• 締切済み

こんなに辛い恋になるとは思わなかったです

私は既に結婚していますが、 他に10年ぐらい付き合ってる彼女が居ます。 妻とは、セックスレスで私と居るよりも 友達と遊んだり、買い物したりする方が イイみたいです。 家事も得意ではなく かなりの浪費癖で夜遊びや朝帰りも しょっちゅうです。 彼女の方は独身で地味ですが動物や 畑仕事が好きで、料理が上手く 栄養士の仕事を一生懸命頑張っています。 妻も彼女も私がやってるロックバンド のファンとして知り合いました。 彼女は結婚してる私に対して 離婚してとも言わずにずっと 愛してくれています。 初めは、そんなに彼女の事が 気になっていなくて 私に他に好きな人が出来ると 彼女との連絡を断ったり 自分が会いたい時だけ連絡して ワガママを聞いて貰っていました。 それでも彼女はいつも優しく 「いいよ、いいよ!」って 答えてくれました。 ある日彼女に「俺は結婚してるし 子供も居て、このまま俺と付き合ってても 幸せに出来ないから、早く他に彼氏作って 幸せに結婚して子供作れよ」って 言って泣かせてしまいました。 それから暫くして彼女に新しい彼が 出来ました。 新しい彼と付き合って間もなく 彼女は 「やっぱり他の人じゃ好きになれない」 と言って、私のもとに帰って来ました。 彼女なりに新しい彼を作ろうと 頑張って、直ぐにまた新しい彼が 出来ました。 前回と同じように彼女は私に 「やっぱり他の人は好きになれないかも」 と言ってました。 でも、その彼とはもう二年も 続いています。 その彼は不細工で友達も少なくて あまり、自分の意見を言わない 大人しいタイプで収入も 少ないようです。 しかし、彼女に怒られても貶されても 優しく接してくるそうです。 誕生日にはケーキを持って 風邪をひいた日にはフルーツの 盛り合わせと風邪薬を持って 彼女の家の玄関の前に立ってるそうです。 彼女も気持ち悪がっていたのですが その彼の懸命さに心が動いてしまった ようで、結婚の話が出てきている らしいです。 思っていなかった展開に 私の心は彼女へとだんだん 動いていきました。 ある日彼に「会えない日とか 電話に出られない日があるの?」 と尋ねられたそうで、 私の存在を打ち明けたみたいです。 彼は「実は自分も、今人妻と不倫を していて、なかなか夫と別れて 自分と一緒になってくれない」 と言ってきたそうです。 彼は「自分も人妻と別れたから 君も、その男と別れて一緒に 幸せになろう」と言ったそうです。 彼女は彼に「他の男とは別れた」 と言ったんですが、まだ私と 続いています。 本当は彼女の一番好きな相手は私です。 二人で会っては、いつも顔が 変わるまで泣いて泣いて抱きあってます。 妻には「離婚して」と言いましたが 妻一人では生活できない為か 嫌がっています。 彼女に「妻と離婚するから 俺と結婚しよう。だから 今の彼と別れて」って言いましたが 彼女は「ゴメン、もう遅いの」 「あなたを一番愛してるけど」 「無理なの…」と言われました。 お互い妻がいたり、婚約者が いたりしてますが二人は 愛しあってます。 私は彼女しかSEXする人は 居ませんが彼女は二人も 相手にしています。 彼女の今の彼は初めてのSEXの 時からいつも中に出して しまうらしく、彼女が 怒ってもするそうです。 性欲も強く彼女が眠いのにも かかわらず朝まで相手をされる みたいです。 私的には彼女の今彼は許せません。 一度他の女性を妊娠させて 堕ろした事もあるようです。 私は彼女を今とても愛しています。 他の男に抱かれていると考えただけで 夜も眠れない毎日です。 もっと彼女に優しくしてあげれば 良かった もっと彼女と映画を観たり食事を 楽しくしたかったです。 彼女が結婚したらどうなるのかと 不安でいっぱいです。 彼女は私の事を一番好きと言って いますが、彼と出かけたり しているので、私が居なくても 寂しくは無いとおもいますが。

みんなの回答

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.5

そんなに好きなら、貴方が離婚して彼女の元へいけば? 奥様にはお金渡して、さ。 彼女は収入少ない男性でもいいのだから、問題無いと思うよ。 そう出来ないって事は、その程度って事でしょう。お菓子はお菓子ですものね。 多分、W不倫を始めるんでしょうけど、いい大人がズルズル続けるのは見目麗しく無いですね。 結婚する必要、ないじゃん。

noname#196798
質問者

お礼

同じ事を誰かに言われた事があります。 今は彼女が彼と別れて私だけを見てくれる って事になれば、直ぐに離婚して 彼女を幸せにしてあげたいと考えています。 妻の他に子供や親の事もありますので ただ、自分だけが離婚をして 彼女が誰かと幸せになるって事は避けたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

その彼女、もう無理でしょうね。 相手の男のテクニックと性欲に、身体が支配されてますね。 中出しも快感に感じ始めてるんでしょうね。 本当に嫌なら、キツく言うでしょうし、会いにも行きませんよ。 だいたい二股できる女は、たとえ結婚しても浮気しますよ。 元来女の方がスケベに出来てますから。 それと自己陶酔型な長い文章は、結局何が言いたいのか理解してくれませんよ。 無駄な文章は省いて、端的に解りやすく! 小説じゃないんだから。

noname#196798
質問者

お礼

長い文章、申し訳ないです。 ちょっと夜も眠れず不安でいっぱいでした。 彼女は、前と比べると性欲が無くなって きたと言っています。 今の彼は剛毛でアソコが小さいから 嫌だなんて話もしていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

>私的には彼女の今彼は許せません。 結婚してるくせに浮気しているお前よりマシだろう。 けじめもつけられないんじゃ。彼女の相手になる資格なし。

noname#196798
質問者

お礼

確かにそうですね。 結婚しているのに他の女性と 付き合ってしまうなんて最低です。 勝手な事ばっかり言ってます。 でも、お互いが好きどうしの 仲の良いカップルや夫婦に 憧れてしまいます。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

何を不倫のをして、妻と子供を騙している男性が語っているの? 貴方のその優柔不断な態度が、彼女を苦しめたのですよ。 今では貴方は部外者ですよ。

noname#196798
質問者

お礼

その通りです。 彼女の結婚や、これからの出産など 心の中で応援していこうと思ってます。 彼女の幸せは邪魔したくないのですが 彼女の方も私と別れて会えなくなるのが 怖いみたいです。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まぁ、彼女はその彼が好きですね。 妊娠したら結婚するんじゃないですかね。

noname#196798
質問者

お礼

そんな気もしてきました。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻がいて恋をしたとき

    私には妻がいますが、それなのに職場で恋をしてしまいました。一目惚れです。一目惚れして2ヶ月が経とうとしていますが、未だにやはり恋心を抱いております。 相手は結婚をしていて、子供も2人います。ただそれだけなら、私もことを荒立てず、日時がすぎるのを待つばかりだったと思います。 しかし、相手は別居中なのです。別居してから半年たちます。しかも旦那の浮気が原因です。浮気するだけでなく、子供までも外に作ってしまったそうです。 その私が恋心を抱いている女性はどうみても真面目な方です。 高校1年生から付き合ってきた彼と結婚したすえに子供に恵まれたそうです。彼女は現在アラサーです。 仕事中に別居していることを聞いた私はいてもたってもいられなくなり、お昼にカフェへと誘いました。2人きりになるために。詳しく聞きたかったからです。そこで私が根掘り葉掘り聞くと、彼女はうっすら涙を浮かべて、私の質問に答えました。 その涙をみたときに私は何ともやりきれない気持ちになりました。彼女を助けたいとも思いました。 彼女は子供のためもあり、離婚はしていないです。旦那もよりを戻そうと頑張っているそうです。しかし、彼女は何をされてもむなしいだけだと言っています。ただ彼女の生活費のほとんどは旦那からの仕送りでまかなわれています。弁護士も挟んで旦那と話し合ったそうです。 今、私はこんな彼女をささえたいと思っています。但し、彼女は望んでいるかは分かりません。私の気持ちは何も伝えていないからです。だけど、私はサポートしたい!男として惚れた女性の支えになることは生き甲斐でもあると考えています。 でも私には妻がいます。妻を一生幸せにすることも誓いました。妻がいるのに、そんな気持ちを持っている私は罪でしょうか?それとも一目惚れした彼女を支えようとすることは良いことでしょうか? 私の心はとても揺れています。妻への気持ちは揺るぎありません。 こんなときどうすれば良いのでしょうか?静観すべきでしょうか?惚れた女性に手を差し伸べるべきでしょうか? アドバイス下さい。

  • 恋について

    恋をしたら、よく"相手に溺れる"っていう表現がぴったりという状況になりますよね? 自分も相手もそうなら、両思いということで付き合い始める。 付き合い始めたら、お互いに相手に溺れあって、幸せな日々を過ごすと思います。 私たちもそうでした。 しかし、このごろ相手は私に"溺れなくなった"そうです。 だからと言って愛していないわけではないといいます。 "私のことを思って盲目になることはなくなった。今は他のことも客観的に見る事ができる"というのが相手の正直な気持ちだそうです。 これは、相手の私に対する気持ちが前よりも薄くなってしまったと言うことですか? 相手が、私に溺れなくなった代わりに、他の人に溺れるようになってしまう前兆なのでしょうか? それとも、結婚までの段階にはこのようなことが付き物なのでしょうか?

  • 本当の恋だと気づいてしまいました。

    身勝手なのはわかっています。 私には10年付き添った妻と子供が2人います。 家庭は円満で妻とも彼女の頃と同じような幸せな関係にあります。 半年ほど前、とある女性と知り合い友達になりました。 きっかけは、ある飲み屋さんで一緒に飲んだ日に意気投合しまして その日以降、何度か飲むようになりました。いわゆる飲み友達です。 何度か一緒に飲むようになり、次第に飲むときは必ず一緒に飲むように なりました。 すごく前向きな女性でいつもキラキラ光っていました。 出逢ってから2ヶ月程経過した時からそんな姿ににどんどん惹かれいく自分に気づき始めました。 ふとした瞬間に彼女の事が頭に浮かんできて、それがどんどん頭から離れなくて、彼女の事ばかり考える様になりました。 この感情を抑えるのに毎日毎日必死でした。 苦しくて、切なくて、とても辛い日を過ごしていましたが、とうとう 我慢の限界が来てしまい彼女に想いだけは伝えたいと思い、 このまま会えなくなるのを覚悟で想いを全て伝えました。 それを黙って聞いていた彼女がこう言いました。 「ずるい。結婚してるのにそんな事言うなんてずるいよ。私だってどれだけ我慢していたと思ってるの?」 気づいたら私は彼女を抱きしめていました。そして自然と涙がこぼれていました。 その日から不倫の関係が始まりました。 週に1~2回しか逢ってなかったのが週3~4回になっていきました。 この頃はただ一緒にいれる事が幸せで他の事は何も考えられませんでした。 出逢いから5ヶ月経った頃、相手との結婚や相手の幸せ、家族との別れを考え始めました。 このままの関係を続けてはいけない。はっきりさせなきゃいけない。 幸せに向っているとはどうしても思えなくて、何がお互いの幸せなのか 考えるようになりました。 色々考え色々話し合った結果、先日別れる事になりました。 割り切って始まったはずの恋が割り切れなくなってしまい辛い。 やっぱり家庭の事、子供の事、私の両親の事を考えると別れるべきだと 言われました。そんな時まで私に気を使ってくれる優しさがとても辛くて、だけどどこかで嬉しくて・・。 今は別れることが彼女の為だと自分にいい聞かせています。 ただ、こんなにも辛いなんて今までないので自分がどうしたらいいか わかりません。 初めての恋だと思っています。 ちなみに恋愛経験はそれなりに豊富だと思っています。 浮気・不倫の経験は過去ありません。

  • 結婚後の恋について

    私は31歳の男です。今結婚2年目になる妻がいます。まだ子供はいません。 実は今、別に恋をしている女性がいます。相手は自分より7つ若い24歳です。 もともと、今の結婚は妻が本気で好きだったから、という理由ではなく、むしろ流れでした結婚だったと今でも思っています。というのも、自分はあまり人を好きにならない性質(当時はそう思ってた)で、今までの恋愛経験を思ってみても、それほど相手に対して強い思い入れをしたことがなく、今の妻にしても同様の感覚でした。そのことに関して、結婚前に自分で少し「これでいいのかな?」と自問自答したこともありましたが、妻は僕に対して最期まで執着を持ってくれた、というのがうれしかったこともあり、自分の中でそのお礼として結婚することにしたのです。 しかし、今自分は世間一般で言われている「恋」を年甲斐もなくしているのだと思います。いつも彼女のことが頭から離れず、夜もソワソワして眠れません。 現時点では、仕事の後一緒に食事をしたりする関係ですが、多分向こうも悪い感じは持ってないと思います。このまま行くと、いずれ深い関係になると思います。 今の悩みは、その彼女と再婚したい、ということではなくて、結婚2年目にしてこの調子で大丈夫なのだろうか、ということです。 ついこの前までは、このままではいけないと思って夜毎日毎妻を抱いていました。そうすることで自分自身に少しでも情を沸かせようとしたのですが、もう限界です。抱く気力もなくなり疲れてしまいました。 このままではセックスレスになることは間違いないと思います。 同じような境遇の人とか、知り合いに似たようなケースがあったという方、アドバイスをお願いします。

  • 既婚者に質問です。

    既婚者に質問です。 「結婚してよかったな。」と思ったことがありますか? 結婚して、幸せになれましたか? 子供がいる方、「子供が出来て良かった。」と思うことはありますか? 結婚して何年か経った方、何年か経っても相手(旦那、妻)のことを愛していますか? 浮気はしていませんか? 私は20代ですが、結婚について今、焦っています。 結婚をしたいのですが、幸せになれる自信がありません。 子供を育てる自信がありません。 なぜかと言うと、両親が離婚をしているからです。 父が浮気、借金などをして離婚しました。それからは母親は厳しくなり、他から見たら虐待といっていいほど厳しい環境で育ってきました。だから子供を育てる自信もないのです、「きっと自分も同じ事をしてしまうだろう・・・」と心のどこかで思ってしまいます。 そんな環境のせいか、(環境なんて関係ないのだろうけど、)私は男運が悪く、あまりいい相手にも恵まれません。 私は結婚して、幸せになりたいです。子供が出来て、親子で仲良くやっていきたい!と思っていますが、結婚している友達のほとんどの旦那さんが、浮気をしています。 やはり男の人は浮気をするのでしょうか? 浮気をしない男の人の方が少ない。と聞きますがどうなんでしょうか?

  • 離婚届を出すところですが、この離婚をどう思われますか

    夫婦の恥をさらすことで申し訳ありませんが、妻を不倫相手に譲ろうと思います。私は40代半ば、妻は30代終りころで、子供はなしです。 大分前から怪しいなあと感じて、妻といろいろ話合いましたが、トボケ通づけられました。未だ好きなので、戻ってくれれば何も言わずに、又、一緒にやろうと思っていましたが、その気配はなく、相手との情事の証拠を残して帰ってきます。私が望んでも妻はセックスレスを拒否します。全て調べました。 そのうちに離婚してくれと言いますので、お前の不倫を分かっているから、相手を呼べと何時になく強く言いましたら、妻があわてて相手を家に呼び、家で会いました。2人は一緒になりたいそうです。相手は子持ちの既婚者です。 2人は謝罪しましたが、許す条件として、2人が2年以内に結婚して男は妻を幸せにすること、妻には結婚しなければ資産分与無し、相手男性には相当の金額を供託して、結婚しなければ、慰謝料として当方が没収です。 2人とも条件をのんで、公正証書を作成したので、離婚届を出すばかりです。 しかし、その後、相手の奥さん様子を聞いたところ、奥さんが絶対に離婚しないと言っていますので、2人は結婚できないと思います。 それでも、相手が飲んだのだから仕方ないと思いますが、どう思われますか。

  • 不倫って…

    去年の8月から付き合ってた彼女に振られてしまいました… 相手は旦那も子供もいる女性です。旦那といっても6年以上前から冷めているらしく、ただ離婚をしてくれないみたいですが… 元々同じ職場で出逢い付き合うようになり子供とも仲良く私も自分の子のように可愛がり、よく3人で出かけたりとほんとの家庭のようにしてきました。子供にも「パパになってほしい」と言われたときは泣きそうになりました… 彼女も離婚をして僕と結婚をしたいと言ってくれたのでフリーターだった僕も同じ職場を辞めてちゃんと職についたのですが… 今までのようになかなか時間が合わなくなり喧嘩も度々…ついに彼女の口から「好きな人ができた」と言われ別れを告げられました。 僕は周りになにを言われようが2人を幸せにしようと必死に頑張ったのですが遊ばれてたのですか…? 彼女は元々男好きなのは知っていたのですが、子供を他の男に合わせるのも初めてだと言ってたし休みの日はいつも3人一緒だったし… やり直したいと何度も告げたのですが「もう無理。しつこい」と完全に冷めているのですがどうしてもやり直したいです。ほんとに彼女を愛しているのですが… 自分はどうしたらいいんですか?

  • 身近な人に、恋をした

    以前の私は、いつも自分に釣り合わない人ばかりを好きになっていました。(良かったら、「分不相応な相手」をよんでください)かっこよすぎる同級生、面白すぎる部活の先輩、苦しいほど優しいバイト仲間・・どれもつりあわず玉砕(というか告りもしなかったけど)でした。私は自分の身近な人は好きになれないんだと思ってました。 だけど私は恋をしました。ものすごく身近な人に・・・。 その人も私とはまだつりあわない位の人だから告る気も全くないけど、今までは男の人の欠点とかを見ると、もうイヤになっていたのに、今回は全然そんなことはない・・・。だめなところが沢山見えても、決定的に大好きな尊敬できるところがあると、あとはまぁいいやなのです。他のところは全然だめ男君でも、かっこいいところを少しでも見せられると、なんて才能のある人なんだろう・・・と思ってしまう。 私は進歩したんですよね?幸せを掴む方向にむかっていますか?

  • どうしようもない恋

    好きな人がいます。 しかし相手は妻子持ち。 できちゃった婚らしいのですが 最近2人目も産まれたばかりです。 それでも一緒にいれる時間はずっといましたし お互い惹かれあい、結婚を考える話もするくらい本気でした。 お泊まりがあっても、体の関係は一切なく、 ただ一緒にいれることが幸せという 2人の関係性でした。 正直なところ、今の奥さんより (なんの感情もないときにお会いしたことがありますが 挨拶どころか鼻で笑われてしまいました) 自分といたらきっと 幸せになれる!と思っていた部分があって 彼もそう感じていてくれてたみたいです。 それで、親権をとるまでは動けないから いつになるかわからないけど待っててほしいと 言われましたが、 矛盾点が多すぎていまいち信じきれず 何度も不満をぶつけてしまいました。 そして全て説明したのちに、やっと理解してくれました。 奥さんを裏切れるのかどうか。 自分を信じて黙ってついてきてくれる人のことは 裏切らないという人生のスタンス。 それを曲げてまでわたしといたいのか、 そこがわたしの疑問でした。 実際、そこまで考えていなかったそうで、 お互いの気持ちだけでいける!! と思ってたけどいざそうなると裏切る結果になってしまうから 自分からは動けないことに今気づいたと。 動いてまでも一緒にいたいと 言ってくれてたのですが、そこは抜けてたらしく 奥さんは専業主婦で旦那は稼いできてくれたらいい、働きたくない、そして旦那さんのことも 好きみたいです。 なので、奥さんが裏切るようなことは きっとないとすると 全てこの先ももうなく、 終わりになります。 どうしても、自分が今までそうやって曲げないで 生きてきた生き方は曲げれないそうで 本当に全く悪気があっての行動でも発言でもないのですが 結果的にわたしを裏切るカタチになってしまいました。 わたしはとても幸せな時間をありがとうと 伝えたくて伝えた反面 ほんとにこの日常がなくなるんだという ショックを、受け入れれずにいます。 一般的には反感を買ってしまうだろう 内容だとは思うのですがショックすぎて 立ち直れる気がせず 投稿させて頂きました。 もう諦めるしかないのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 復縁について(彼の目を醒ましたい)

    復縁について(彼の目を醒ましたい) 5ヶ月ほど付き合って別れた彼氏がいます(別れて2ヶ月が経ちました)。 彼は29歳、私は27歳です。 別れの原因は彼氏に気になる人が出来たから、というものだったので、未練はありましたが、彼とは趣味が同じなので顔をあわせる機会があるし、彼の幸せを思って別れ話のときに友達に戻ろうと告げました。 ですが先日、彼と話す機会があり、その後気になっている人と上手くいったのか聞いたところ、「今はまだ付き合えない状況」と言い、詳しく聞いて見ると、気になった人(25歳)が実は既婚者だったのです。 ただ、その人妻夫婦は少し変わっていて、結婚しているものの、その夫婦は手も繋いだ事がないと私の元彼に言っているようです。 その人妻は、昔好きになった人が自殺し(自殺の理由は分からないそうです)、もう人を好きになることはないと思い、でも老後も一人で生きていくのが嫌で今の夫と結婚した為、手も繋いだことがないそうです。でも、私の元彼に出会い、「もう人を好きになることないと思ってたけど、あなただけは好きになれた」と言い、彼もその言葉に動かされた部分もあり好きになったようです。 (その人妻は離婚に向けて動いているようです) 元々、私と元彼が付き合った状況も複雑でして、私はその元彼の前に2年付き合った人(その元彼とも知り合い)がいたのですが、いろいろな理由があり別れて、その後すぐ今の元彼と付き合うことになり、3人とも趣味が同じで顔を合わす機会があったので、元彼とはお互い罪悪感や気まずい思いもある中でお付き合いをしていました。 特に喧嘩することもなく、別れ際にも、「今まで付き合った彼女で1番だった」と言ってくれたり、たまに、元彼と連絡した時、あたしのことは「もったいないことをしたかも」と言ってきたりします。 最初は私も他にイイ人を見つけようと思っていましたが、元彼がどう考えても幸せにはなれないだろう人の元へ進もうとしているのがどうしても嫌です。 彼のことがすごくすごく好きでしたが、彼が普通の女性を好きになっていたのなら、私も自分の気持ちを抑え、彼の幸せを応援するつもりでした。でも、明らかに嘘と分かることを平気で言う25歳の人妻の元へ行こうとしていると知り、自分の気持ちを抑えたくなくなりました。 私のわがままですが。。。 復縁しても幸せにはなれないかもしれませんが、きっともしその人妻が離婚して元彼と付き合っても別れるのが目に見えているので、今は2番目の女でもいいので復縁してほしいと頼んでみようかと思っています。 復縁の可能性はありますか?

MyMio MFC-670CDの不具合
このQ&Aのポイント
  • エラーメッセージ50が表示されている。
  • クリーニングできません。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る