- 締切済み
印刷が不鮮明で縦罫線がずれる原因と対策|キヤノン製品に関する質問
Oct8Rの回答
- Oct8R
- ベストアンサー率56% (9/16)
関連するQ&A
- 綺麗な印刷できない
PIXUSMG6230 マゼンタだけ綺麗に印刷できない、クリーニングは数回実行しました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 二重印刷
プリンタ MG3630を使用してます。 文字が二重に重なったように印刷されます。 ヘッドクリーニング、強制クリーニングをしても改善されません。 直す方法はありますか? 宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷について
MG6730のプリンターです 印刷すると縦の罫線が2行ごとに20線になります 文字も太字になります クリニングもしましたが直らないです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 罫線が直線に印刷できない
マニュアルに習って、ヘッド位置調整やクリーニングをしてのですが、罫線の印刷が段にズレたり、二重になったり、とぎれたりしてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができません。
「プリントヘッドが取り付けられていないか、このプリンタがサポートできないプリントヘッドが取り付けられています。」という表示が出て、印刷ができません。 クリーニングも出来ない状態です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 罫線がまっすぐ印刷されず文字もずれます。
MG7130 3年使用。(月数回) 罫線が正しく印刷されず二重や斜めに印刷され字も二重にずれます。 ヘッドクリーニングを何度かやっても変わりません。寿命でしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません。
「Windows8.1」の機種に「Windows10」へのアップグレードのソフトをインストールしたところ、PIXUSMG6130のプリンターでの印刷ができなくなりました。「プリンターはエラーです。」というコメントだけが出て対処の使用がありません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ノズルパターン印刷が白紙で印刷される
TS8130でパソコンからの印刷をしましたが白紙がでてきて印刷できませんでした。約1年程度プリンタを使用していなくプリンタヘッドの詰りを疑ったのでヘッドクリーニングをしました。その後ノズルパターン印刷をしたのですが白紙で印刷されます。 ヘッドの目詰まりを解消するためにプリンタヘッド洗浄液でクリーニングしても解消できません。 インクカートリッジはすべて新品の純正インクを使用しています。 ご教示よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 罫線がゆがむ、文字が二重に印刷される。
MG5530 文字が二重に印刷される。罫線が波打つようになってます。 ヘッド調整もクリーニングも。ドライバーのインストールもやってみましたが解決しません 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターでの印刷
PX-045Aを使っていますが、一覧表の罫線が印刷されません(プリンターヘッドは何度もクリーニングしていますが同じです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー