• ベストアンサー

男性に質問。それでも貴方は口説きますか?

貴方の理想の女性をイメージしてください(外見) アニメでも芸能人でもOKです(大好きな人) ですが、その女性が残念なことに ・恋愛に興味無し ・貴方より精神力・知能・社交性などが3枚上手 ・バリバリ働く女 ・何事にも鋭く反応して、疑うことが趣味で暴きに行く そんな女性でも 口説きに行きますか? それとも、ほかの女性を探しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gesigesi
回答No.5

柔よく剛を制す 何もかも上の女性こそ、口説く価値あり

その他の回答 (4)

回答No.4

さすがに、ある程度の恋愛を経験したら、外見だけが全て・・と思う様な事は無くなりました。10代の頃は、外見こそ全て・・でしたけどね(笑。 なので、そもそも恋愛に興味の無い女性を口説こうとは思わないですね。他に行きます。

回答No.3

行きません。 とても太刀打ち出来ません。 釣り合わぬは不縁の元。

• yst1052
回答No.2

全然参考にならないとおもいますが・・・・ 前向きにいきている彼女は素敵ですよね 本気になれば、口説くと思います。 彼女は以外とま反対な男に興味を示すのでは、それが恋愛に発展するのでは 弁護士さんみたいですね、気難しさには惹かれます。

• IDii24
回答No.1

普通なら外見だけでは好きにならないし、口説きませんよ。 でもお書きになった性格は僕には理想なんで、口説きますね。