• 受付中

報酬付き

にじさんじ  くろのわVVS

くろのわの、VVSを踊ってみたいのですが、 叶様、葛葉様、本人たちが踊っている動画はないのでしょうか。また、本人たちが踊っているのを真似して踊る等の動画もないのでしょうか。 くろのわのダンス練習の動画はみたことがあるのですが、一部しかわからなくて… わかる方いましたら!!!

みんなの回答

回答No.1

先週まででしたら、3Dライブの有料タイムシフトで見られたかとは思うのですが。 視聴してませんから、VVSのダンスどれぐらい、どのように映ってるかもわからないです。 ごにょごにょして録画した人もいるだろうけど、お金払ってみたものを、違法アップもしないだろうし、踊ってみたしたところで比較できないだろうし。 公式がライブ再配信するとか新たに3D音楽配信でもしないと無理じゃない? 「ChroNoiRワンマン」の検索結果 (1ページ目) - ニコニコ生放送 https://live.nicovideo.jp/search?keyword=ChroNoiR%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3&isTagSearch=true https://live.nicovideo.jp/watch/lv344591548

ベストアンサー獲得でポイントゲット!