• 締切済み

彼女が忙しくて構ってくれません 別にどこに遊びに行

彼女が忙しくて構ってくれません 別にどこに遊びに行きたいとかないんです ただ、時々メールや電話をしてくれるだけでいいんです。 しかし全く連絡もなく自分がメールを送るだけです 会う機会はないと返信が来ます。 13日が100日記念で花火大会なので誘って見ました。 すると人が多いので今回は遠慮したいと言われました。 それは仕方ないと思い少しだけ会えるか聞いてみると、出かける用事もないからときた。 だから誘って見ました遊びに行こうって するとお金が無いと断れれました。 忙しいのは仕方ないと思います でも空いた日は恋人に会いたいと思わないんでしょうか? 別に遊びに行かなくてもいいんです ただメールや電話をしてくれるだけで でもそんなことが無いから会える日は会いたいと思うんです 彼女が何を考えているのかわかりません。ただ耐えるしかないんでしょうか

みんなの回答

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.4

貴方の優しさに、甘えているのかもしれませんね。 少し、ワガママさもあるのでしょう。 貴方は、彼女の言う事を、なんでも聞いてしまう男性なのでしょうか。 優しすぎるのでしょうね。 彼女の言うがままに、流されていては、頼りない物足りない人と思われて、いずれ振られるかもしれません。 ここは、強引に、13日に会う約束を作ってしまいましょう。 彼女は出無精かもしれません。 貴方が引っ張って、出て来させましょう。 時には、男の強引さも魅力だったりしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

正直、女々しいと思います。 ただ彼女も彼女。 でも誰かが書いていたみたいに付き合っていると思っていない可能性もある。 3ヶ月くらい放っておいたら。それでも彼女が何も言ってこなければ、付き合ってたんじゃないってこと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rossonoir
  • ベストアンサー率37% (62/164)
回答No.2

13日が100日記念日というのは、「つきあって100日」記念日なのでしょうか? おとこのひとでそういうことにこだわるひとというのは、あまりいないと思います。 メールや電話さえこない女子もいます。女の子だってメールや電話が欲しいはず。 質問者さまの場合は、ほんとに彼女さんが忙しいのではないでしょうか。 私も忙しくて、お金がないときに限って彼氏がいたりとかありました。 結果、ふられました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.1

きっと彼女は付き合っていると思っていないんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花火大会はOKだけど・・・ 誘われた女性の気持ち

    友達以上恋人未満の女性を花火に誘いました。 「その日は用事があるので、また誘って」との返信でしたが、 その次のメールで代替日を教えてくれ、しかも、帰りが夜遅く なっても大丈夫なので是非行きましょう、とのことでした。 しかし、最近またメールがあり、 「その日は○○(具体的な用事)となってしまったので別な花火 にしませんか」というメールだったので、その女性の都合の良い 花火大会に変更しました。 また、以前は取りとめもない内容のメールでやり取りしていましたが 最近はメールの頻度が落ちて、メールをしても花火のスケジュール を決める程度です。 この場合、女性は花火に乗り気なのでしょうか? まだ友達付き合いの延長なのでしょうか?

  • どうしてでしょうか?

    こんばんは、24歳の男ですが会社の同僚に恋をしていて、今まで何回か二人で食事に行っていて、相手は私が好意を持っていることも知っています。 来月の花火大会にメールで誘ったところ、一日たっても返信がありません。 今までは必ずへんしんがありました。 以前、遊びに誘ったところ、都合が悪いと断られましたが相手から別の日を指定してきて遊ぶことになりましたので、断りにくくて返信がないというのは考えられないような気がします。 返信がないということは花火大会に行く気持ちも薄い気がしますが、彼女のこれらの態度はなぜなのでしょうか?

  • どうしたらいいですか?

    花火大会に行かないって誘われました。5ヶ月ぶりにメールがきたんです。というのもその人には彼女がいてそのことを知ってからは迷惑とわかり1度もメールも電話もしませんでした。5ヶ月ぶりにきたので本当に驚きました。 なのに、昨日は台風で花火大会は中止。なので今日花火大会をやってるわけなんですが、用事があるらしく行けないとのことです。代わりに違う日に遊ぼうとかは言われてません。 私はまだその人がすきです。だけど、忙しいみたいだし、もう会うチャンスがないみたいに感じます。 言い忘れてました(>_<) 私は19歳の女です。その人は今彼女はいないようです。

  • 気になっている男性からメールが来ました。

    気になっている男性からメールが来ました。 26歳女性です。 同じ会社で同じフロアの男性から「明日○○の花火大会に行きませんか?」とメールが来ました。 お誘いはうれしかったのですが、どうしても外せない用事がありその旨を伝えて、また別の日で良かったらお願いしますと返信しました。彼からは「突然の誘いでごめんね。また何かあったら誘います」と返事がきました。 この場合、彼からのお誘いメールを待った方がよいのか自分から何処かへ誘ったほうがよいのか悩んでいます。 アドバイスをお願いいたします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 知り合って二回目で自分の気持ちを伝えました。 結果、 彼女からは『同じ気持ちまで、持っていけていない』と言われました。 その後、彼女の方から『シフトが決まったらメールします』と言われ、一週間後に『中途半端な気持ちで会ったりするのはよくないのかなと思っています』 との内容でメールがありました。 自分は彼女に電話をして半ば強引に説得するような形で、後日、ご飯に行きました。 その時、花火大会に誘ったのですが、彼女の都合が分からないとのことだったので、自分は別の予定を入れてしまいました。 もちろん、彼女には機会あれは、また的なメールはしました。 すると、後日、彼女の方から別会場の花火大会に誘ってくれたんです。 当日は美容院で着付けした浴衣姿で来てくれ、脈が復活しつつあるのかな~と期待してしまいました。 結果としては、花火大会以降、メールの返信が鈍くなり、夏の苦い思い出になってしまいました。 女性の皆さん、 彼女は花火大会に自分自身の気持ちを確かめに来たのでしょうか? それとも、少しだけ自分に気が向いていたのでしょうか? それとも、浴衣が来たかったのでしょうか? どんな気持ちで、花火大会に来たのかな~と思ってしまい。 ご意見ください。

  • 女性どう思ってるんですかね?

    知り合ってまだ10日程で二人で2回遊びました。メールは私からすることが多いです。遊びに誘ったのも私です。返事は必ずきますし長い文章もあります。二週間後にある花火大会に誘ったんですがその日は用事があって行けない、違う花火に行きましょう。と言われました。どの花火とかは決まってないです。 1.気にならない人だったら別の花火に行きましょう、とは言いませんよね?社交辞令ですかね? 2.一度断られると嫌われたかもと思うんですが考えすぎですか? 3.女性の方はおごられるのはどう感じますか?気になる人と気にならない人とでは何か違いますか?

  • うっとうしくないですか?

    今、付き合って7ヶ月の彼女がいます。共に大学生で、僕は実家で彼女は1人暮らしをしています。互いの家の距離は車で1時間かからない程度です。 最近その彼女とコミュニケーションの取り方が分からなくって困っています。 彼女と最後にまともに会ったのは3週間前に映画を観に行ったときです。6月末までは学校帰りに送っていっていたので、話す機会もあったのですが、車を持ったのでそのような機会もなくなりました。 映画を観にいった後は、彼女はあまりメールが好きではないので、テスト範囲を聞いたりする程度のメールしかしていませんでした。 今週の月曜日に「1日か4日の花火大会どっちか都合がいい日に行けへん?」とメールをしたのですが、返信はありません。ただ、彼女は都合がいいか悪いかわからないときは返信をしないことがあるのでその可能性もありますが・・・。 夏休みになり、学校であうことがなくなるとほんとに会わなくなるので、少し寂しくなってきたので会おうって言いたいのですが、会って何をするんだ?大して用事もないのにって思うし、会うとなったら自分の家ではなく彼女の家か外になるので迷惑かなって思ってしまいます。特に最近関係がぎこちない感じがするので余計にそう思ってしまします。 別に用事もないのに会おうって言ったりするのはうっとおしくありませんか? そしてこれからの付き合い方について何かアドバイスをいただければ幸いです。 ちなみに、彼女は春休みのときは休みは2ヶ月あったのですがその間2回あっただけです。その半分は実家に帰っていたようなのですが、その間もほとんど全く連絡をとってこないような人で、会わなくても寂しくないようです。

  • これからは告白してもOKですか?

    知り合って10日の女性がいます。 初めて会ったのが花火大会で、友達が企画してくれた2対2の遊びでした。先週ご飯を食べに行き、今日もご飯を食べました。 今週の土曜に二人で花火大会に行きます。この花火大会はその女性からの間接的な誘いで私が直接誘いました。買い物にも行きたいと言われ別の日に計画しています。 毎日2,3通のメールをしていて、基本的に女性からの質問メールに対して返信&他愛もない会話という感じです。 返信が途絶えたり、脈ありと思いきや脈なしなのかと不安になることもしばしばあったのですが、今となっては思い過ごしだったと思います。 と言うのも、今日のご飯の会話や彼女を車で家まで送っていく車内の会話でも、じゃあ次はUSJ、アウトレット、川床、カラオケなどなど会話が弾み、行こ行こ♪という感じでした。 来週会社の先輩と海へ行くと言うと、出会いあるの? 元カノと連絡取ってるの? どういう人がタイプ? 風俗行ったことある? など、今回だけではないのですが私の女性の身辺状況を気にしているのかな?的な質問をされました。 以前ご飯を食べ家まで送った日は何もなかったのですが、今日初めてあちらから「ありがとう」メールがあり、その中に 私スーツ大好きやねん。テンションあがったわ(笑)京都巡り、川床、アウトレット、USJ、○○の料理教室(○○は私の名前で初めて名前を呼んでくれました。私は料理が得意で今度料理教室してあげるよ^^と勢いあまったことを言って反省していたのですが、ここでその話題が出てきました) じゃあたくさん遊びに連れて行っていい?と聞くと今までならメールに対して返信すると時間が空き、今回も翌日に返信があるのかなと思っていたらすぐに返信があり、遊びに連れ回して^^と来ました。 車内で眠たそうにしていたのに、さっきの時間までメールが来たので、冗談半分で「もしかして起きててくれたとか(笑)」と送ると、 「なんかメールしたかったから起きてた^^」 と来ました。 一回目よりも二回目、距離が少しずつ縮まっていく感じで、これからも遊びに連れて行ってほしいと、たぶん、おそらく単なる男友達には言わなさそうな言葉で、私が好意があって遊びもご飯も誘っていると少なからず気づいているだろうと思うと、土曜の花火大会の日にでも告白して、これからの遊びは友達としてではなく彼女として遊びたい気持ちになりました。 内容が乱雑で完全に舞い上がった文章になりましたが、この状況から女性の方はどう思われますか? ちなみに私は25歳、彼女は23歳です。

  • 別れ話のあと

    昨日も同じような質問をしたのですが 補足ができないのでまた質問させてください 気持ち悪いし長いです 一昨日の夜彼氏に別れ話をされました 好きだけど、不安が多い、みたいなことを言われました 結局わたしが駄々をこねるかたちで別れなかったのですが… その後話してる時に、明日は夕方人と会う用事があるから、と彼に言われ 明日はまえから行こうって言ってた花火大会の日だったのになあと思って わたしが花火大会だったのになあとぼやいたら、人と会う時間をずらして行ってくれると言いました なんでかなあと思いつつ昨日花火大会に行ったのですが その後の用事もあるのでせかせか帰ったんです なんかそれが悲しくて、帰りも本当は別々の方向だったんですが 彼の駅まで行ってしまって でも駅について、彼にどうするのって言われて、家にいちゃダメかって聞いたら 友達家に来るんだよって言われて わたし家で遊ぶなんて聞いてないし全然意味わからなくて でもとりあえず家帰るのかどっか行くのか連絡して、それで明日来な?連絡するから、って言われてバイバイしたんです それで家で遊ぶなんて聞いてないこととかメールして べつに好きでもないしなにもない相手だからと言われて、家についたよってメールしてから連絡きてなくて… こんなときどうしたらいいんでしょうか こっちから連絡したらしつこいですよね…

  • 別れた彼からの電話やメールについて~彼の心理が知りたい

    彼は同じ会社で28歳・バツイチ、私は33歳の女性です。 お付き合いをして2年が経った先月末に、彼から「お互いがお互いに気を遣ってしまって普通じゃない。友だちに戻ろう。」と言われ、別れることになりました。 (ちなみに、その時、彼は仕事が非常に忙しく、何に対しても余裕がなかったときです。) 私は仕事に一生懸命で何事にもまっすぐな彼が大好きで、正直、別れたくなかったのですが、最後に「今まで大切にしてくれてありがとう。」とお礼を言って別れ、それから電話もメールもしないようにしていました。 ところが、別れて1週間程経った頃(彼の忙しさが落ち着いた頃)、ある花火大会がある日の朝に電話があり、更に夕方、「今日って○○の花火大会だったんだね。もっと早く気づけばよかったよ~」と花火大会のリンクをつけたメールがきました。 私は電話に出ず、メールも返さずに無視していたのですが、またその日の翌日、翌々日と夜に電話があったのです。そして、今日も…。(もちろん無視です。) 彼の心理がまったく理解できなくなってきたので、質問したいのですが、 (1)花火大会の日のメールで「今日って○○の花火大会だったんだね。もっと早く気づけばよかったよ~」というメールを出して、彼は何をしたかったのでしょうか。友だちとして一緒に花火大会に行きたかっただけなのでしょうか。 (2)別れた相手の気持ちを考えずに頻繁に連絡する心理はどういったものでしょうか。早く普通の友だちのように話したいからなのでしょうか。 私は今、ちょっとずつ立ち直ってきており、別のこと(仕事や趣味)に集中して前向きに歩いていこうとしているところですが、彼の行動が私には理解できず、気になってしようがないのです。 ご経験のあるかた、教えてください。 そして、アドバイスをお願いいたします。