• 締切済み

彼女が忙しくて構ってくれません 別にどこに遊びに行

彼女が忙しくて構ってくれません 別にどこに遊びに行きたいとかないんです ただ、時々メールや電話をしてくれるだけでいいんです。 しかし全く連絡もなく自分がメールを送るだけです 会う機会はないと返信が来ます。 13日が100日記念で花火大会なので誘って見ました。 すると人が多いので今回は遠慮したいと言われました。 それは仕方ないと思い少しだけ会えるか聞いてみると、出かける用事もないからときた。 だから誘って見ました遊びに行こうって するとお金が無いと断れれました。 忙しいのは仕方ないと思います でも空いた日は恋人に会いたいと思わないんでしょうか? 別に遊びに行かなくてもいいんです ただメールや電話をしてくれるだけで でもそんなことが無いから会える日は会いたいと思うんです 彼女が何を考えているのかわかりません。ただ耐えるしかないんでしょうか

みんなの回答

• jzajza
回答No.4

貴方の優しさに、甘えているのかもしれませんね。 少し、ワガママさもあるのでしょう。 貴方は、彼女の言う事を、なんでも聞いてしまう男性なのでしょうか。 優しすぎるのでしょうね。 彼女の言うがままに、流されていては、頼りない物足りない人と思われて、いずれ振られるかもしれません。 ここは、強引に、13日に会う約束を作ってしまいましょう。 彼女は出無精かもしれません。 貴方が引っ張って、出て来させましょう。 時には、男の強引さも魅力だったりしますよ。

• shiroya
回答No.3

正直、女々しいと思います。 ただ彼女も彼女。 でも誰かが書いていたみたいに付き合っていると思っていない可能性もある。 3ヶ月くらい放っておいたら。それでも彼女が何も言ってこなければ、付き合ってたんじゃないってこと。

• rossonoir
回答No.2

13日が100日記念日というのは、「つきあって100日」記念日なのでしょうか? おとこのひとでそういうことにこだわるひとというのは、あまりいないと思います。 メールや電話さえこない女子もいます。女の子だってメールや電話が欲しいはず。 質問者さまの場合は、ほんとに彼女さんが忙しいのではないでしょうか。 私も忙しくて、お金がないときに限って彼氏がいたりとかありました。 結果、ふられました。

• cherio54
回答No.1

きっと彼女は付き合っていると思っていないんじゃないでしょうか。