• 締切済み

こんなに辛い恋になるとは思わなかったです

私は既に結婚していますが、 他に10年ぐらい付き合ってる彼女が居ます。 妻とは、セックスレスで私と居るよりも 友達と遊んだり、買い物したりする方が イイみたいです。 家事も得意ではなく かなりの浪費癖で夜遊びや朝帰りも しょっちゅうです。 彼女の方は独身で地味ですが動物や 畑仕事が好きで、料理が上手く 栄養士の仕事を一生懸命頑張っています。 妻も彼女も私がやってるロックバンド のファンとして知り合いました。 彼女は結婚してる私に対して 離婚してとも言わずにずっと 愛してくれています。 初めは、そんなに彼女の事が 気になっていなくて 私に他に好きな人が出来ると 彼女との連絡を断ったり 自分が会いたい時だけ連絡して ワガママを聞いて貰っていました。 それでも彼女はいつも優しく 「いいよ、いいよ!」って 答えてくれました。 ある日彼女に「俺は結婚してるし 子供も居て、このまま俺と付き合ってても 幸せに出来ないから、早く他に彼氏作って 幸せに結婚して子供作れよ」って 言って泣かせてしまいました。 それから暫くして彼女に新しい彼が 出来ました。 新しい彼と付き合って間もなく 彼女は 「やっぱり他の人じゃ好きになれない」 と言って、私のもとに帰って来ました。 彼女なりに新しい彼を作ろうと 頑張って、直ぐにまた新しい彼が 出来ました。 前回と同じように彼女は私に 「やっぱり他の人は好きになれないかも」 と言ってました。 でも、その彼とはもう二年も 続いています。 その彼は不細工で友達も少なくて あまり、自分の意見を言わない 大人しいタイプで収入も 少ないようです。 しかし、彼女に怒られても貶されても 優しく接してくるそうです。 誕生日にはケーキを持って 風邪をひいた日にはフルーツの 盛り合わせと風邪薬を持って 彼女の家の玄関の前に立ってるそうです。 彼女も気持ち悪がっていたのですが その彼の懸命さに心が動いてしまった ようで、結婚の話が出てきている らしいです。 思っていなかった展開に 私の心は彼女へとだんだん 動いていきました。 ある日彼に「会えない日とか 電話に出られない日があるの?」 と尋ねられたそうで、 私の存在を打ち明けたみたいです。 彼は「実は自分も、今人妻と不倫を していて、なかなか夫と別れて 自分と一緒になってくれない」 と言ってきたそうです。 彼は「自分も人妻と別れたから 君も、その男と別れて一緒に 幸せになろう」と言ったそうです。 彼女は彼に「他の男とは別れた」 と言ったんですが、まだ私と 続いています。 本当は彼女の一番好きな相手は私です。 二人で会っては、いつも顔が 変わるまで泣いて泣いて抱きあってます。 妻には「離婚して」と言いましたが 妻一人では生活できない為か 嫌がっています。 彼女に「妻と離婚するから 俺と結婚しよう。だから 今の彼と別れて」って言いましたが 彼女は「ゴメン、もう遅いの」 「あなたを一番愛してるけど」 「無理なの…」と言われました。 お互い妻がいたり、婚約者が いたりしてますが二人は 愛しあってます。 私は彼女しかSEXする人は 居ませんが彼女は二人も 相手にしています。 彼女の今の彼は初めてのSEXの 時からいつも中に出して しまうらしく、彼女が 怒ってもするそうです。 性欲も強く彼女が眠いのにも かかわらず朝まで相手をされる みたいです。 私的には彼女の今彼は許せません。 一度他の女性を妊娠させて 堕ろした事もあるようです。 私は彼女を今とても愛しています。 他の男に抱かれていると考えただけで 夜も眠れない毎日です。 もっと彼女に優しくしてあげれば 良かった もっと彼女と映画を観たり食事を 楽しくしたかったです。 彼女が結婚したらどうなるのかと 不安でいっぱいです。 彼女は私の事を一番好きと言って いますが、彼と出かけたり しているので、私が居なくても 寂しくは無いとおもいますが。

みんなの回答

• kamunabi
回答No.5

そんなに好きなら、貴方が離婚して彼女の元へいけば? 奥様にはお金渡して、さ。 彼女は収入少ない男性でもいいのだから、問題無いと思うよ。 そう出来ないって事は、その程度って事でしょう。お菓子はお菓子ですものね。 多分、W不倫を始めるんでしょうけど、いい大人がズルズル続けるのは見目麗しく無いですね。 結婚する必要、ないじゃん。

noname#196798
質問者

お礼

同じ事を誰かに言われた事があります。 今は彼女が彼と別れて私だけを見てくれる って事になれば、直ぐに離婚して 彼女を幸せにしてあげたいと考えています。 妻の他に子供や親の事もありますので ただ、自分だけが離婚をして 彼女が誰かと幸せになるって事は避けたいです。 ありがとうございました。

回答No.4

その彼女、もう無理でしょうね。 相手の男のテクニックと性欲に、身体が支配されてますね。 中出しも快感に感じ始めてるんでしょうね。 本当に嫌なら、キツく言うでしょうし、会いにも行きませんよ。 だいたい二股できる女は、たとえ結婚しても浮気しますよ。 元来女の方がスケベに出来てますから。 それと自己陶酔型な長い文章は、結局何が言いたいのか理解してくれませんよ。 無駄な文章は省いて、端的に解りやすく! 小説じゃないんだから。

質問者

お礼

長い文章、申し訳ないです。 ちょっと夜も眠れず不安でいっぱいでした。 彼女は、前と比べると性欲が無くなって きたと言っています。 今の彼は剛毛でアソコが小さいから 嫌だなんて話もしていました。

• shiroya
回答No.3

>私的には彼女の今彼は許せません。 結婚してるくせに浮気しているお前よりマシだろう。 けじめもつけられないんじゃ。彼女の相手になる資格なし。

質問者

お礼

確かにそうですね。 結婚しているのに他の女性と 付き合ってしまうなんて最低です。 勝手な事ばっかり言ってます。 でも、お互いが好きどうしの 仲の良いカップルや夫婦に 憧れてしまいます。 回答ありがとうございます。

回答No.2

何を不倫のをして、妻と子供を騙している男性が語っているの? 貴方のその優柔不断な態度が、彼女を苦しめたのですよ。 今では貴方は部外者ですよ。

質問者

お礼

その通りです。 彼女の結婚や、これからの出産など 心の中で応援していこうと思ってます。 彼女の幸せは邪魔したくないのですが 彼女の方も私と別れて会えなくなるのが 怖いみたいです。 回答ありがとうございます。

回答No.1

まぁ、彼女はその彼が好きですね。 妊娠したら結婚するんじゃないですかね。

質問者

お礼

そんな気もしてきました。 回答ありがとうございます。