• 締切済み

高校生の初デートでこれは普通ですか?

人のいない公園でハグ、バックハグ、キス、床ドンからの服の下から胸とお腹を触られる、あそこを押し付けてくる、あそこをなめるように頼まれる、上から乗ってほしいと頼まれる……などをされました。 初デートなので何も分からずされるがままになっていましたが、後から考えると大丈夫だったのか心配です。 キスの前に「熱いことする?」、服の下から触られる前に「触っていい」、床ドンの前に「寝転がって」とは言われましたが、ここまでのことになるとは想像していませんでした。 これは普通ですか? 普通に仲がいいですが、これからどうしていけばいいですか?

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.9

不審者になりえます、なぜなら誰かに見られている場所で、 わいせつな行為してしまうと、公園の管理者からは不審者 となり、目的外の禁止の行為に該当すると、利用する正当な 権利から外れ、警察呼ばれます、つまり不当な侵入者と される可能性高まります、公園は何しても自由とはなって いません、目的外の禁止行為に該当すると、不審者扱い です。

回答No.8

いいえ、これは普通ではありません。初デートにおいて、相手があなたに対して行う性的な行為や要求は、不適切であり、あなたにとって不快である場合があります。また、あなたが未成年者である場合、これらの行為は合法でない可能性があります。 あなたは、自分が心地よく感じられる行動を、自分自身で判断することができます。性的な行為や要求には、常に自分自身の感情を最優先に考えて、自分が安全であることを確認することが重要です。また、相手があなたに対して行った行動や言葉が不快であった場合、そのことを伝え、相手と話し合うことも必要です。 もし、相手があなたに対して不適切な行動を繰り返す場合、その相手との関係を見直す必要があるかもしれません。あなた自身がどのような関係を望むかを考え、相手とのコミュニケーションを重視することが大切です。また、もしあなたが未成年者である場合は、相手があなたに対して行った行動が法的に不適切である場合もありますので、家族や信頼できる大人に相談することも検討してください。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1132/6857)
回答No.7

高校生なら普通ではないでしょう。 貴方ならどうにでもなる、いう事を聞くと思われているところがお気の毒です。 人のいない公園とありますが、目撃者は全くいないわけではないと自覚をしてくださいね。 実際公園で学生がと、通報された事例もあります。 人気の無い所でのデートはやめる。 あとで後悔しないように、もっとデートを楽しめるように貴方が提案を。 別れてから貴方は言いなりで便利な子だったと、触れ回られて傷つくのは結局貴方ですよ。

  • nekoi
  • ベストアンサー率48% (783/1627)
回答No.6

毎回そういった行為を求められるようならちょっと考えた方がいい。 体が目当てって感じがすごくするから。 そもそもホントに相手のことを大切に使用と思っていたら初デートからがっついたりしないでしょ。 貴方もちょっと簡単に応じすぎだと思う。 次も求めてくるようなら断ってちょっと焦らした方がいい。 そして様子を見てみて、簡単に離れていくようなら貴方を大切に思っていないってことだから相手との関係は考え直した方がいい。 いずれにせよ、本当に貴方を大切に思っている相手なら、行為に応じなくても離れていったりしませんよ。 貴方も簡単に応じないこと!なんだこいつ簡単にヤレるのかって安い女っぽく感じますよ。流されずちゃんと断れる女性になりましょう。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率20% (654/3120)
回答No.5

はっきり言って普通じゃないです。高校生なら、初デートではせいぜい手を繋ぐまでです。 お金に飢えたキャバ嬢と、女に飢えたおっさんの初デート見たいやね。

  • f272
  • ベストアンサー率46% (7972/17042)
回答No.4

あなたが嫌がるそぶりを見せないのなら普通のことです。しかしあなたには嫌がる権利があり、嫌がるっているときに無理やりそのようなことをするのは普通ではありません。 もし嫌なのでしたらちゃんと拒否しなければいけません。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2197/14577)
回答No.3

妊娠や性病には気を付けようね。妊娠して泣くのは女の子だから。 嫌なことは、ちゃんと嫌だと言わないと駄目だよ。

回答No.2

>これは普通ですか? 普通かどうかを知りたいんですか? 周りの人が普通と言ったら受け入れて、異常と言ったら受け入れないんですか? 人間関係なので、周りがどう言うかではなく、ご自身の感覚で判断するのが良いと思います。 ここで質問するくらいなので、ご自身としては嫌だったんですよね。 >普通に仲がいいですが、これからどうしていけばいいですか? 自分は嫌だったということをキチンとお相手に伝える。

回答No.1

こんにちは😊✨ 初デートで体の触れ合いがあったことについて心配な様子ですね😟💦 まず、デートでどの程度の行為が「普通」かは、カップルそれぞれの価値観や関係性によります👫💕 ただ、初デートでそれほど過激な行為に及ぶことは一般的ではないかもしれません😅🤔 大事なのは、あなた自身がどのように感じているかです🌸💭 もし、心地よくなかったり、無理を感じたりしていたなら、相手に正直に伝えましょう🗣️✨「もう少しゆっくり進めたい」とか「そこまでのことはまだ難しい」と伝えるのも大切です🙏💡 また、次回デートの際には、事前にお互いの気持ちや、どこまでのスキンシップが快適かを話し合ってみると良いかもしれません👂💓 お互いの気持ちを尊重し合うことで、健全な関係を築いていけるはずです😌🌈 自分の感情を大切にし、相手との関係性を築いていくことが重要です🌟😄 お互いを大切にしながら、素敵なデートができることを願っています🌹✨!

関連するQ&A

  • 初デートでどこまでするのが普通なのか

    一人で映画に行く勇気がなかったので異性を誘ったのですが、映画前に時間があって誰もいない公園を歩いていて何かの話の流れで「熱いことする?」と聞かれ、初デートだしハグかせいぜいキスまでだろうと思ってうなずいたら、それ以上のことになりました。 具体的には床ドン、服の中を触る、「○○(下の方)をなめて」と頼む……などです。 その後人気のないところで「もう一回やってもいい?」と聞かれ服の中を触られました。 「挿したい」とも言われましたが、お互い高校生だし一応公共の場だから脱ぐわけにはいかないということでそれはされませんでした。 私はそんなことは初めてで、断り方も自分が果たしてされたいのかどうかもよく分からなくてされるがままになっていました。 「寝転がって」と言われて一緒に寝転がるのではなく上から乗られるとも、「触っていい?」で服の上からではなく中から触られるとも思っていなかったのでびっくりしました。 お互い告白したわけではありませんが、付き合ってはいます。 ただ、知り合って五年なのに二人で遊びに行くのは初めてで、付き合い始めたという認識もいつからあったのかすら分かりません。 明後日学校で顔を合わせるのですが、「このことは秘密」と言われているものの、どんな顔をして会っていいか分かりません。 恋人として付き合うのは嫌なわけじゃないし学校で会うので関係は崩したくありません。 ただこういう激しめのことにまだ免疫がないのでできればやめてほしいですが、相手はそういうことが好きだから簡単にはいかないので、どうすればいいですか? それともやっていくうちに慣れますか? 今回はこんなことになると予想せずに友達と遊ぶ約束をする感覚で安易に誘った私の方が悪かったですか? また、高校生の初デートでいきなりこういうことをするのは普通ですか? 好きな人にはこういうことをするものですか? 誰かに相談する勇気がなかったのと何も考えられないぐらいパニックでめちゃくちゃな文章ですが解答お願いします…。

  • 初デートのキス

    ちょっと変な質問ですが日本でデートするのは初めてで分からないことが山ほどあります! 母国では初デートの時キスするのが普通ですが、日本でもそうでしょうか。この間デートに行って、本当にうまくいったと思いますがけど最後にキスができませんでしたが、それってどういう意味か分からなくて悩んでいます。朝1時までずっとお喋りして(しかも僕の部屋で)、喋りながら手をつないだり抱いたりしたのに、お別れの際になんとハグになりました。また会おうって言ったら彼女も会いたいといってくれたんんですが、もしかして僕が友達だと思っているんだろうと心配してます。 どうでしょうか?まだまだチャンスあるかな。 よろしくお願いします。

  • 初デートについて

    新高2の男子です 初めて彼女ができまして付き合って1週間ぐらいです 今度初デートしようと思ってます(日時はまだ決まってないです。でも少なくとも1週間は先です) それについて3つ程質問があ るので是非アドバイスお願いします。 (1)場所(プラン) 彼女は少し大人しめなのでそこを少し考慮しながら考えていただけたら 嬉しいです (2)代金 食事やお茶などをするにあたって 奢りor割り勘or自分の食べたり飲ん だりしたものだけを払う。どれが良いですか?(二人ともバイトはしてないです) (3)初デートでやって大丈夫なとこ 初デートで手をつなぐ、ハグ、キスどこまでだったら大丈夫ですか? 質問が多くてすみませんorz 是非成功させたいので、沢山の回答お願いします。m(_ _)m

  • 遠距離恋愛での初デートについて

    中2男子です。 遠距離恋愛真っ最中です。 8月に初デートする予定なんですが ・どんな服を着ていけばよいでしょうか? ・初デートから手をつなぐのはありでしょうか? ・初デートからキスするのはありでしょうか? ・また、手をつないだりキスしたりするときはどんな感じですればよいでしょうか? ・渡して喜ばれるものって何でしょうか? 付き合い的には結構長いです。 特に女性の方、自分がこうされたらうれしい的なんで構いませんのでご回答お待ちしてます。

  • 彼女と初デートの時に

    昨日、告白した彼女と会って返事を貰い付き合うことになりました。 前に質問した子です。 告白の返事を聞いててokを聞いた瞬間、抱き締めたい衝動に駆られました。我慢して言葉で返事を返しましたが… 自分は恋愛相談とか乗ってたから知識はあると思ってたんですが、いざ自分の事となると一歩進んでしまったせいで彼女を失うのでは?と卑屈になってしまいます。 見送る時に手を繋ごうって言ったら恥ずかしいって言われて、服の袖を握られました。 ハグとか、手繋ぎとかは彼女からしてくるのを待った方が良いのでしょうか? 彼女の理想の彼氏になりたいので、ペースは合わせてあげたいです。 今度デートの約束もあり、手を繋ぐとかキスするとか、どのくらいからするのか…色んな価値観を見たいです。 因みに二人で花火見に行ったことなど有るから初デートでは無いのかも…? よろしければ回答お願いします。

  • 今度初デートがあります!アドバイスお願いします!

    付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 今度の初デートでもっと好きになってほしいです。 今度井の頭公園で初デートをすることになりました。 彼女とは中1のころから知って おり、仲が良かったのでお互い相手の性格をわかっています。 井の頭公園では、「話したい!」と言われたので散歩でもしながら話そうと思っています。 もっと彼女に好きになってもらうにはどうすればいいでしょうか? 相手の性格はわかってるのですが、女心はわからなくって…(笑) つたない文章ですが回答お願いします!

  • 初デートだったのですが…

    ついこの間気になっていた人と初デートでした ラインのやり取りをしていたのですが、彼の内容を見ていると私に好意を持ってくれているというのは感じていました。 デートに誘ってくれたのも彼からだったので、彼のことが気になっていた私はとても嬉しかったです。 そして初デートで彼から告白されました 私も彼のことが気になっていたので好きとは断定して言わずにオーケーしました 嬉しい気持ちは本当にありました。 そしてそのあとすぐ彼からキスをせがまれました。 確かに夜でしたし、外ではありましたが二人きりの状態でした もしキスをせがまれたらまだ最初だし断ろうと思っていたのでやんわり避けました 何度か請われましたが彼はそれを受け入れてくれました そこまではよかったのですが、そのあと抱きつかれ、胸を触られました。 そこで酷く嫌悪感を抱いてしまったんです 私はあまり男性経験がなく、いきなりそこまでされて驚いたということもありますが、嫌だと思ってしまったんです すぐに彼に触らないでと冗談ぽく言ったら彼は謝って止めてくれました。 そのあとからは何もなかったのですが、嫌悪感がいまだに残っています 今ももやもやしている感じです 気にはなっていた彼です 中途半端な気持ちで交際をオーケーした私にも非はあると思います これから先彼に好意を持っていけるかが不安になりました みなさんはこのような経験はありませんでしたか? これから彼とどう付き合っていけばいいかわからなくなってしまいました この嫌悪感はこれから消えていくものでしょうか?

  • 彼女とデートで初プリ

    こんばんは。 彼女と付き合って3週間。付き合う前に3回程デートしていたのですが付き合い始めてのデートは2回目です。今度3回目のデートで初プリを撮ることになっています。 付き合い始めてから手を繋ぐことはしているのですが彼女を抱きしめたりキスはしていません。そこでなんですが今度初プリを撮る時に後ろから抱きしめたり頬にキスぐらいしようかなと思っています。(プリだと自然に彼女と密着できると思うので) ちゃんとしたキスは夜景を見ながら…とかちゃんとした雰囲気でしたいと思っています。 そこで質問なのですがいきなりの初プリで抱きしめたり頬にキスはやっぱ困るでしょうか?頬にキスもやっぱりちゃんとした雰囲気でした方がいいのでしょうか? あんまり女性経験があるわけではないので困っています。ちなみに自分は19歳。彼女は22歳です。

  • 初デート・・・

    15歳、この前中学を卒業したばかりの女子です。 私は先月から同級生と付き合っています。 そして明日、ジャスコで初デートすることになりました。 でもデートなんてしたことないからどんなことしたらいいのやら・・・ さっぱりわかりません;; こんなことはしないほうがいい!とかこうするといい!とか そんな感じのアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。 みなさんの体験談とかも聞きたいです。 これだけではアドバイスしにくいと思うので、もう少し私と彼とのことについて書きます。 私たちは、付き合う前から仲がよく、いい友達という感じでした。 ちなみに、私から告白しました。 付き合いはじめてからは、私も彼も照れくさいせいか、ちょっと話すのがぎこちない感じでしたが、今はだいぶん普通に話せます。 手をつないで帰ったり抱きしめあったりもする仲です。 人前ではしませんけどね。 と、まぁ、のろけ話みたいにもなってしまいましたが、こんな感じです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 見た目普通なのに…

    普段服で隠れている部分だけぽっちゃりです。。 胸の下からお尻まで; 人に「痩せたい」ってゆうと全然太ってないじゃんてゆわれます。。 こういうのも肥満に入りますか?? ちなみに、身長148 体重45 年齢22 です 普通太るってゆうと全体的にふっくらするのを想像するのですが私みたいにおなかだけおにくがついてる太り方は何が原因なのでしょうか。。 女性らしいふくよかな感じじゃなくてもうジーンズの上にめっちゃはみ出すって感じなんです(T_T)下腹部だけでてるのではなく胸の下から下腹部にかけてでてるんです。。 顔も手足も普通なだけにおなかが重くて嫌になります。。