• 締切済み

高校生の初デートでこれは普通ですか?

人のいない公園でハグ、バックハグ、キス、床ドンからの服の下から胸とお腹を触られる、あそこを押し付けてくる、あそこをなめるように頼まれる、上から乗ってほしいと頼まれる……などをされました。 初デートなので何も分からずされるがままになっていましたが、後から考えると大丈夫だったのか心配です。 キスの前に「熱いことする?」、服の下から触られる前に「触っていい」、床ドンの前に「寝転がって」とは言われましたが、ここまでのことになるとは想像していませんでした。 これは普通ですか? 普通に仲がいいですが、これからどうしていけばいいですか?

みんなの回答

• habataki6
回答No.9

不審者になりえます、なぜなら誰かに見られている場所で、 わいせつな行為してしまうと、公園の管理者からは不審者 となり、目的外の禁止の行為に該当すると、利用する正当な 権利から外れ、警察呼ばれます、つまり不当な侵入者と される可能性高まります、公園は何しても自由とはなって いません、目的外の禁止行為に該当すると、不審者扱い です。

回答No.8

いいえ、これは普通ではありません。初デートにおいて、相手があなたに対して行う性的な行為や要求は、不適切であり、あなたにとって不快である場合があります。また、あなたが未成年者である場合、これらの行為は合法でない可能性があります。 あなたは、自分が心地よく感じられる行動を、自分自身で判断することができます。性的な行為や要求には、常に自分自身の感情を最優先に考えて、自分が安全であることを確認することが重要です。また、相手があなたに対して行った行動や言葉が不快であった場合、そのことを伝え、相手と話し合うことも必要です。 もし、相手があなたに対して不適切な行動を繰り返す場合、その相手との関係を見直す必要があるかもしれません。あなた自身がどのような関係を望むかを考え、相手とのコミュニケーションを重視することが大切です。また、もしあなたが未成年者である場合は、相手があなたに対して行った行動が法的に不適切である場合もありますので、家族や信頼できる大人に相談することも検討してください。

• kano20
回答No.7

高校生なら普通ではないでしょう。 貴方ならどうにでもなる、いう事を聞くと思われているところがお気の毒です。 人のいない公園とありますが、目撃者は全くいないわけではないと自覚をしてくださいね。 実際公園で学生がと、通報された事例もあります。 人気の無い所でのデートはやめる。 あとで後悔しないように、もっとデートを楽しめるように貴方が提案を。 別れてから貴方は言いなりで便利な子だったと、触れ回られて傷つくのは結局貴方ですよ。

• nekoi
回答No.6

毎回そういった行為を求められるようならちょっと考えた方がいい。 体が目当てって感じがすごくするから。 そもそもホントに相手のことを大切に使用と思っていたら初デートからがっついたりしないでしょ。 貴方もちょっと簡単に応じすぎだと思う。 次も求めてくるようなら断ってちょっと焦らした方がいい。 そして様子を見てみて、簡単に離れていくようなら貴方を大切に思っていないってことだから相手との関係は考え直した方がいい。 いずれにせよ、本当に貴方を大切に思っている相手なら、行為に応じなくても離れていったりしませんよ。 貴方も簡単に応じないこと!なんだこいつ簡単にヤレるのかって安い女っぽく感じますよ。流されずちゃんと断れる女性になりましょう。

• mekiyan
回答No.5

はっきり言って普通じゃないです。高校生なら、初デートではせいぜい手を繋ぐまでです。 お金に飢えたキャバ嬢と、女に飢えたおっさんの初デート見たいやね。

• f272
回答No.4

あなたが嫌がるそぶりを見せないのなら普通のことです。しかしあなたには嫌がる権利があり、嫌がるっているときに無理やりそのようなことをするのは普通ではありません。 もし嫌なのでしたらちゃんと拒否しなければいけません。

• zabusakura
回答No.3

妊娠や性病には気を付けようね。妊娠して泣くのは女の子だから。 嫌なことは、ちゃんと嫌だと言わないと駄目だよ。

回答No.2

>これは普通ですか? 普通かどうかを知りたいんですか? 周りの人が普通と言ったら受け入れて、異常と言ったら受け入れないんですか? 人間関係なので、周りがどう言うかではなく、ご自身の感覚で判断するのが良いと思います。 ここで質問するくらいなので、ご自身としては嫌だったんですよね。 >普通に仲がいいですが、これからどうしていけばいいですか? 自分は嫌だったということをキチンとお相手に伝える。

回答No.1

こんにちは😊✨ 初デートで体の触れ合いがあったことについて心配な様子ですね😟💦 まず、デートでどの程度の行為が「普通」かは、カップルそれぞれの価値観や関係性によります👫💕 ただ、初デートでそれほど過激な行為に及ぶことは一般的ではないかもしれません😅🤔 大事なのは、あなた自身がどのように感じているかです🌸💭 もし、心地よくなかったり、無理を感じたりしていたなら、相手に正直に伝えましょう🗣️✨「もう少しゆっくり進めたい」とか「そこまでのことはまだ難しい」と伝えるのも大切です🙏💡 また、次回デートの際には、事前にお互いの気持ちや、どこまでのスキンシップが快適かを話し合ってみると良いかもしれません👂💓 お互いの気持ちを尊重し合うことで、健全な関係を築いていけるはずです😌🌈 自分の感情を大切にし、相手との関係性を築いていくことが重要です🌟😄 お互いを大切にしながら、素敵なデートができることを願っています🌹✨!