• 締切済み

何か助言を下さい。

taka-akiの回答

• taka-aki
回答No.3

好きなら相手のいい面を見習いたいと思うものです。 好きなら自分の子供も彼みたいに育てたいと思うものです。 そういうのがないならそれはただ自分にとって都合がいいから相手を利用しているだけです。 相手を利用して自分の快楽を引き出すために利用しているだけです。 自分の自信のなさとか一人が怖いとかを忘れるために相手を利用しただけです。 あなたは相手の何を見習いたいのですか。 自分の子供をどんな風に育てたいのですか。 彼みたいに育てたいのですか。 そういう真面目な気持ちで恋愛すべきです。 自分の飢えを埋めて快楽にふけるだけの依存をしてきたのが失敗です。 これからは周りの人のいい面を見習うのがよいでしょう。 そうやっていればお互い中身がいいと思える相手と出会えます。 自分が見習いたいと思う相手と仲良くすべきでしょ。