• ベストアンサー

帰国した子供達。。

dodo4meの回答

• dodo4me
回答No.2

蓮池薫さんが会見で言ってましたが、蓮池さんの子供たちは両親と長期間離れてる間に、両親が実は日本人であったことは知らされたそうです。 「拉致事件」という言葉も向こうでは使われているようだ、とのことで、おおまかな事情はわかってるんじゃないかと、蓮池さんが言ってました。

Ryu831
質問者

お礼

どうもありがとうございます。とても参考になりました。御礼が遅くなりすみません。 やはりおおまかな事情を知っていましたか。。 そうですよね、そうじゃないと、急に帰国なんて出来ないと思います。 ありがとうございました。