• 締切済み

喧嘩別れした元彼と復縁したい

styleoftulalaの回答

回答No.1

パッと見てみて、彼氏の前で命を粗末にしようとした という行為が重く感じました。

momo03149964
質問者

お礼

はい、自分でとても後悔しています… 私は小さい頃から疫病神と言われてきました。 そのため、自分は必要のない人間だと思っていました でも、元カレにフラれて考える時間が出来 そういう行為をしたことをすごく反省しております もう、自分の命を粗末にしないと考えれるように なったのも元カレのおかけです!