• 締切済み

どうしたら揺らぐ?

大谷 吉継(@NEKOGADAISUKI)の回答

回答No.2

気持ちは揺らぐと思います。 それと、やっぱり女性も若いうちは結婚なんて意識しないで 仲良く付き合ってますが、 年を重ねるにつれ、出産や子育て、将来の貯蓄や 親の事を考えてきます。 付き合ってる間になんとなく 「この人と、そのうち結婚するのかな?」って 考える時期がくると思いますよ。

kakiao3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 付き合っているからといっても結婚するのかは分かりませんよね‥ 私の好きな男性には結婚願望があまりない年上の彼女がいます。 彼は早めに結婚したい派なのですが今の彼女とは難しいかなぁ?と言っています。 なので当たって砕けろで告白しようかなと思い質問させていただきました。 本当にありがとうございました。