• ベストアンサー

うっとうしくないですか?

今、付き合って7ヶ月の彼女がいます。共に大学生で、僕は実家で彼女は1人暮らしをしています。互いの家の距離は車で1時間かからない程度です。 最近その彼女とコミュニケーションの取り方が分からなくって困っています。 彼女と最後にまともに会ったのは3週間前に映画を観に行ったときです。6月末までは学校帰りに送っていっていたので、話す機会もあったのですが、車を持ったのでそのような機会もなくなりました。 映画を観にいった後は、彼女はあまりメールが好きではないので、テスト範囲を聞いたりする程度のメールしかしていませんでした。 今週の月曜日に「1日か4日の花火大会どっちか都合がいい日に行けへん?」とメールをしたのですが、返信はありません。ただ、彼女は都合がいいか悪いかわからないときは返信をしないことがあるのでその可能性もありますが・・・。 夏休みになり、学校であうことがなくなるとほんとに会わなくなるので、少し寂しくなってきたので会おうって言いたいのですが、会って何をするんだ?大して用事もないのにって思うし、会うとなったら自分の家ではなく彼女の家か外になるので迷惑かなって思ってしまいます。特に最近関係がぎこちない感じがするので余計にそう思ってしまします。 別に用事もないのに会おうって言ったりするのはうっとおしくありませんか? そしてこれからの付き合い方について何かアドバイスをいただければ幸いです。 ちなみに、彼女は春休みのときは休みは2ヶ月あったのですがその間2回あっただけです。その半分は実家に帰っていたようなのですが、その間もほとんど全く連絡をとってこないような人で、会わなくても寂しくないようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49618
noname#49618
回答No.6

NO,3です。トラウマになるような恋愛が原因で素直になれないって言う事もあるかもしれませんね、あくまでも想像ですが。少なくとも自分はすすめないって言う自己否定的な言葉を聞くと彼女にも何かしらあるのかなって思います。トラウマが原因だとしても、向き合えてないのでは何も始らないし変わらないですよね。この7ヶ月で関係は変わったのですか?   会えなくても体の関係がなくても上手く付き合っている人たちもいます。要は、心の支えになれているかって事です。頼りたくないと思っても、自分じゃどうしようもない時がありますよね。そんな時に頼って欲しくないですか?今の状態ではお二人にとって付き合っている意味がないような気がしませんか?たった一通のメールや電話も出来ない?一人暮らしで?もしかしたら、友達としての付き合いの方がもっと遊べて話せるかもしれませんよ。好きなだけじゃ駄目な時ってたくさんあります。

halgoma
質問者

お礼

度々のご回答ありがとうございます。 >この7ヶ月で関係は変わったのですか? この言葉は正直痛いです。この7ヶ月で根本的なところはなにも変わってないような気がします。それどころか最近は悪くなっているのでは?と感じます。 自分じゃどうしようもないときに頼って欲しいです。もし解決できないようなことであっても、傍で一緒に考え励ませてあげればと思います。 しかし、相手が何も話したくないのであれば無理矢理聞き出すのは、ただの自己満足で間違っているのではないのかと思うのでその辺の見極めが難しく思います。 自分が良かれと思ってしたことが彼女には余計なお世話のようになることがあるようで・・・ 彼女は時々体調が悪く(頭痛・吐き気)なりそれが何日も続くようで、これはまずいと思い、彼女の症状をネットで調べ、それに合致する診療科がある病院を探し、一度診てもらおうと思って彼女に話したのですが、病院嫌いと体調不良のための不機嫌もあるのか「余計なことはしなくていい。ほっといて。」と言われ、それでも何とか説得しようとしたのですが結局行こうとしませんでした。 あまりに辛そうなので少しでも良くなればいいと思ってしたのですが、彼女の怒りを買っただけのようでした。 そのようなことが何度かあり、嫌われたくないと思って、その都度後手に後手にまわるようになってしまっていた気がします。 >好きなだけじゃ駄目 確かにそうかもしれません。しかし、せっかく好きになれたのだからもう少し頑張って、今まで後手にまわりすぎていた自分の悪いところを改善し、彼女に心を開いてもらえるようになりたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

なんか変だなあ。何の用もないけど会うのが恋愛関係だと思うのだが。 だって用事がなかったら会わないなんてやってたらいつ会うの? それと変な感じがしたのが、車があるのに車で送らないことかな。 普通は女乗せて送るんじゃないか? よほどのことがない限り。

halgoma
質問者

お礼

ご飯を食べるとか、映画を観にいく等の目的がないと会いませんでした。だから、もしかして相手は「会う=どこかへ出かける」と思っているのかもしれません。 車の件は僕の文章がおかしかったですね。改めて読み直すとわけがわからない文章でした、すみません。 付き合う前(1年以上前)から、学校の帰りは乗せて送っていました。しかし、6月末に彼女が車を所有するようになり、学校まで車でくるようになったので、送っていくことがなくなったのです。 改めて思うと、今まではそこで少ない時間ですがそこで会っていた気分になっていたので、会おうって言わなかったのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.4

回答のお礼を見ましたが、あなたと彼女の関係は「友達関係」です。 付き合っている(交際関係)とはいえません。 彼女が言う「好き」は友達として好きというレベルでしょう。 あまりしつこくすると友達以下(絶交)にされそうな気がします。 そういう前提になりますが、これからどうしたいのですか?

halgoma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりこの状態では付き合ってるとは言いがたいですよね。付き合うまでの友達の期間が1年くらいあったので、その延長って感じがしています。 >あまりしつこくすると友達以下(絶交)にされそうな気がします。 そう感じるからこそ、なかなか会おうっていえないのです。 でもさすがに、3週間も間が空けばいいだろうと思って、昨日、昼に「時間空いてるときに会おう」ってメールをしましたら、「今日はこれから用事あるけど、明日ならいけるよ」って返ってきましたが、あいにく今日は予定があったので会うことはできませんでした。 別れようかと思いましたが、一応会う気はあるようですし、もう少し様子をみてみたいと思います。もう少し会う頻度を多く(週1かせめて2週間に1回)して、連絡も取り合ってみようと思います。それでしつこいと思われるようなら、そのときは別れることを考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#49618
noname#49618
回答No.3

でも人を特別愛することはないから。。 とってもさめた言葉ですね。なんと答えたんですか?真意は彼女にしか分かりませんが、特別って言葉は、質問者様に対して使っているように思います。特別じゃないって事。正直好きって言葉は誰にでも使える都合の良い言葉です。 今の状態では付き合ってるとは自信をもって言えないですよね。連絡も自分がしなければ来ないんですよね?その間、彼女は何をしてるのか知っていますか?気がない相手に誘われたらうっとうしいと思いますよね。友達が多くて友達を優先するにしても、友達以下の接し方ですよ。。きっぱり別れてもっと楽しい恋愛した方がいいです。人生で恋愛出来る期間は限られてるんだから

halgoma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その「好きじゃなくなったの?」と聞いたきっかけは、遊びに行った日に「また遊びに行こうね」って言ったら、「う~ん、これから忙しくなるから、出かけるのは無理かもね。別れたくなったら早く言いなよ。」って言われたので、「好きじゃなくなったのか?」と聞いたのです。 そしたら先ほどのような答えが返ってきて、少し動揺しましたが、「好きでいてくれてるなら別れないよ。遊びに行けなくなるから、別れて他の人と付き合うってありえやんから。」って返しました。そしたら、「それならいいけど、荷が重いと思うよ。私は私のことお勧めじゃない」といわれました。 彼女は過去になにかあったらしく時々情緒不安定のようになるので、それのことで荷が重いと言われたのだと思ったのです。もし何かあるなら頼ってよって言っても、頼ると自分が許せなくなるから嫌だとも言われました。それが原因で別れたくなったらいいなよって言われたのだと思っていたのですが、違うのでしょうか? honey_xxxさんがおっしゃるように、今、彼女の言った好きってどの程度の好きなのかわからなくなってきました。友達に対しても使えますし、極端な話嫌いじゃなかったら好きと言えるかもしれませんものね。 連絡を取っていない間何をしているのかは、バイトか学校かボランティア活動をしているようなのでそれだと思います。少なくとも浮気はしているように思えません。きっぱり別れようかと思ったりもするのですが・・・やはり、好きなので別れたくはありません。 一度ちゃんと話し合ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#49618
noname#49618
回答No.2

メールが嫌いなら電話してみてはどうですか?彼女は自分のペースでいられても質問者様が我慢ばかりではうまく行きませんよね。お互いに好きな気持ちがあっても相手に伝わらなければないのと一緒です。今の素直な気持ちを話してみるのがいいと思います。そしたら彼女の素直な気持ちも聞けてもっと良い関係になれるんではないでしょうか。 彼女が一人が好きなのもわかりますが質問者様との予定より一人を選ぶようなら違う理由があるのかもしれませんね。はじめからそうではなかったと思いますのでなにかきっかけがあったんじゃないでしょうか。 気持ちを探り探りのメールだと彼女も調子?に乗っちゃう気がするのでとにかく、自分の気持ちをちゃんと伝えるのがいいと思います。 

halgoma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電話もそんなに好きではないようなのです。それと電話だとかけたときに都合が悪いといけないなって思いますし。現に彼女は電話をかけても繋がらないことが多々あります。だからメールが主になってしまっています。 ただ、メールは嫌いといいつつ地元の友達(たぶん女友達です)などからのメールはせっせと返しているので複雑な気持ちです。 2ヶ月ほど前、彼女に好きではないのか?と尋ねたところ、 「好きは好きだよ、でなきゃ付き合わないし。でも人を特別愛することはないから。これは○○(僕)だからってわけじゃなくて、○○でもこうだったってことだから」と言われました。 そう言われてから、なんだか向き合うのが怖くなっていました。 さらに質問で申し訳ないのですが、人を特別愛することはないのに好きってどういうことなのでしょうか? honey_xxxさんの言うとおり相手の気持ちを探ることばかりじゃなく、自分の気持ちを相手に伝えてみたいとおもいます。ただそれで重いと思われ別れようっていわれないか心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cassiae
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.1

恋人関係なのに「用事がないから会う理由がない」というのはおかしいと思います。それじゃあ極論を言うと、いつものように友達と遊ぶのに特に用事はないじゃないですか。 用があるから遊びにいったりメールしたりするんじゃないんです。好きだからするんです。好きだから意味もなくメールしたり、好きだからあいたくなるんです。そこに用事は関係ありません。 あなたのメールを見る限りじゃ立場的にあなたのほうが彼女より下みたいですね。もしかしたら彼女はあなたのことが好きじゃないのかもしれないし、ただ一人がすきなのかもしれません。 どちらにせよあなたはその彼女の都合のいいように振り回されている気がします。一度彼女と面と向かって話し合ってみたらどうですか?そこに遠慮はいりません。遠慮するのは恋人関係になる前の話ですから。付き合っているという関係があなた一人ではないということを忘れないでください。

halgoma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今まで会うときは、どこかへ遊びに行くなどの目的があったので、ただ単に会うだけっていうのがどうなのだろうって思ったのです。 「好きだからメールもしたくなるし、会いたくなる」まさにその通りだと思うのですが、彼女はそうは思っていないみたいです。 でも、半年記念にプレゼントをくれたりしているので、一応好きではいてくれているみたいですが、cassiaeさんのおっしゃる通り1人が好きらしいです。僕も1人の時間は必要だと思うので、バイト等で忙しくてやっと1人になれたときに押しかけるのも・・・って思っていたのです。 >立場的にあなたのほうが彼女より下みたいですね。 付き合う前まではそんなこともなかったのですが、今は完璧に立場がしたです。 >遠慮するのは恋人関係になる前の話ですから。付き合っているという関係があなた一人ではないということを忘れないでください。 その通りですね。それで別れることになったら嫌だなって思っていたのですが、その言葉に励まされました。彼女と向き合ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離片思いのアドバイスお願いします!!

    小学校が同じで高校まで塾が同じだった男の子を 最近久々にメールをしたことがきっかけで好きになっちゃいました。 小学校の頃に告白してくれたけど、私はほかに好きな人がいたから断って 高校や大学に進んでからは何回か友達として映画に行ったり、カラオケに行ったことがあります。 今は彼が他県で仕事をしているために、会う機会もありません…。 私が1月に彼が住んでいる方まで用事で行くから、都合が合えば会ってくれるとのことですが…。 遠距離の片思いが初めてなので、どうしたら良いのか全くわかりません。 そういう経験の方がいらっしゃれば何かアドバイスお願いします!!

  • これから元彼とどうしていけばいいですか

    彼と別れて1ヶ月たちました。 別れてからもメールをしていました。 彼からの返信はありましたが返信が遅い事がほとんどになりました。 クリスマスイヴは元々会う約束をしていましたので楽しく過ごしました。 家に帰った時やっぱり戻りたいと思い電話して縋ってしまいました。 やはり今すぐは戻れないとの事でした。 次の日にデートに誘ったのですが 用事があるのでまた今度と断られてしまいました。 それから沈黙し、10日後に彼からメールが来ました。 この間行けれなかった所一緒に行こうと言われ昨日彼といってきました。 彼にお礼のメールをし、 何通かのやり取りをし 彼の返信がないまま今に至ります。 返信するような内容ではない為 返ってきてないかもしれないです。 デートの誘いがあったので 復縁できのかなと期待してしまいます。 でも彼の家にある荷物はどうすればいいと聞かれたので、 やっぱり復縁は無理なのかなとも 思ったりもしてしまいます。 これからどうしていけばいいのかわかないのでアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • この状況を変えたいです。

    一ヶ月ほど前に告白して、一週間以上返事がなくやっと返事がきたと思ったら、もっとお互いを知ってから決める。と言われました。 バレンタインの日にチョコを渡さなかったため、ホワイトデーの日に渡すよと言ったら俺も渡したいと言って、当日はチョコを交換するような感じでした。 相手がもともとあまりメールをしない人なので、メールを送ってもなかなか返信が来なかったり、返信自体なかったりしたこともありました。でも、彼なりに考えてくれたのか、変わらなきゃって思った。今までごめん。とメールが来ました。返信は早くなり、メールをするのが楽しくなりました。でも、それが続いたのもたったの2日だけでした。 数日後、水族館に行こうという話になったのですが、やっぱり映画館に行こうとなりました。 私は、話さなくて済むから映画館の方がいいのかななどと考えてしまい落ち込んでいました。それに、開演の時間調べとくと言っていたのに結局調べてくれず、私が全て調べることになりました。春休みということで彼が旅行に行ってお土産を買ってきてくれたので、近くの公園で会うことにしました。その日は、家まで送ってくれました。つい、気になって、いつ返事はもらえるのと聞くと、映画見に行った時に言う。でも、実はもう出てる。と言われました。 映画の帰り道、度々沈黙になり、今答え出してくれるのかなとも思いましたが、結局言われず、私の家の通りまできてしまいました。すると、いきなり、よろしく。どういう意味かわかる?あの、返事。と言われました。私は、ありがとう。と言いさよならをしました。 それから、ほんのちょっとしかメールもせず、あっちから話題すら出してきません。いつも私からです。付き合い始めのラブラブのようなものが全くありません。また、好きと言われたことがないためものすごく不安です。 メールも他の人だと返すのに、私にはとても遅いんです。友達によると、彼いわく、どう返信すればいいのかわからなくて、遅くなってしまうらしいのです。何なんだろうと思って、彼に○○にとっての付き合うってなに?と聞くと、付き合うは付き合うだと言われ、この状況じゃただの普通の友達だな。と思ってしまいます。今年から、学校が違うので会う機会もありません。もう、自分から何かいうのは嫌だなと思ってしまいます。この状況を変えるにはどうしたらいいでしょうか。 長文で本当にすみません。お時間のある方、お答えしていただけると嬉しいです。

  • タロットで、彼の気持ちを教えてください。

    タロットで、彼の本心を見てほしいです。 宜しくお願いします。 去年、バイト先で好きな人が出来ました。 でもうまく話せなくて、そうしてる間に相手がバイトを辞めてしまいました。 忙しいという理由で辞めたので、月に1,2回メールを送るか送らないかでした そして、数か月して飲み会に誘ったらきてくれて、ようやく会うことが出来ました ですがやっぱりあまり話せず、帰りは同じ方向なので家まで送ってくれました また今度ねと言ってくれて、次の日に会いたいともう一度誘ってみました そしたらいいよと言ってくれたのですが、当日相手に急用が入ってしまい結局会えませんでした それから、また暫くして何度か誘ったのですがなかなかタイミングが合わず 相手もバイトなどで忙しかったようで、曖昧な返信ばかりでした でもその時は、飲み会ではなく、彼だけを誘ったので、多分二人というのが嫌だったのかなと思います。 そして中々ちゃんとした返事をくれなかったので辛くなってきてしまい バレンタインにチョコをあげて終わらせようと思いました 明日、チョコ渡したいんで少し会えますか?とメールしたら 夕方までバイトという返事がきて、だったら会えるの?会えないの?と思い 私がいらついてしまい、自分は夕方からバイトだったので じゃあ駄目でした というちょっと投げやりなメールをしてしまいました。 その日から数か月連絡を辞めました。もうほとんど諦めていたのですが、最近久しぶりに連絡してみようかなと思い 明日しようと思ってバイトに行ったら バイト先に彼が遊びに来ていました。(映画館です)学校の友達大勢できていて 映画が終わって、集団がでてきたのですが彼の姿はなく 暫くしてから、久しぶりと彼が現れました。少しだけですが話せました。 やっぱり、仲良くなりたいと思ったので次の日にメールしてみました。GWはやっぱりバイトですか?と そして、私はたまたまみつけてしまった彼のツイッターをみてしまいました。 そしたら私がメールして数分後に、(表現は少し変えます)恐怖だ、というようなつぶやきがありました 多分というか、絶対に私の事だと思います。それをみてしまったので 数時間後に返信が着たのですが、恐くて返せなく、 数日後に返信しました。 そしたらすぐに返事がきたのですが、メールだとまた返信なかったりしそうだったので 直接話して誘おうと思ったので今さらながら電話番号をきいてみました。 そしたら数時間後に返事が来て教えてくれたのですが、 今電話してもいいか聞いたら、今は用事あるから駄目だと言われました。 そのあとに彼のツイッターをみてみたら、案の定かよ。とか もうすぐ一年ですよ、いい加減にしてくれませんかね 等と書かれていました。やっぱり彼は嫌がっているのですよね… だったら、なぜわざわざ返信するのかわかりません。もう殆ど会うこともないし状況もないし 嫌なら無視したらいいのに、なんでこんな中途半端なのでしょうか。 彼は本当は何を考えているのでしょうか?さっぱりわかりません 彼の私に対する気持ち、本心を教えてください 宜しくお願いします。 今は、電話もしてないし何も誘っていない状態です。

  • 花火大会はOKだけど・・・ 誘われた女性の気持ち

    友達以上恋人未満の女性を花火に誘いました。 「その日は用事があるので、また誘って」との返信でしたが、 その次のメールで代替日を教えてくれ、しかも、帰りが夜遅く なっても大丈夫なので是非行きましょう、とのことでした。 しかし、最近またメールがあり、 「その日は○○(具体的な用事)となってしまったので別な花火 にしませんか」というメールだったので、その女性の都合の良い 花火大会に変更しました。 また、以前は取りとめもない内容のメールでやり取りしていましたが 最近はメールの頻度が落ちて、メールをしても花火のスケジュール を決める程度です。 この場合、女性は花火に乗り気なのでしょうか? まだ友達付き合いの延長なのでしょうか?

  • 付き合い始めからのテンションの低下

    20代後半の男です。 付き合って2年になる彼女(20代前半)がいます。 彼女からの告白で付き合い始めたのですが 付き合い始めの頃って、いろいろと料理を作ってくれたり 時間があればよく会ったりしていました。 ですから非常に愛情を感じていたわけです。 しかし、最近は何だか会いたいともあまり言ってくれないし 以前のように何かを作ってくれたりといったこともしてくれません。 デートも彼女の都合があったりして、1ヶ月に1回程度です。 まぁ、これは彼女が実家暮らしなので、家の用事もあったりしてのことなので 仕方ないといえば仕方ないですけど。 メールも毎晩しているのですが、最近では彼女からの返信は 短くて簡単なものになりました。 最初は戸惑いましたが、もう慣れました。 一応、彼女の母親とは面識があり、いろいろとお話したり、出かけたりする仲ではあります。 3年後くらいに結婚しようと、彼女とは話しています。 真面目な性格の彼女なので、浮気とかそのようなことはないと思います。 私は、恋愛経験があまりないので、よく分からないのですが 付き合って時間が経過すると、女性はこのような感じになるのですか? 付き合い始めの頃と、あまりにも変わってしまった彼女の態度に戸惑っています。

  • メールの返信がない

    彼氏に振られました。その後、私の体調を気遣うメールが来たので、普通に返信しておきました。 数日後、付き合っていたときに見たいと私が言っていた映画について「○日から公開するみたいです」 との内容のメールが来ました。 その後、私から何をメールしても返信もなく、用事があるので電話をしても出ません。彼はどういう心境なのでしょうか?分かれてからまだ1ヶ月も経っていません。別れの原因も性格の不一致で他の女性の影はないと思います・・・

  • 彼が怒っている理由が分かりません。お願いします。

    私(21)と彼(29)は付き合って三年半ほどになり二人とも同じ専門学校に通う同級生です。毎日必ずメールのやり取りをしています。 土曜日彼とメールのやり取りをしていたのですがどうやら怒らせてしまったようなのですが、自分なりの解釈と謝罪のメールを送ったのですが連絡がありません。 土曜日の昼間に私からめーるを送りました。(私)おはよう (彼)おはよーだるいー (私)大丈夫?好きだよ元気だして (彼)(家)来て(ハートマーク) 彼の「だるい」は体調が悪いわけではなく口癖で「家に来て」も冗談でいつも言います。 彼の最後のメールの見たとき私は調度用事で人に会わなければいけなかったため、急ぎの返事や本気で来てほしいと言った訳ではないと判断し、(彼はその日15時から仕事がある)終わってから返事をしようと返事をしませんでした。 用事が終わりメールを返そうと思い携帯を開くと二通メールがありどちらも涙マークの絵文字が入ったものでした。 そのため用事で人に会っていたため返信ができなかったことに対する謝罪、親に家に居なさいと言われたので行けないことへの謝罪、また家族が迎えにきていたので車で家へ向かっていること、好きという気持ちを入れたメールを送ったら「ひどいな」と返信が来て連絡がありません。 その間何通ほどメールを送りましたが一切返事がないです。 彼は怒りっぽくいつもなら些細な事でも人が変わったように怒り狂って必ず電話やメールの嵐ですが(馬鹿にするのもいい加減にしろなど…)今回は初めて音信不通なので驚いています。 私は喘息を持っていて仕事を去年やめて今は学校に専念しています。年末から年明けには彼からインフルエンザがうつり、お互い寝込んでいたため二週間ほど会えませんでした。私はそれ以来体調もなかなか優れず、彼とは学校帰りに時々食事をする以外にクリスマス以降休日を一緒に過ごしてはいません。 実家暮らしなので21歳ですが母親からは「風邪を引くから家で大人しくしていなよ」とよく言われます。(2月から大事な実習が始まるので)親が心配していることは彼も以前から知っています。 彼が怒っているのは私が考えている理由(彼へ行った謝罪)と違う理由なのか、また何故「ひどい」と言ったのかそれに対する自分の解釈が間違っていて、彼を無意識に無神経に傷付けてしまったのなら再度謝罪をしたいので、皆様の意見をお願いします。文字数が多く読みにくくてすみません。

  • 重たい行動?

    片思いの人とのメールはいつも私からで私は月に15回位彼からの返信は10回以下です 彼のメールに 週末映画に行きます と あったので 一緒に行きましょうか~と返信しましたが返信ありませんでした 暫くして 何月何日迄に空いてる日があればご飯でも行きませんか?と送ったけど返信なし 暫くして ◎滝ってあるんですけど☆さんは車の方が来やすいから現地集合で行きませんか? て送ったら 夜景が綺麗みたいですよ。 期待には添えませんんが楽しんで来てください との返信でした 私は又 色々誘っていくつもりですが、相手には重荷なんでしょうか? この三回は2ヶ月の間で三回です 皆さん、意見お願いします

  • やっぱり脈はないのかな・・・

    最近、気になる男性(年下)と映画に行きました。 今まで、何人か友達を入れて飲みに行っていたのですが、 今回、どうしても観たい映画があり、気になる男性とは家がまだ 近いという理由もありで私から誘いました。 すると、「予定があんまわからんから待っててもらっていい? 俺も観たいやわ」と言われ、次の日に予定大丈夫やったから 行こうという事になりました。 それから、私は徒歩で帰れるくらい近いのに車で送ってくれました。 数分後(たぶん彼は帰宅したと思う)お礼メールがあり、「また 映画行こうね」とありました。 とりあえず、返信して同じくお礼メールしました。 なんだかんだ、普通に返事返すと必ず次の日にまたメール してくれます。 また、空いてる日あったら教えて~とメールしたら「また、 飲みに行こうね」と…。 ホントはこれから彼と繋げていきたいのですが、なかなか どうしていったらいいのかわかりません…。 また、メール返信したらきっと返事は来ると思います。 でも、さすがにひつこいと思われるのも嫌なのでもう、 返信はしてません…。 これからどう進めていけばいいでしょうか? アドバイスお願いします。 ちなみに、私は携帯がauなのですが、彼の返信のメール に絵文字が必ずあるのですが初めて「(´3`)」の絵文字 があり、どういう意味かと思いました。 この絵文字に意味はないのでしょうか?? 長くてすみませんが宜しくお願いします。