• 締切済み

声真似!黒バスの青峰大輝について!

く黒バスの青峰大輝の声真似したいんですが『俺に勝てるのは俺だけだ』というセリフを言ってる動画が見当たりません。 ようつべかニコニコで言ってる動画を知ってる人は教えてください!

みんなの回答

回答No.1

動画は検索すればよいです。 真似したいんだったら、青峰の声優さんの過去の作品を見れば 声真似できると思います。 ファンの人には申し訳ないのですが、この声優さん、 どのキャラの声を当てても同じような口調なので、 真似しやすいかと思います。 私の友達が一発芸で初めて青峰の声真似を 披露したことがあったのですが、めっちゃ似てました。 割と簡単にできるんだと思いました。