• 締切済み

男性の方に質問です。

1好きな人じゃなくても女性ならば興奮すると勃起しますか? 2好きな人の方が興味の無い女性より勃起しやすいですか? 3女性が体操着で足を開いて座っているのは有りですか?無しですか? 4好きな人にとる言動はどんなものですか? 5女性の理想のバストはどのくらいですか? 6女性(好きな人)のスカート丈はどのくらいが理想ですか? 7よく目が合う女性は気になりますか?(もしかして、、と思いますか?) ランダムな質問ですいません、まとまってないです>< 回答お願いします。

みんなの回答

  • 946jin
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.5

オヤジです、 1.は有りだな。 シチュエーションによるけど。 2.は、関係ない中だしだったらひくげと。 3.は、ブルマてっ事、有りだけどね。 4.素っ気ないかな(北海道弁です) 5.若い頃は、大きい方が良かったね。 でも、今はBカップルが理想です。 6.7は止めておこう。

harupoke528
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.4

40代オヤジです。 1.ハイ 2.イイエ。好きだろうが、興味が無かろうが(あくまで「人として」です)、SEX対象として魅力があればフル勃起です。 3.自分と無関係ならアリ。自分の彼女や妻、肉親なら無し。 4.他の女性より2割増で言葉をかけるし、なんでもしてあげたいと思います。 5.オッパイ星人なので(笑) ●大きさ:D~E ●形:お椀形 ●色:文字通り「乳白色」 ●乳首:乳輪は2~3cmで、乳首は1~1.5cm、色は薄茶色かピンク 6.基本どんな丈でもいいですが、外出する際は膝丈くらいまでです。 何故ならそれ以上の領域は「私だけのもの」だからです。他の男には見せることはできません。 ただ、私が一方的に好意を寄せている女性なら短い方がいいです。 7.そこまで自意識過剰ではありませんが、私がフリーで私自身がその女性の事が気になる存在ならソッコーアプローチです。

harupoke528
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 男性は彼女さんにはミニスカートはかせたくないみたいですね、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.3

1 YES 2 YES(特に"王様のブランチ"現在の女性MCタイプなら) 3 無し 4 解りません。(その時その時臨機応変に) 5 バストには興味ありません。(自分はHIPフェチです) 6 (階段の後方から)少し屈めばやや見えるレベルの短さ。 7 自分の好みにも依りますが、まずは気になります。ただし、相手が警戒心抱いてそうな表情なら話しは別ですが…。

harupoke528
質問者

お礼

回答参考になりました。 バストに興味無い方もいるんですね! 私は正直おっぱいに自信はゼロなんで安心しました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176662
noname#176662
回答No.2

1=YES 2=NO 3=有 4=告白 5=A 6=タイトミニ 7=YES こんな感じです。

harupoke528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性によって好みが分かれるんですね、、 参考になりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.1

1はい 2はい 3他人なら有り好きな人では無し 4好きと言う 5E~F 6他人なら膝上5センチ好きな人にははいてほしくない 7はい

harupoke528
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 好きな人じゃなくても勃起するんですね、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問。それでも貴方は口説きますか?

    貴方の理想の女性をイメージしてください(外見) アニメでも芸能人でもOKです(大好きな人) ですが、その女性が残念なことに ・恋愛に興味無し ・貴方より精神力・知能・社交性などが3枚上手 ・バリバリ働く女 ・何事にも鋭く反応して、疑うことが趣味で暴きに行く そんな女性でも 口説きに行きますか? それとも、ほかの女性を探しますか?

  • スカートを穿く男

    こんな記事がありました。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/684335.html  実は僕も深夜にノーパンでミニスカートを穿いて外を歩いていま す。女装という訳ではなく、スカート以外は普通の格好です。スカー トを穿いているところを誰かに見られるときっと恥ずかしいと思い ます。他の人とすれ違わないか、ドキドキしながら歩いています。 そんなスリルに僕は興奮します。  これって犯罪じゃないですよね?性器を晒している訳じゃないで すし、ガバッとスカートを捲って見せる訳じゃないですし・・・。  それと先日スカートを穿いて歩いているところを見られてしまい ました。T字路の突き当たりだったので交差道路の様子が分かりま せんでした。角を曲がったら女性が歩いていたのです。T字路付近 は街灯が結構明るかったので、おそらく男であることもスカートを 穿いていることも気付かれたと思います。何食わぬ顔をしてそのま ますれ違いましたが、スカートを穿いているのを見られた僕は恥ず かしさのあまり興奮して勃起してしまいました。すると勃起した陰 茎によりスカートの裾がずり上ってきました。その時は中が見える 程ではなかったのですが、勃起しているのが分かるくらいスカート がテントのように盛り上がっていました。  もし仮にもっと丈の短いスカートを穿いている時に勃起してスカー トが捲れて中が見えてしまった場合、何か犯罪となるのでしょうか? 捲るのが故意でなければ犯罪にはならないのでしょうか?

  • 男性の方へ。勃起の感覚を教えてください。

    興味本位の質問になります。 女性は、「濡れている」時も気持ちいいんですけれど(下半身の力が抜けていく感じ)、男性の場合は性的興奮を感じると勃起するわけですよね。(そうでない場合もあるのは分かっています)その、まさに勃起している最中、というのは、それ自体気持ちのいいものなんでしょうか?また、ガマン汁が出ている時は? 男性の方、教えてくださいませ。

  • 足が太いのにこれはやめた方がいいですか?

    外では普段ロングスカートを履いているのですが、家では短い丈の方が楽なのでショートパンツを履いています。外で人に会うときも短いボトムスを履いてみたいと思いました。 足が太いのにショートパンツをはくのは、やめた方がいいですか?見苦しいですか? ショート丈のスカートの場合、(写真だと分かりにくいかもしれませんが)どの位置で履くと一番細く見えそうですか?スカートの裾が脚のどのあたりになると良くみえるでしょうか?

  • 30代、日本女性の方に質問です。

    アンケートのご協力をお願いします。 私は服飾の大学院に通う23歳の学生(女)です。現在、30代女性の体型と衣服の関係を研究するためにデータ収集を行っています。できるだけ正確な情報を集め、衣服の研究へと反映していきたいのでできるだけ具体的にお答えいただけると助かります。お手数ですが、ご協力お願いいたします。 ●普段どちらで衣服をお求めになりますか?(系統・ブランドもあればお答えください) ( ●パンツ派/スカート派 またその理由。 ( ●既製服を購入する際に一番気になる点はどこですか? 肩幅/袖丈/バスト寸法/ウェスト寸法/ヒップ寸法/パンツ丈/スカート丈 ●またそれはどのように気になりますか?(気になる部分は全てお答えください) 肩幅… 袖丈… バスト寸法… ウェスト寸法… ヒップ寸法… パンツ丈… スカート丈… ●普段着用しているブランドのサイズはいくつですか? (ブランド名:        サイズ: ●また御自身が認識しているサイズをできるだけ詳しくお答えください。 バスト… ウェスト… ヒップ… 身長… 年齢… ●普段、体型に気をつけていること、気になることはありますか? ( ●気に入っている、または今後挑戦したいコーディネート・スタイルはありますか?他、参考にしている雑誌など。 ( 以上のアンケート結果は研究の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。

  • 女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ

    女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ本やエロビデオなんかで、女性器そのものであったり、女性の体を見て興奮するのが一般的かと思います(全てとは言いませんが)。もしろんそのシチュエーションでミニスカートがよかったり下着がよかったり、脚がよかったり指がよかったりうなじがよかったりと変わったりするとは思いますが。あくまでも一般論として、女性はどうでしょうか? たまに聞くのが、男性の体ではなく (エロビデオなどでは)女性がやられている姿に(自分と置き換えて?)興奮する、と耳にしたことがあるので。そうなのかなぁ って。 僕は露出狂ではありませんが、稀に 女性に見られたい とか思ってしまいますね。露出狂の気持ちがわからない、でもないです(汗)。それは、女性が男性器を見て、ひょっとして興奮するのでは、とか 逆に嫌がっているのでは と勝手に想像してしまうからでしょうか…。 レイプ願望もあったりします(実際にはしませんよ)ので、イヤがっている姿に興奮します。征服欲が強いのかなぁ。 勃起したものを見たりしたら、興奮しますか? 僕の彼女は 何もない時でもよく僕のものをよく触ってきたり見せて~って言ってきたりしますがこれが女性一般の感覚か知りたいのです。 変態ですみませんーーー

  • 男性に質問です

    私は女性です。 男性は「アナル(お尻の穴)」に、 興味がある人って多いんですか? 「アナルに入れてほしい」とか思いますか? 大人のオモチャとか、物を、自分のアナルに 入れたことはありますか? 男性が男性を見ると、「性行為をして 自分のアナルに入れてほしい」とか 思ったりするのですか? 実際、アナルに入れると気持ち良いんですか? 経験有りの方、教えて下さい。 前立腺と関係があるのでしょうか。 どんな風に気持ちいいですか? 女性の膣(ちつ)の気持ち良さとは、違う感じなのでしょうか。 勃起してしまうくらい、感じてしまうのですか。 射精のほうが、やはり気持ちがいいのでしょうか。 例えばトイレでウォシュレットを最強にして 肛門へ入れたりすると、感じますか。 いろいろ教えて頂けますと、幸いです。 私は女性ですが、アナルセックスの経験はありません。

  • 男性の方、どれくらい女性を見ていますか?

    男性の方、職場でどれくらい女性のからだ、振る舞いをみていますか? 飲み会で、誰が胸がでかいとか、ブラウスがぱんぱんだとか、下着の色がすけて見えるとか言ってるのを聞いて、みんなみてるんだなあと思いました。あと立ち方とか座りかたについて、いいとか悪いとかなんか言っていました。 わたしもスカートで椅子に座ってる時、あきらかに脚を見られてると思うこと多々あります。胸は見られませんねえ。。。。。 男性の方率直にお答えいただきたいのですが。 職場で女性のからだどれくらい見てるんですか? どれくらい、どこを、どんな人を、どんな時、お好きなように答えて下さい。単なる興味です。 よろしくお願いします。

  • 男性にお聞きします

    男性は、好きな女性の体を、どの程度見ますか? 例えば、好きな女性が毎日ジーンズをはいていて生足を見たことがなかったけれど、ある日急に膝丈くらいのスカートをはいてきたら、スカートから出てくる足に興味を持ちますか? また、腕なども見ますか?

  • 男性の方へ質問です。彼女がスカートを履くのをどう思いますか?

    私は20代前半、ごく普通の大学生です。つきあって4年目になる同い年の彼がいるのですが、彼は私がふたり以外のときにスカートを履くのを本当に嫌がるんです。付き合った当初から今まで、それだけは変わりません。最初は他の人に見せたくないのかなと軽い気持ちで受け止めて、何気なくスカートを履いたりもしてました。すると、本当に彼は機嫌が悪くなってしまったりするくらい嫌がるんです。普通、冗談ですむようなことですよね。私もそこまで一貫して嫌がられると、さすがにショックです。別にミニスカートが履きたいと言ってるんじゃないよ、と説得しても、「お前はドジだから」「なんでスカートをそんなに履きたがるのか、見せたいのか」などと言ってとりつく島もないんです。それなのに、ミニスカートの女性がいたら、喜んだりじっと目で追います。別にそれが男の人なので責めたりはしませんが、私は普通の丈のスカートでさえ文句言われるのに、なんでだろうと苛立ってきました。ここに相談しているのは、のろけでもなんでもなく、本当に悩んでるんです。先日はあまりに彼が頑固なので、私は言い返せなくて泣くくらい追い詰められました。彼はスカートの件以外では過度な嫉妬もなく本当に優しく楽しくてずっと一緒にいたいなと思えるくらい魅力的です。だけど、この件だけは納得いなかいんです。彼にいくら聞いても「それだけ大事にしてるってことだよ」ってそっけなく言われる感じで、それは本音なのかなと本気で疑ってしまいます。正直、彼の考えてることが全くわかりません。どなたか彼の気持ちがわかるという方いらっしゃいますか?また、私は今のうちしかこんなにオシャレが楽しい時期はないと思っているので、スカートのファッションを楽しみたいです。彼を納得させた上で。どのように説得したらよいでしょうか。情けない質問ですが、どなたかアドバイスいただけたら嬉しいです。