• 受付中

報酬付き

にじさんじ  くろのわVVS

くろのわの、VVSを踊ってみたいのですが、 叶様、葛葉様、本人たちが踊っている動画はないのでしょうか。また、本人たちが踊っているのを真似して踊る等の動画もないのでしょうか。 くろのわのダンス練習の動画はみたことがあるのですが、一部しかわからなくて… わかる方いましたら!!!

みんなの回答

回答No.1

先週まででしたら、3Dライブの有料タイムシフトで見られたかとは思うのですが。 視聴してませんから、VVSのダンスどれぐらい、どのように映ってるかもわからないです。 ごにょごにょして録画した人もいるだろうけど、お金払ってみたものを、違法アップもしないだろうし、踊ってみたしたところで比較できないだろうし。 公式がライブ再配信するとか新たに3D音楽配信でもしないと無理じゃない? 「ChroNoiRワンマン」の検索結果 (1ページ目) - ニコニコ生放送 https://live.nicovideo.jp/search?keyword=ChroNoiR%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3&isTagSearch=true https://live.nicovideo.jp/watch/lv344591548

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • 声真似!黒バスの青峰大輝について!

    く黒バスの青峰大輝の声真似したいんですが『俺に勝てるのは俺だけだ』というセリフを言ってる動画が見当たりません。 ようつべかニコニコで言ってる動画を知ってる人は教えてください!

  • 年中男子のダンスの練習

    こんにちは。 年中の男の子で、ダンスを習っています。 ダンスは好きらしく、レッスン中は、けっこう一生懸命話を聞いて、先生の真似して。 がんばっていると思います。 発表会の前は、家で練習していて、そうするとやっぱり上達するのも早く、 発表会が終わった後も、家でも練習するようにしました。 時間にすると、10分くらいかな? 以前は、出来てないところがあると、長くやってみたりで、 30分くらいやってたこともあったのですが、 それでは、親子ともにダンスが嫌いになりそうな気もしたので 今では、やっていることを一通りするだけ。 それでも、毎日やっているので、ぐんと上達したと思っています。 遊んでいるところを中断して というのも嫌がるので、 今では、時間まで決めてやっています。 やる時間帯は、幼稚園に行く準備が終わったら、遊び出す前に踊る事にしています。 が、最近、やっぱり遊ぶ方がいいらしく、やらないと言う日が増えました。 「明日する」というのです。 「ダンス嫌いになった?」と聞くと、 「じゃあ、ママのためにやってあげる」とか 「ママがやりたいなら、一緒にしてあげる」とか言います。 ママのために とか言われると、「それならしなくていいよ」と言ってしまいます。 そうすると、泣いたり怒ったり で「やる」といいます・・・・ 昨日、今日と続きました・・・ 本人いわく、ダンスは好きで、やめたくないし、上手になりたいと言います。 でも、こんな言い合いの後に練習しても、楽しくないし、嫌にならないかと思ってしまいます。 毎朝、練習は、私から声をかけることが多いです。 義務になっているようにも思います。 本人は、ママが言ってくれないと忘れるから、声はかけて欲しいそうです。 今、そんな状況で、質問したいのは・・・ 毎朝の練習、やっぱり声をかけて、やるべきだと思いますか? 今までのことを考えると、絶対そうともいえないですが、 「やる?」と聞くと、遊ぶ方がいいと思うのか、「やらない」という日が増えます。 「やろう!」というと、大丈夫です。 いやいや やっているようには見えません。 ダンスは好きなんだと思いますが、遊びたいというのもあると思います。 本人が自発的にやると言うのを待つのも手だとは思うのですが、 前にそうしてみたところ、しばらく練習せずに過ぎ、 それに気付いた時、「ママが言ってくれないから」と言い出しました。 子供なら当たり前の反応 とも言える気がするのですが・・・ 別にプロにしたいとかいうわけではありません。 ただ、決めたことをちゃんとできるようになって欲しいとは思います。 でも、無理強いはしたくありません・・・ みなさんは、どうしていますか? みなさんなら、どうしますか?

  • 披露宴で友人と黒引きが、かぶってしまった場合

    いつも拝見させて頂いてます。ご意見ください。 昨日、友人の結婚式がありました。 私も今年の7月に結婚の予定です。 披露宴に行ったら、友人が披露宴の入場で黒引き+カツラではないのですが、簡単な結い上げのような感じで入場しました。私も7月の結婚式では同じような黒引き+洋頭で入る予定です。その後に白ドレスを着る所まで、同じでした。共通の友人は、彼女の挙式にも私の式にもきます。 何だか真似みたいで、正直落ち込んでしまいました。 黒引きは前から着たいと思っていたのですが、やはり真似ぽく見えるでしょうか。 そう思われるのが嫌で今日、本人にはメールでカブッてしまったかも、と連絡したのですが、新婚旅行に行ってしまったようで返事がありません。 この場合、やっぱ変えたほうがいいのでしょうか。 同じ黒でも打ち掛けにしたほうがいいのかな、と思いましたが値段もかなりあがってしまうし。 つまらないことかもしれません。 おまけに友人は130人くらい呼んだ式ですが、私は40人くらいの小規模な為、その辺りも何だか寂しいような、 切ない気持ちになり、いつも「教えてgoo」で助けて貰っているので、助言をお願いしたいと思い書き込みました。 宜しくお願いします。

  • 動画を反転する方法

    Youtubeなどでアニメのダンスを練習しています。 反転されている動画もあるのですが、 反転されていない動画のほうがたくさんあります。 練習できるダンスが限られてくるので 自分で簡単に無料で反転できる方法はありますか? ソフトなどであれば安心安全でお願いします^^

  • ヒップホップ(またはジャズ)ダンスの練習方法

    中2のダンス未経験者です。 ヒップホップ(またはジャズ)ダンスを家で練習しようと思っているのですが、 どんな練習をすればいいのかわかりません。 ダンス経験者の方、練習方法を教えてください。 難しい言葉(専門用語)とかわからないのでわかりやすく説明してくれると嬉しいです^^ 動画があればお願いします!! 注文が多くてすいません。  ☆回答よろしくお願いします☆

  • perfumeのダンスの練習

    こんにちは ダンス未経験者なのですが、自宅でYoutube等を見ながら、Perfumeのダンスを真似しています(笑) ダンス経験者の方にお聞きしたいのですが、振り付けを覚えたりする前にストレッチや体操はされますよね。ダンス教室ではどのようなことを毎日レッスンされているのか、まではタダでは聞けないと思うので、お家でしていること、ダンスに必要なことがあれば何でも教えて下さい! また、Perfumeが好きで踊っていらっしゃる方は、どのように練習されていますか? 出来るだけ沢山の意見が聞けたらと思うので、ダンサーの皆さんどんどん回答おねがいします! Perfumeみたいに美脚になれたらバシッと踊れそうなのですが(泣)

  • 人のまねが不得意です。

    うまく言えないのですが、人のまねが不得意です。 例えば、人のダンスを見て真似するのだったり ロープのしばりかたを見てそれと同じのができなかったり どうしても人よりも認識が遅いような気がします。 それ克服するには何度も練習しかないと思いますが それ以前にどうして同じように出来ないのか、自分のバカさに いらいらしてきます。 何か良い克服方法はないでしょうか

  • ダンスが上手くなるには

    私は踊る事が大好きです。 しかし、ダンスが下手です。 ダンス教室に習いに行きたいんですが、お金がないから無理だと親に言われ 家で動画を見たりなどして練習してます。 なので、家でもダンスが上手くなる方法とかありませんか? よければ、基礎も教えてもらえるとありがたいです。 私は、HIPHOPが好きなのでHIPHOPを練習してます!

  • ダンスのコツ

    文化祭でダンスを踊るのですが、私はダンスが上手くありません。 運動が苦手なせいか、ダンスの動きが不自然だったりキレがない気がします。 youtubeの踊ってみたの動画で練習しているのですが、なかなか上手く踊れません。 どうしたらダンスが上手く見えるようになりますか?

  • ダンスがうまくなりたい!

    こんにちは!(^^)! 私は、創作ダンスを主にするダンス部にはいっているのですが、 そこではけっこうHIP HOPや、バレエっぽいのもやります。 で、わたしは小さいころからバレエもやってないし、体もかたいし、学年の中でも下手な部類 です(>_<) 先輩の踊りとかもまねできないし、毎日柔軟、筋トレもやって、ダンスの練習もしているのに、うまくなりません! 腕は上がりすぎ、姿勢も悪いのはわかっているのですが、意識していても気づけばまた元に戻っています どうしたらうまくなれるのでしょうか?

質問する