしてメガネをかけており、光浦靖子さんに似ています。 現在、高校に通っているので、染髪、パーマは校則で禁じられています。 こんな私でもベリーショートは似合うでしょうか? やはり普通にショートの方がいいのでしょうか。 みなさんの回答をお待ちしています。 どうか宜しくお願いします。

  • ぽっちゃりって?

    質問させていただきます。 一般的に女性のぽっちゃりとはどのような体型の方をさすのでしょうか? 身長体重ではなく芸能人に例えると誰みたいなのがわかりやすいです。 自分の中では森三中全員太ってる人なのですが、ぽっちゃりだとの意見もあり。。。

  • 会社で態度のでかい女がいるのだが。。

    僕の場合は舐められてるのかどうも態度的に挑発的な年上の女がいます 南海キャンディーズのしずちゃんを想像してくれればOKです そいつは能力はとても低いのですが態度が超一流。 俺に対してあからさまに態度がでかいし、僕の行動を監視しているかのごとくずっと見てくる。そしてそれをあざ笑ってる(俺の被害妄想かもシレンが) まあそれが長年続いてて俺はその女を目の前にするとオドオドして挙動不審になるまで達してしまいました。酷いときは動悸が激しくなるぐらい。(視線恐怖症かな?) こういう女を黙らすにはどうしたらいいでしょうか? またこういう質問を違うところでしたら「仕事で仕事において相手と自分の差を見せつけ、周囲の人を自分の味方につけた上で、 相手が理不尽にでかい態度を取ってきた時にはぴしゃりと撥ねつける(こちらかは攻撃しない)。」という答えももらいました 最後にビクビクしない方法ありますかね? 質問だらけですいません

  • どちらが好きか?

    それぞれの質問にどちらが好きを答えていただければ幸いです (1)藤本美貴or道重さゆみ (2)木下優樹菜orスザンヌ (3)ウエンツ瑛士or小池徹平 (4)柏木由紀or島崎遥香 (5)DAIGOor山下智久 (6)岡田圭右or庄司智春 (7)ブラマヨ吉田orブラマヨ小杉 (8)原西孝幸or藤本敏史 (9)小倉優子or上原美優 (10)吉川ひなのorギャル曽根 11南明奈orきゃりーぱみゅぱみゅ 12井戸田潤or小沢一敦 13アジアン隅田or光浦靖子 14倖田來未or misono 15柳原可奈子orアジアン馬場園 16板東英二or高橋英樹 17杉本彩or国生さゆり 18ほしのあきor神戸蘭子 19ジャガー横田or北斗晶 20小島よしおorとにかく明るい安村

  • 『鶴の間』

    日テレの『鶴の間』では毎回色んなゲストが笑福亭鶴瓶と漫才をやってますが、まだ出てない人で、この人に出て欲しい!って思うのは誰ですか? ちなみに、今まで出たのは 川田(ガレッジセール)、蛍原(雨上がり決死隊)、田中(アンガールズ)、中川剛(中川家)、春風亭小朝、堤下(インパルス)、友近、笑福亭笑瓶、三宅裕司、土田晃之、梶原(キングコング)、濱口(よゐこ)、明石屋さんま、ウド鈴木(キャイ~ン)、伊東四朗、大竹(さまぁ~ず)、河本(次長課長)、ボビー・オロゴン、しずちゃん(南海キャンディーズ)、秋山(ロバート)、野沢直子、堀内(ネプチューン)、大木こだま、矢作(おぎやはぎ)、劇団ひとり、村上(森三中)、ほんこん、岡田(ますだおかだ)、遠藤(ココリコ)、ほっしゃん。、桂三枝、久本雅美、岩尾(フットボールアワー)、中島(オセロ)、有田(くりぃむしちゅー)、上田(くりぃむしちゅー)、レッド吉田(TIM)、加藤(極楽とんぼ)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、猫ひろし、ラサール石井、 です。来週はペナルティーのわっきーだそうです。