• ベストアンサー

生理の前後

生理の前後に以上に眠たくなる方、いらっしゃいますか。 私は睡眠薬を使用していますが、一日中、寝てしまうくらいの勢いで 眠いのです。 考えてみると生理の前後が多い気がします。 同じようなご経験の方、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生理中に眠くなることよくありますよ。 生理前中の症状に眠気というのがあります。なので他の方でも眠気を感じている人は沢山いることでしょう。 それが異常で、生活に支障をきたすならば、一度病院でみてもらったほうが良いですね。