• 締切済み

男性の方に質問です。

1好きな人じゃなくても女性ならば興奮すると勃起しますか? 2好きな人の方が興味の無い女性より勃起しやすいですか? 3女性が体操着で足を開いて座っているのは有りですか?無しですか? 4好きな人にとる言動はどんなものですか? 5女性の理想のバストはどのくらいですか? 6女性(好きな人)のスカート丈はどのくらいが理想ですか? 7よく目が合う女性は気になりますか?(もしかして、、と思いますか?) ランダムな質問ですいません、まとまってないです>< 回答お願いします。

みんなの回答

• 946jin
回答No.5

オヤジです、 1.は有りだな。 シチュエーションによるけど。 2.は、関係ない中だしだったらひくげと。 3.は、ブルマてっ事、有りだけどね。 4.素っ気ないかな(北海道弁です) 5.若い頃は、大きい方が良かったね。 でも、今はBカップルが理想です。 6.7は止めておこう。

harupoke528
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 参考になりました。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

40代オヤジです。 1.ハイ 2.イイエ。好きだろうが、興味が無かろうが(あくまで「人として」です)、SEX対象として魅力があればフル勃起です。 3.自分と無関係ならアリ。自分の彼女や妻、肉親なら無し。 4.他の女性より2割増で言葉をかけるし、なんでもしてあげたいと思います。 5.オッパイ星人なので(笑) ●大きさ:D~E ●形:お椀形 ●色:文字通り「乳白色」 ●乳首:乳輪は2~3cmで、乳首は1~1.5cm、色は薄茶色かピンク 6.基本どんな丈でもいいですが、外出する際は膝丈くらいまでです。 何故ならそれ以上の領域は「私だけのもの」だからです。他の男には見せることはできません。 ただ、私が一方的に好意を寄せている女性なら短い方がいいです。 7.そこまで自意識過剰ではありませんが、私がフリーで私自身がその女性の事が気になる存在ならソッコーアプローチです。

harupoke528
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 男性は彼女さんにはミニスカートはかせたくないみたいですね、、

• tratra60
回答No.3

1 YES 2 YES(特に"王様のブランチ"現在の女性MCタイプなら) 3 無し 4 解りません。(その時その時臨機応変に) 5 バストには興味ありません。(自分はHIPフェチです) 6 (階段の後方から)少し屈めばやや見えるレベルの短さ。 7 自分の好みにも依りますが、まずは気になります。ただし、相手が警戒心抱いてそうな表情なら話しは別ですが…。

harupoke528
質問者

お礼

回答参考になりました。 バストに興味無い方もいるんですね! 私は正直おっぱいに自信はゼロなんで安心しました^^

noname#176662
noname#176662
回答No.2

1=YES 2=NO 3=有 4=告白 5=A 6=タイトミニ 7=YES こんな感じです。

harupoke528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性によって好みが分かれるんですね、、 参考になりました^^

• yamasakaki
回答No.1

1はい 2はい 3他人なら有り好きな人では無し 4好きと言う 5E~F 6他人なら膝上5センチ好きな人にははいてほしくない 7はい

harupoke528
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 好きな人じゃなくても勃起するんですね、、