Ponpoconのプロフィール

@Ponpocon Ponpocon
ありがとう数11
質問数1
回答数23
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

  • 登録日2013/12/06
  • 性格の相性

    みなさんの恋人または結婚相手は自分と似た(同類の)性格ですか? それとも自分にないところを補うような自分とは逆の性格ですか? 今、婚活中の28歳女です。 私は今までお付き合いした人が1人しかおらず恋愛経験が少ないです。 年齢的にも次の人と結婚したいと思っているんですが、どんな人が自分に合うか分かりません。 私は引っ込み思案で人見知り、慎重、保守的、マイペースです。 暇つぶしにネットで相性診断(遊び程度の無料のもの)をいくつかやってみたら、どれも自分と逆の性格の人でした。 明るくてアクティブで楽観的で無邪気な男性と。 今まで婚活する上で除外していたタイプだったのでビックリしました。 内に籠ってしまうので、明るい彼に引っ張ってもらって、みたいなことが書かれていました。 どちらかと言えば、インドアで落ち着いていてマイペースで、適度に慎重で大人な男性を探していましたが、診断で出たような男性の方がうまくいくのかな?と迷走中です。 みなさんはどうですか? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#207372
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 既婚者男性に質問です

    既婚者男性に質問です。 嫁にちゅーしたい、くっつきたいって思いますか? わたしは子供が生まれてから旦那が冷たくなり、ちゅーもなにもしてくれなくなりました。好き とかも言ってくれな くなりました。 ちゅーは一日に一回すればいい方です 生まれる前はたくさんちゅーしたり 喧嘩はするけど、いまよりはラブラブでした。 ちゅーもなにもしてこなくなってさらに喧嘩が増え、そのことに関しても喧嘩して、 わたしはいまの関係がいやだ、前みたいにラブラブに戻りたい って旦那に言いました そしたら旦那が 俺も って。 それから何週間かたちますが、なーーーーんにも変わりません。 相変わらずちゅーもなにもしてこないです。全然ラブラブじゃないです。 わたしから色々してもあっちはなにもしてきてくれません。えっちもわたしから誘うばっかり。えっちの時もした後もちゅーはしてくれません。 またそのことに関して旦那に言ったら いちいちそんなことゆってんなよ!!!!したいと思った時にすればいいだろ!!!!しつこいってすごくキレられました。 全然なんにもしてこないのに、そのしたいと思った時はいつになるんだか…。したくないのならそうゆえばいいのに。 ほんとに好きだったら、ちゅーしたいと思うし、くっつきたいとも思いますよね??? 好きじゃないからちゅーもなにもしなくていいやって思ってるんじゃないかって思います。 旦那は俺は喧嘩しなかったらそれでいいと思ってるってしか言わないんです。だったら喧嘩しないで仲良しな時になんでちゅーはしないの?できないの? モヤモヤして、イライラして、他の幸せそうでラブラブな夫婦がすっっごく羨ましいです。 旦那はもう、わたしのことを女として見ていませんよね?気持ちが冷めていると思うんですがみなさんどう思いますか?

  • 見つめる

    周りの目もきにせずに 真正面(遠くも近くもない距離)女性をじっと見つめている時の気持ちが気になります。 その男性… 見つめるくせに 話しかけてはこないんです(/´△`\)

    • 締切済み
    • noname#215993
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 約束の確認...

    明日、女性と食事に行く約束をしました。 彼女とは以前に二人で食事に行ったりしたこともありました。 誘ったのは私からで、先週誘い「いいよ!」という返事や貰いました。 その時のやり取りで、焼肉が食べたいとのことなので、焼肉を食べに行くことになりました。 焼肉といっても店はいろいろあるので、私が2つぐらいに絞ってどちらに行くか彼女に聞きました。が、そこから返事がありません。 LINEは既読になっていました。 3日ぐらい待って連絡がなかったので、一度確認をした方が良いと思い昨日、今週の焼肉食べに行く話しどうする?と送りましたが、返事はなく既読すらなりません。 もう少し返事は待つつもりでいますが、最終的な確認の連絡はいつするべきでしょうか? LINEが既読になってもないのに続けざまに送ったり、電話したりするのはどうなのかなと思ったりします。 それに、月末が近いのもあり仕事忙しいのかとも思って躊躇しています。 ちなみに彼女は普段携帯ショップで働いており、夜は実家のお店の手伝いをしています。

  • メールについて

    おはようございます。 1ヶ月前ほど好きな女の子にメールアドレスを聞きました。それからは毎日ようにメールをし続けて今に至ります。ですが、相手からメールが来ることがないのです。いつも自分からなのです。そこから、言葉のキャッチボールは続きます。楽しそうに話をしているかと思われます。ですが、相手からメールが来ないと自分からがほとんどなので、迷惑だろうか。とついマイナスの考えを持ってしまいます。ただ、学校では相手から話しかけてきます。自分から話しかけてないからかもしれません。男として情けないですよね。一応話しかけられたら、たくさん話します。 私の気のせいかもしれませんが、人目があまりないところでは話しかけてくるのですが、多いとあまり話しかけてきません。相手は人目を気にしているのでしょうか。少なくとも嫌われてはないはずです。もしかしたら、メールでは質問者が話しかけるが、学校では全く話しかけてくれないから、学校ではその女の子からでメールでは質問者から。こういう考えもあるのでしょうか。 最後に私の姉から聞いたのですが、 「ウチは自分からはメールはしない。相手から来るのをひたすら待つ。メールが来るということはウチのこと考えてる証拠でしょ。それに愛されてるというか必要とされている実感が持てる。」と言っていました。女性の方々、この意見はあっているのでしょうか。そして、こういう考えを持つ人は多いのでしょうか。私は男性なのでわかりません。人それぞれかとは思いますが、お願いします。 最後まで読んでくださりありがとうございました。 正直これだけでは判断できないと思います。 皆さんよろしくお願いします。