• ベストアンサー

返信の仕方

xstoの回答

  • ベストアンサー
  • xsto
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

辛いですね…(;_;)大丈夫ですか? 私なら 忙しいのに返事をくれたお礼と、二回告白しているので、今度は諦めることを伝えると思います。

itdkmyy
質問者

お礼

正直とてもつらいです~~(*_*) 振られたけど彼のことを好きな気持ちは大切にしたいですので返信しようと思います まだまだ若いのでがんばります! 心配していただきありがとうございました(*_*)

関連するQ&A

  • 直接の告白の仕方がわかりません。

    こんにちは。 私は高校3年生です。 好きな人がいます。その人は一年半前に、別れた元彼です。 別れた理由は、私が部活をやめたからです。 元彼と私は部員とマネージャーの関係でした。 部活は毎日のようにあり、住んでいる場所も遠く、教室のある校舎も違ったからです。 いままでにすでに2回告白していますが、 すべて振られています。 1回目は、まだ彼が部活をやっていたころ。 別れてから半年後です。 結構私からガツガツ彼に会っていて、 休み時間に話したり、メールしたりしていました。 まあまあ、仲良くやっていけていたので (バレンタインの渡しあい、漫画の交換などもしてました) メールで告白しました。 返ってきた返事は 告白してくれてとてもうれしいけど 私のことを幸せにできないし、 また前みたいにうまくいかなくなって終わっちゃうと思うから。 でした。 2回目の告白は それから半年後です。 1回目振られてから距離を置いて 全くはなしもしなくなり、  自分が彼にガツガツ会いに行ったのを後悔してました。 申し訳ないことしたなー。と。 しかし、彼が部活をやめたのです。 彼は本当に部活のために学校にきている人だったので とても驚きました。 なにかあったのではないかと思い、 久しぶりにメールしました。 メールの話が長くなったので、次の日一緒に帰って そこで話をしないか?と誘いました。 元彼は、いいよー(^○^)といってくれて、 一緒に帰りました。二回ほど! でも、はやり、一度振られた身なので 彼に近づくのはよくない(彼のためにも) と思ったので、それからしばらくまた関わりをやめました。 ある日私がいつものようにひとりで帰っていたら 彼から話しかけてくれて 一緒に帰りました。 前は、話しかけないで素通りでしたが、 ある日から声をかけてくれるようになりました。 そこで、私は元彼へのきもちを抑えられなくなり またメールで告白しました。 でも返事はノーでした。 俺みたいな粗悪品をお勧めできない。 他の人を好きになってください。 って返ってきました。 もう2回も振られて 行き場をなくしました。 そっからまた彼と会わなくなりました。 しかしついこないだ一人で帰ってたら また話しかけてくれました。 久しぶりってすごい笑顔で言われて やられてしまいました。 今は受験でいそがしいので、進路が決まったら 今度は直接告白したいと思っています。 彼はあまり女子とは話さないタイプですが、 慣れると肉食なかんじです。 自分からガツガツ行くのは避けるようにしてます。 以前つきあっていた頃は 手を繋ぐこともありませんでした。 手をつなごうと言われたのですが、 私は緊張のあまり手汗がひどくて 断ってしまいました。 彼は相当ショックを受けていました。 今度は私から誘わないとしないから! って言われました。 メールで、テストで10番以内じゃなかったら みんなの前でハグだよ と言われましたが、10番以内をそのとき はじめてとってしまい、できませんでした。 したとしてもみんなの前じゃなかったと思いますが(笑) 直接告白のときに、 私がいきなり抱きついて そこで告白したいと思っていますが それはどう思いますか? いきなりすぎてびっくりしますか? 男性だったら嫌ですか? ちなみに私は自分で言うのもなんですが、 可愛い方だと思います。  友達とすれ違ってばいばーいと挨拶したら、 その友達の友達が あのこすごいカワイイーって言って でしょー と、友達が返してました。 去年の、クラス文集も可愛い人ベスト3に載っていました。 こないだその元彼とその友達にすれ違って 2人にばいばーいってあいさつしたら その友達が、○○さん(私の名前)今日もかわいいねって 元彼に言ってるのがきこえました。 なので、生理的には無理ではないと思うのです。 振られかたも、毎回 私のために振ってくれてので、、、 なんでもいいのでアドレスお願いします。 告白の仕方、復縁されたかたの体験談など 待ってます。゜(゜´Д`゜)゜。

  • ヨリを戻したいのですが告白の仕方が判りません・・。

    中3♀です。(元彼は同級生です) 小3のときから好きだった人に中2で告られました。 吃驚したし嬉しかったのですが、中1の時に彼と当時の彼女のデート現場を目撃してしまってから 意識しないようにしていたので戸惑ってしまったのも事実でした。 (告白は向こうからだったと最近友達から聞きました) 結局返事はOKし、付き合っていたのですが一ヶ月後 「俺やっぱり今野球に集中したいから別れん? また付き合うんは部活終わってからにしたいから・・・ ごめん、いい?」とのこと・・。 今、彼とは同じクラスです。 生徒会も同じでよく喋るので嫌われてはいないと思うのですが・・・。 もうすぐ部活も終わるので告白しようと思っています。 ですが中学3年、勉強も大事にしている彼なので またふられたらと思うとどうにも動けません・・。 長くなりましたが私は彼にどう思われているのでしょう? あと、告白というものをしたことがないので よければどのようにすればいいのか教えていただければ嬉しいです。 (何か、気になることがあれば言って下さい)

  • このメール、なんて返信したらいいでしょうか。

    こんばんは。私はメールが苦手なので、 助言お願いします。 今友達以上恋人未満な男性がいます。その人はメールが面倒くさい 人なので、最近は週に2回くらい突然電話がかかってきます。 突然今からご飯でも?と誘われることもありましたが私のほうが 忙しくていけないことも数回ありました。 ここ3日ほど連絡がなかったので気になって 「最近どんな感じ?仕事どう?」 とメールしてみたら、 「なかなか連絡できなくてごめんな!毎日仕事と、仕事関係の 飲みで、寝る時間がないよ。そっちは??」 というメールがかえってきました。 いつもは連絡できなくてごめんなんて絶対言わない人なので、 ちょっとびっくりしましたが・・・ これは好意的だととっていいのでしょうか? こういうメールにはなんて返事してあげたら一番嬉しいですか? 「いやいや、別にいいよー」って書くのも変だし・・ ほんとは連絡がほしいから(^^; 何か良い返事はないでしょうか?みなさんの お知恵を貸してください!!

  • 告白できない

    真剣に悩んでいるので質問させていただきます。 私にはいま好きな人がいます。 普通の片思いなら、たぶん告白できたと思うのですが、 ちょっとわけありです。 長くなりますが、読んでいただけるとありがたいです。 先日、知り合いから告白されました。 嫌いではなかったし、いいかな・・・と思っていたのですが、 その時は元彼ともめていて、 すぐに返事ができそうな状況ではなかったため、 ちょっと待ってて、というような返事をだしました。 その日の夜、告白を受けた知り合いの友達から メールがきて、いろいろな相談を聞いてくれました。 元彼のこと、 知り合いのこと・・・ そんなことをしているうちに、 相談を聞いてくれていた方の友達が好きになってしまいました。 結局、告白を受けた知り合いには 「ほんとうにごめんなさい」 とゆう返事を出しました。 しかし、その二人は仲がいいため、 なんだか申し訳なくて 告白できない状況にあります。 もし、告白したとしてもうまくいく見込みはないと思っているところもあります。 理由は、自分の性格も改善すべきだと思うのもありますが、 片思い相手は 「俺は友達が好きなだった人は絶対好きにならない」 などといっているからです。(本人から聞きました) もういっそ、諦めようと思っているのですが、 結局諦めきれないままです。 気持ちだけ伝えて、これからも友達でいよう と言えばいいかな、とも考えましたが、 片思い相手はまた 「振ったり別れたりしたら俺は絶対連絡とらない」 といっています。 どうしたらいいのかわかりません。 とりあえずはいまのまま過ごそうかな、と思っています。 同じような経験がある、 または 自分だったらこうする、 などという意見を聞かせていただきたいです。 さらに、告白するなら なんていえばなるべく関係を崩さないですむかなどのアイデアも聞きたいです。 回答お願いします。 長々と読んでいただきありがとうございました。

  • 元彼の存在(長文です)

    この前告白されました。仲の良い友達関係だった人で、返事はまだしてません。 正直好きな人がいるので、その人を特に恋愛対象と意識したことはありません。 でも全然嫌いではないです。優しくて趣味も合うし今の好きな人の存在が無ければ1番好きな人だと思います。 2人には何の繋がりもありません。 私の好きな人は元彼なんですけど 元彼とは4年前に「3年間好きだった」という彼からの告白で付き合ってたんですがふられて別れました。 理由は2人とも別々の新しい環境に入った時で忙しく時間が合わなかったからです。 その時私も拒否すればよかったのですが、ただ彼がそう言うなら…って感じで別れました。 でも私はそれからもずーーーっと好きで たまに連絡取ったり会ったりもしていたし、去年私から告白しました。 彼の返事は私にとってはかなり酷なもので 「ふった後もずーーーっと好きで(じゃぁなんでふったの?と思いましたが) 毎日毎日今何してるんだろうと思うぐらい好きで でもやっと他に好きかもと思える人が出来て、 その人も俺を好きって言ってくれてるから、ごめん 嫌いになったわけじゃないよ」って感じでした。 結果的に振られたんですが、片思いだと思ってた3年間が両思いだったこととか 彼は6年間、私を思ってくれてたこととか ここに書くほどでないほんと些細な嬉しかったことがいろいろあったので 未だに彼を好きなままずーーっときています。 私は別れてから4年間誰とも付き合っていません。 で、最初に戻るのですが 私はこんな状態で他の人と付き合うのは相手に失礼だと思うんです。 でも告白してくれた人は「付き合ってみてそれでも俺のことが好きになれなかったらふってくれたらいい」って言うし 友達は「お互い好き同士じゃないと付き会えないって思ってたら、これからずっと彼氏出来ないよ?」 「このままじゃいつまでたっても元彼ひきづってて人生もったいないよ?」 とかいろいろ言われます。 みなさんはどう考えますか?? 読みにくい文で、支離滅裂でごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 返信が来ない

    大学1年の男です。 質問があります。 今私には好きな人がいます。 この前、1対2(私:好きな人とその友達)で食事に行きました。 後日、好きな人に思いを伝えようとカラオケに誘ったところ、「今年中は無理だけれど来年ならいいよ。あと、他に誰か誘わない?」といわれました。 そこで、私は「今年中に少しでも会える時間ない?どうしても言いたい事がある」と送ったのですが3日たっても返事がありません…。 メールが来ないと好きな人の友達に相談したところ、「相手は告白のこと気付いてるんじゃないの?」と言われました。 そこで質問なのですが、明らかに告白の呼び出しメールをもらって返事をしないという事は、相手が迷惑しているからなのでしょうか? また、かなり焦ってしまい送った事を後悔しています。このまま返事を待つのか、それとも、違う話題を出して普段どうりのメールを続けるかどちらがいいのでしょうか?

  • 告白されたんですけど

    質問です。 昔から好きだった人からの、告白にokして、六日で別れて このあいだ、結構仲のいい男友達の携帯を使って↑の元彼がそいつになりきって告白してきて 私はハート使ってきたから元彼みたいだなとか思って友達に言って、「おkしてみたら?」って事でokしてみました。 薄々気づいてたけど結局元彼でした。 ここまででokしたのが騙しも入れて、2回です。 それで昨日、席が隣の人に告白されて私も、どっちかというと好です。できればokも出したいです。 okを2回も出しちゃったわけですから。 昨日の告白をokしちゃうと軽い女だと思われるんじゃないかと不安です。 ※元彼と付き合っていたというのは、口が堅い信用できる人にしか言っていないので、あまり噂にはなっていないはず…元彼も言わないって付き合ったときいってました。 ※結構中のいい男友達とは、同じクラスですが、珍しく空気を読んで騙しの告白のことはあまり口にはだしていません。 ※返事はいつでもいいそうです。 こんなことがあっても、やっぱりokを3回も出す、ってことは「軽い女」になるんでしょうか。 軽い女だと思われるんなら、あきらめた方がいいでしょうか。 あまり上手にまとめれることができなくてすみません。

  • メールの返信がないのは「迷惑」?「返信不要」?

    友人からの質問です。元彼から週に何度か電話があるようです。話の内容は今日あったことや仕事の事で遊びに誘われることはないらしいのですが。友達いわく「ふっきれている」らしいのですが・・・その上で先日2回メールを送った(3日空けて)のですが返信がないと言う事です。これって「迷惑」ということなんでしょうか?メールの内容は「先日電話をもらったが出れなくてごめんね」と言うものと「今日も面接だめだった」といった感じのものです。「迷惑」?それとも「返信不要」?相手が嫌がっていないかやんわ~りと聞きたいのですが良い聞き方はないでしょうか?友人はこの「友達」のような関係を壊したくないそうです。(よりを戻したいとは思っていないそうです。)

  • 元彼に告白しようと思います。

    別れて2年近く経つ元彼にバレンタインを期に告白しようと思います。 夏には泊まりでディズニー行ったり、 かなりいい感じになったのですが、その矢先にケンカをし、 その時は告白し損ねました。 あくまで友達関係です。体の関係はないです。 ここ数ヶ月は月に1回くらいしか遊んでいなかったので、 もしかしてその間に彼女ができているかも?って思い、 彼女はいるか?さっきメールしてみたら、いないよって返事がありました。 なんで?って聞かれたので、どうしようと思ったけど、 来週バレンタインだから!って返事しておきました。 その後の返事は来ませんが・・。 もう私が好きなのは伝わってますかね? 別れてから、元彼は誰とも付き合っていないようです。 うまくいきますでしょうか?? 二人とも20代半ばです。

  • 告白の仕方についてアンケート!!

    男性の皆様にお聞きします!! もちろん女性の方もご回答おねがいします!! 同じ女の子から2回目の告白をされる場合、どちらの方がいいですか? <1>緊張のあまり声が震えたり、半泣きになるぐらい真剣な面持ちで告白される。 <2>笑いながら軽い感じでさらっと告白される。 どちらがいい派ですか?! 私はきっと<1>になってしまうと思うんです。 男友達に同じ質問をすると、「そら真剣に言われた方がいいわ!声震えてたりしたらそんだけ真剣に思ってくれてるんや~って思うし!」と。 しかし、<2>のメリットとしては、もし返事がNOの場合、相手が少しは「ごめん」と言いやすいんじゃないかと思うんですよね。 だから、頑張って<2>の方法で言おうかな~…と。 決して最初から振られると決めつけてる訳ではございませんが! 人それぞれでしょうけど、皆様のご意見お聞かせ頂ければ嬉しいです(>_<)