• ベストアンサー

男性の方に質問です。

好きな女性と夜の公園にふたりきりで、ベンチに座って身体とか触れただけで勃起する時ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.3

本当に惚れた女性であれば、体が触れなくても話しているだけや電話しているだけで勃起します。好意のない女性や女友達であれば全くそのようなことにはなりませんが、やはり体は正直だということでしょう。 女性でも同じでしょう。好きな男性と寄り添っているだけで恥ずかしいほど濡れているでしょう? それと同じだということです。 

その他の回答 (4)

noname#198909
noname#198909
回答No.5

持ち主の期待をいつも裏切っています。

回答No.4

あります。 そういうとき、男は足を組んでバレないようにしますので、もし気づいても気づかないふりをしてあげてください。

• hekiyu
回答No.2

ありますよ。 相手が好きな女性であれば、身体が触れただけで 百万アンペアの電流が流れます。 他の回答にもあるように、男は、年がら年中勃起しています。 ジンギスカンは、白い女性を手に入れる為に あれだけの大帝国を築いたのだ、とする説が あるぐらいです。 女性は子宮で考え、男はチ○ポで考える動物です。

• gouzig
回答No.1

男という動物は女に比べて単純です。 女は妊娠と子育てを目的にするので、公園でお話をしてる時には穏やかですが、男はいつでも発情するものなのです。 勃起はいつでもします。 朝目覚めた時、電車で居眠りをした時など様々です。 ましてや、女性とデイトをしている時は刺激が大きいので勃起することもあるでしょうね。 でもそれが男という動物の習性なのです。