彼氏とのいちゃいちゃについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのいちゃいちゃ中に彼が私の体を触ることがありますが、どこまで触るのかについてわからないです。
  • 男性は彼女の体を触るだけで満足するのか疑問です。彼氏はいつも触った後にハグして終わるので、私としたい欲求が少ないのか気になります。
  • 彼の意図がわからず、彼がいったいどんなことを考えているのか不思議です。
回答を見る
  • ベストアンサー

さわるだけで満足?

お互い二十代後半の付き合って二ヶ月の彼。 いままで何度か彼の部屋に行ったことがあるのですが、いちゃいちゃしてたら、彼は私の胸やお尻を服の上から触ってきます。二の腕やお腹も触ります。どこまで触るのかな~?とされるがままにしていたら、彼が、「うん、満足した(笑)」と言って、いつもそこでやめて、ぎゅっとハグしておしまいです。私が勇気だしていちゃいちゃしたい、と言っても、じゃれてくるだけです。 男性は、彼女の体を服の上から触るだけで満足感を得るんですか?男性経験はないですが、ネットとかで見てると、男性はしたくてたまらないとかいう意見がほとんどですが、私の彼はそんな風に全然見えません。一度、したい?と聞いたら「したい」とは言っていたのですが、そのあともこんな感じだし。 私としたい欲求がそんなにないのか、大事にしてくれてるのか… 彼の意図があまりつかめません。 彼はいったいどんなことを考えているのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doryseek
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.7

部屋とかで二人きりになってもしなかったこと、ありますね。 何もなし、キスまで、胸まで、下まで・・・いろいろですが。 僕の場合は、 (1)ホントに好きな場合。 あなたの気持ちに関心があるので、体のことは二の次。 たいして好きでなかったりすると、やることだけに気が向きます。 (2)相手を尊敬し過ぎている場合。 凄い美人だったり、頭が良かったり、大変な御嬢さんだったり・・・。 自分より上に思ってしまって、ビビッてしまい、手が出せないんですね。 いずれにしろ、あなたが思っている以上に好きだと思います。 大事に思ってますよ。 したい欲求は、もちろん十分ありますから、そのうちそうなりますよ。 当たり前ですが、Hは好きな人とするのが最高です!全然違います。 彼が迫ってくるときは、不安いっぱいで迫ってきますから、その時は優しく受け入れてあげてください。 あと、彼は多分、優しくていい人です(笑)

eli2042
質問者

お礼

(3)初めてする人が相手だから 結論これでした。いつもするときは、女性側が積極的だったようで、なにも知らない私のような人と初めてだから、どこまでしていいのかわからなかったようです。彼なりに私に遠慮していたようです。してもいいよ、と言ったら、初めては痛いから、仕事に差し支えある今はしない、連休とれたときにしようと言ってくれ、今日はちょっとすすんで胸だけ直に触ってきました。彼もいろいろ考えてくれていたし、彼も彼なりの不安を持っていたんだと今回知ることができて、ちょっと安心しました。そしてまた一歩彼に近づけて嬉しかったです。 本当に優しい人でした。そう断言してくださって、嬉しかったです。回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

当方は男です。 男としては、すべてしたいですね!! ただ、触るだけにしても下着の中まで手を入れて触らないと満足感は出てこないと思いますが…?? 経験なくその先が怖いのかな! その男性は経験者?童貞?

eli2042
質問者

お礼

経験者ですが、処女相手は初めてだったようです。回答ありがとうございました。

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.8

ごく一般な健康男子なら… 好きな人の中に入って射精したいです。 彼女の中で動くたびに快感と喜びを感じます。 お互い、人には言えない恥ずかしい部分を丁寧に舐めて二人だけの世界を共有したいです。 と、まさに官能小説のように書きましたが、 その彼はもはや悟りを開いてますね、 身も心も穏やかで裕福な家庭で育ったんですかね、 余裕すら感じます、というか余裕過ぎです。 でもそのお歳で何もしないのもまいっちゃうかも知れませんね。 性欲や快感って男女ともにありますし。

eli2042
質問者

お礼

二人だけの世界を共有する域までは果てしなく遠いですが、いつかそこにいけたらいいなと思います。回答ありがとうございました。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.6

回答者が分かるはずはありませんね。 彼に直接聞いてみましょう。 多分、彼には考えがあるのだと思います。

eli2042
質問者

お礼

彼に聞くのはなかなか勇気がいりました…。恥ずかしいし、緊張するしで、聞くのは絶対無理だと思っていましたが、gouzigさんの回答を見て、今日、勇気をだして聞くことができました。彼なりの考え。まさにそうでした。回答ありがとうございました。

  • rocku28
  • ベストアンサー率32% (36/111)
回答No.5

恋愛経験そこそこ。かなりモテる40代×1男です。 もし、彼の言う通り童貞じゃないなら、その行動は全く理解できません。 同じ男として気持ち悪いとさえ感じます。 しかも、「うん、満足した(笑)」なんてなんともマヌケですね。 いい歳して、そこまで手を出しておきながら、一線を越えないのは全く男らしくないし、 そんな男に引っかかったあなたを可哀そうにさえ思います。 つい腹が立ってしまいましたが、率直な意見です。

eli2042
質問者

お礼

以前も回答ありがとうございました。 腹をたたせてしまってすみません。確かに彼は勇気がなかったみたいです。でもそれは私が初めてだから、本当にいいのかな…という遠慮があったみたいです。遠慮しなくていいのになぁ…。回答ありがとうございました。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 おそらく、Jr.がsサイズなんですよ。

eli2042
質問者

お礼

確かに、それは本人もいつも気にしてます。私は他の人のを見たことがないので比べられないからわからないけど…。回答ありがとうございました。

  • Ponpocon
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

まだ、一線を越える勇気がないのでは? 主さんから襲ってもいいかも ヤられたいほうかもしれない(笑)

eli2042
質問者

お礼

やられたことしかなくて、本当に勇気がなかったみたいです。でも、私も勇気ないので、自分たちのペースですすみます。回答ありがとうございました。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 彼の暴れん坊は元気になってましたか。

eli2042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

eli2042
質問者

補足

なっていたようです。「こんなになっちゃったよー。触る?」ときいて触らせてくれたことがあります。私は初めて触ったのでよくわからなかったですが…。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

推測ですが、彼には性交経験がないのでは。 普通男なら、服を脱がすくらいはしますし、脱がせば入れたい筈。 極端に言えば、射精しないと満足できないはず。 童貞なので遠慮しているのでしょう。 もし、性機能が駄目なら、見込みないですからね。

eli2042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

eli2042
質問者

補足

彼いわく経験はあるそうです。具体的に話してたので間違いないかと。それでも服の上からなのは何故でしょう?

関連するQ&A

  • 満足できますか?

    カテを間違えてしまったので、再度投稿させていただきます。 男性はエッチの際に挿入しなくてま満足できますか? 彼とそういう雰囲気になり、終始キスをしてきて私のお尻や胸を触り、手で何度も私をイかせてくれましたが、彼からは私の手を自分のモノに持っていき触らせるだけで挿入はなく終わりました。 彼のモノは固くなっており、彼も反応はしていたんですが…。 コンドームが無かったのか、予定があったため時間が無かったからなのか。 それで彼が満足できたなら良いのですが、男性経験が乏しいので教えていただきたいです。 冷やかし等はやめてください。 よろしくお願いします。

  • 挿入なしで満足できますか?

    男性はエッチの際に挿入しなくてま満足できますか? 彼とそういう雰囲気になり、終始キスをしてきて私のお尻や胸を触り、手で何度も私をイかせてくれましたが、彼からは私の手を自分のモノに持っていき触らせるだけで挿入はなく終わりました。 彼のモノは固くなっており、彼も反応はしていたんですが…。 コンドームが無かったのか、予定があったため時間が無かったからなのか。勃たなかったのか。 それで彼が満足できたなら良いのですが、男性経験が乏しいので教えていただきたいです。 冷やかし等はやめてください。 よろしくお願いします。

  • 胸を触る男性の心理

    私にはたまに会っては仕事のグチなどをお互いに言い合ったりする仲の良い男友達がいます。 私は以前彼のことが好きでした。 彼には長く付き合っている彼女がいます。 よく二人で会うのですが、毎回といっていいほど話の途中からお互いをくすぐり合ったり、ほっぺをつまんだりと取っ組み合いとまではいいませんがじゃれあっています。 もちろん二人きりの時だけですが、だいたいしかけるのは私の方です。 でもやっぱり相手は男性、力ではかなわずいつもおなかのお肉などをつままれてます…(笑) 彼は、私のおなかや二の腕、背中が肉付きがよくて気持ちいいとつかんだりつまんだりしてくるのですが、つかんだあとに指をサワサワと動かしたりするのでくすぐったいし、おなかの贅肉をつかまれるなんて恥ずかしいですし私は当然嫌がります(笑) でもそれを面白がってどんどんやってくるのです。 そしてある日、私が勢いでおなかを触られるくらいなら胸の方がいい!と言うと、彼が触っていいの?と聞いてきたので、ちょっと戸惑いましたが、まぁいいかと思い、いいよと答えました。 ちなみに私はEカップで、彼は前から触ってみたいと思ってたらしく、私の胸を下から持ち上げたり揺らしたり、軽く揉んだりしてきました。 私はただされるがままだったのですが、胸の方がくすぐったいなどもなかったのでそのままにしてました。 彼はしきりにやっぱりデカイな~重そう~などと言いながら触っていました。 なんだか自分だけ触られてるのが悔しくて、彼のほっぺをつねったりしておなかの肉をつまもうとしたところからまたじゃれ合い再開(笑) その日はそれで終わりました。 それからも会うたびにじゃれ合うのですが、彼は胸も触ってくるようになりました。 鷲掴みにして揉むなどはありませんが、軽く揉んだり揺らしたり…谷間が感触がいいと言ってつついたり、胸元があいてる服を着ていると、谷間に物を入れてきたり… 最近では、服の隙間から指を入れてきたり、服の上からではありますがブラの中に指を入れてきたりもしています… ブラを外してきてよ~などと言い出したり…さすがにそれはダメだと拒否しましたが… 私も触られたりするのはそんなに嫌ではないのでそのままですが、やはり抵抗しないからやりたいことをやってるんですよね? 彼はもちろん私のことは友達としてしか見ていないですし、以前冗談まじりに私のことを抱ける?などと聞いたことがあり、はっきりムリと言われたこともあるので、胸を触っててもそれ以上のことをすることはないと思います。 男性は、抱けないけど胸は触りたいって思うものなのでしょうか?

  • 贅肉の落とし方教えて下さい(><)

    最近、急におなかの贅肉が増えてきました。 腹筋はある方なのですが、その上にかなり乗っかってます…。 座るだけでベルトの上に乗っかります…。 二の腕もすごいです。 胸はなく、見た目キャシャに見えるようですが、腕を見せる服を着るだけで一気にデブに見えます。 お腹と二の腕の贅肉を取る、有効な方法をご存じの方がいらっしゃったら、どうか教えて下さい。

  • 女性に質問、体各部位凝視されたらドン引きしますか?

    女性のふくよかな二の腕や お尻をよく見てしまいます 胸やお腹も見てしまいます カラダ各部位、凝視されたらドン引きされますかね?

  • 彼の心境がよくわからない。

    付き合って一ヶ月。お互い社会人。 キスは何度かしています。 好きだし一緒にいたら勃つしエッチもしたいけど、彼女が初めてだから我慢してぎゅってするだけにしてたらキスを忘れることってありますか? ちなみに私はその彼女の方で、彼の部屋(2回目)での出来事です。初めてということを伝えたら、初めては辛いだろうからお泊まりをして仕事に響かない落ち着いたときにしようと言われました。ぎゅっとしたり体触ったりしてたら、彼は勃っていたのですが、私には服の上から胸やお尻さわるくらいで完全には手を出してきません。初めてだからかわいそうと言われました。 また、唾を何度も飲み込んでたり、彼がベッドで私に覆い被さってぎゅっとしてきたときは息遣いがいつもより大きく聞こえたり(彼自身気づいてるのか定かではないです)これって、だいぶ我慢してますか?でもそれならどうしてキスはしなかったのかな。今日ちゅーしなかったねって私がいうと、「あ、忘れてた。ぎゅってしただけで満足しちゃった。しかも俺ニンニク食べたからくさいし」と言ってましたがほんとかな。 ぎゅってするのも、私が「いちゃいちゃしたい」と甘えたからです。言ってなかったらハグもおそらく無しでした。私にとってお付き合いするのが初めてなので、男性の心境がよくわからないです。 大事にされてるのか、あんまりしたいと思ってなかったのか。どっちなんでしょうか。

  • 彼女を満足させてあげたい

    彼女を満足させてあげたい 先日、付き合い始めた彼女と初めてエッチをしました。 私はソフトなエッチが好きで、ゆっくりまったり彼女と触れ合っていたのですが、彼女はかなり激しくしてほしいといいます。 (優しくしてもらえるのはうれしいけれど)ソフトではイかないどころか感じないそうです。 指を入れて、リクエスト通り少しずつ激しくしていったのですが、 彼女が気持ちいいといい始める速さは、まるで加藤鷹さんが女性を潮吹きさせるような、かなりのスピードになったときなんです。 しかも、それをしばらく続けないとイケないということです。 その時は右腕が痛くて動かなくなってしまい、それ以上続けられなくなりました。 挿入時も、いわゆるラストスパートくらいの速さでやっと感じ始め、そのスピードを維持してほしいといいますが、正直もちません。 結局、彼女を満足させられないまま終わってしまいました。 感度もあまりよくないようで、アソコ以外は、胸や太ももなどの愛撫はほとんど感じないようです。 ひたすらアソコへの激しい刺激を求めます。 彼女の話では、彼女の妹や母親(当然昔の話ですが…)も激しくされないとダメなようで、ひょっとしたらそういう体質なんだろうか、と彼女自身も真剣に悩んでいるようです。 イカせることだけがセックスの目的ではないと思うのですが、彼女自身がその体質に悩んでいるらしく、また、元彼の時からそうらしいのですが、なかなか満足させられる男もいなかったらしく、欲求不満気味になってしまっているらしいです。 エッチ自体は好きらしいのです。 実際、2回戦3回戦と要求することが多いそうですが、結局イカせてもらえないことがかえってストレスになってしまうこともあるそうです。 今までの彼氏のなかで、彼女がエッチで満足できたと感じたのは1人だけだったそうです。(最初の彼氏で、彼女の初めての相手。そういう激しいのが好きだったらしく、彼のせいでこんな体になったのでは?と言っていましたが) 男性経験は今まで4人の相手としたことがあるそうですが、最初の彼以外は十分満足できず、先に男性がへばってしまうパターンが多いそうです。 また、おもちゃとかを使われるのも嫌なようで、やっぱり体を使った刺激がいいようです。 エッチ以外での相性は良く、この時も、ホテルに入ってからも、いちゃいちゃしながらテレビを見たり、終わった後も抱き合ったままいろんな話を聞いてあげたりと、エッチ以外の面では精神的にもとても満足していると言ってくれているのですが、やはりエッチでも彼女に満足感を与えてあげたいです。 そんな彼女を何とかしてあげたいと思うのですが、やはり私自身を鍛えなおす(体力をつける、筋トレなど?)しか方法はないのでしょうか? 彼女に満足してもらえる、いい方法があったら教えてもらえないでしょうか?

  • デブ?巨乳?

    164cm 57kg 75Fカップ なのですが、 よく、胸大きいね!と言われます。 肩幅もあって二の腕もしっかりしています。 でもお腹はあまりでていません。 お尻も格好いいプリっとしたお尻ではありません。 ボトムは11号、物によっては9号も入ります。 トップスは11号だと肩や胸がきつく、13号にするとお腹回りがブカブカ。 バランスが悪く自分ではとても気にしています。 体重があれば胸もそれなりにつきますよね? 太ってる❗と遠回しに言われているのかとすごく気になるのですが… デブですか?巨乳なんでしょうか?

  • デブ?巨乳?

    164cm 57kg 75Fカップ なのですが、 よく、胸大きいね!と言われます。 肩幅もあって二の腕もしっかりしています。 でもお腹はあまりでていません。 お尻も格好いいプリっとしたお尻ではありません。 ボトムは11号、物によっては9号も入ります。 トップスは11号だと肩や胸がきつく、13号にするとお腹回りがブカブカ。 バランスが悪く自分ではとても気にしています。 体重があれば胸もそれなりにつきますよね? 太ってる❗と遠回しに言われているのかとすごく気になるのですが… デブですか?巨乳なんでしょうか?

  • 男の人に聞きたいです。

    付き合って間もない彼(35歳)と一晩過ごした時のこと。 最初はキス、ハグ、胸やウエストを少し触られたり。服は着たままです。 そのうち彼が寝てしまって終了。 次はキス、ハグ、胸やお尻、あそこを触られましたが、前回同様服は着たまま。 やはり彼が寝てしまって終了。(もしくは諦めたのか?) 私も私でHに慣れていないので、キスやハグは積極的にするものの、胸やあそこを触られるのは途中で手で拒んでしまいました。服を着たままイチャイチャしているだけで十分幸せなんです。 が、彼はどう思っているんでしょうか?服を着たままだし、途中までだから、やっぱりつらいのかな?でも、無理矢理服を脱がせようとはしてこないんです。ワンピースの背中のファスナーを途中まで開けて、背中に少し触って、これ(ワンピース)邪魔~って言ったくらい。でもたぶん、私に拒まれて少し悲しそうな顔。 前に、「そういうのは無理矢理するものじゃないから、タイミングとかあるだろうし」みたいなことを言っていました。でも、彼はもてそうだし、女性に慣れていないことはないと思います。大切にしてくれているということなんでしょうか? 次は受け入れないと、離れて行っちゃいますよね…?それは嫌です(><)こういう場合は、Hに慣れていないということをちゃんと彼に伝えたほうがいいのでしょうか?