harupoke528のプロフィール

@harupoke528 harupoke528
ありがとう数31
質問数35
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
96%

  • 登録日2013/02/07
  • 性別女性
  • 女子中学生の方に質問 好きな人にする行動は?

    女子中学生の方に質問なのですが、好きな人に対してする行動とは何ですか。 (特に同じクラス内で、あまり話す機会がない人に対して) 好きな人から、見つめれることがよくあるのですが。

  • 半年付き合った男性に

    元彼に戻ると言ったら別れたくないと言われ泣きすがられました。 でも私にはもともと彼がいます。それは彼も知っています。 どうしても付き合いたいと言われ浮気だって知りながら付き合ってあげた彼なのに 泣く心理が全くわかりません。 今まで付き合ってあげたのにありがたみもないし・・・ 収入も低いくせに結婚をほのめかす心理がわかりません。 どうしたらこんな底辺の男と心理的ショックを与えず切れますか?

    • 締切済み
    • noname#175584
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • twitterで拡散してほしいことがあります!

    ほんとにしょーもないことは承知なんです! 実は先日大学入試で隣の席の人に一目ぼれしました ほんとにくだらなくて申し訳ありません、だけどほんとに今後悔してるんです!! 本当に自分勝手なことは十分に承知してます。。 自分はtwitterのアカウントをもってないのでこうして誰かに拡散を協力してもらおうとおもってます!!! 立教大学の2月8日の入試なんですが試験場094番の場所にいた子に一瞬目があったきがしてそれで一目ぼれしました。その人をさがしています!みたいなので拡散お願いしたいです… もし何かわかればnanashi_123456789のヤフーのメールアドレスまでお願いします… できるだけ大勢の人にお願いしたいです…

    • 締切済み
    • noname#174180
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 【緊急】バレンタインに向けて!

    今の彼女付き合って3年ですが、別れる寸前です。 このバレンタインに向けて、形勢逆転できるようなサプライズギフトを探してます。 ギフトあるいはスポットでも皆さんのおススメを教えてください。

  • 女子中学生に質問

    この女子達の中で誰が僕に気があると思いますか?(この女子達は中学生です) 1人目 よく僕の後ろを通ったり、よく体が触れたりした。 2人目 よく体が触れたり、僕が友達と話しているとその横の女子に話すために僕の後ろに体と体が触れる数ミリのところで話していたり、僕のふとももに手を置いて上目遣いであだ名で呼んでいいと聞かれた。 3人目 僕が部活の場所に来た時、こっちを見ながら、微笑んでいた。 4人目 あだ名でよく呼ばれたり、よく後ろを通ったり、よく僕を触ってきたり、文化祭の練習の時にその女子が照明係の時にスタッフの僕によく照明を当ててきたり、僕が友達といる所を写真を撮ったりしてきた。 5人目 よくあだ名で呼んできたり、すごく彼氏みたいに接してきたりした。 6人目 部活の先輩で練習をしていたら、「がんばっている、君が好き」と言ってきたり、見学していたら、大丈夫と言い寄ってきた。 7人目 僕の股間のところがもっこりしていると「たってる、かわいい」と僕に聞こえるように友達と話していた。 8人目 その女子の手と僕の手が重なったり、僕の席の近くでその女子が友達と話していると僕の席にその女子が顔をふせたり、僕を見ながら開脚してきて、僕に見られていると気づいているにもかかわらず、さらに大きく開脚してきた。