-PR-
解決済み

アルバイト求人

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8709216
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

リーガロイヤルホテル内スポーツクラブの
求人を拝見して気になったのですが、
アルバイトでもリーガロイヤルホテルは
面接が何度もあるのでしょうか?

リーガロイヤルホテルのような立派なところは高校中退ではダメですよね…?

リーガロイヤルホテルに直接問い合わせれば良いだろ。みたいな回答は
ちょっとお断りさせていただきます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (98/220)

所在地と職種にもよるかもしれませんが、Indeedを見てみたらスポーツトレーナー専門学校在学中らしき先輩アルバイトさんのコメントが書かれてたので、そういう方を求めている、もしくは求人においてライバルになるのであれば、難しいかもしれませんね…


お力になれず、すみません
お礼コメント
noname#205485

そうなのですね…

わざわざ見ていただいてありがとうございました。

とても助かりました。

調べてもイマイチ分からなかったので…。

力には十分なっていただきました!
投稿日時 - 2014-08-09 02:53:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (515/3612)

断られても担当次第の話だからそれしか回答はありません。

タイミングよく担当者が発見してしかも回答までしてくれるとか思ってます?
お礼コメント
noname#205485

思ってませんよ。

アルバイトしたことある方いるかなと思っただけです。
投稿日時 - 2014-08-08 19:43:17