• ベストアンサー

いきなり祭りに誘われたら。

SNSでは親交があり直接では6年間くらい会って話していない女性をデートに誘いたいです。 近々祭りに誘おうと思っているのですが、女性側からすると行きづらいでしょうか? 地元の祭りであるためお互いの知り合いが多くいるはずです。 それよりカフェやレストランに誘う方がいいのかなとも思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206598
noname#206598
回答No.1

先にランチで、お祭りのお話を。

styleoftulala
質問者

お礼

ランチに誘うことにしました。ありがとうございました。