突然音信不通に。トラウマになりそうで怖いです

このQ&Aのポイント
  • 1年半付き合った彼に、突然、着信拒否&LINEブロックされ、一方的に関係が終わりました。彼42歳、私40歳、共にバツイチです。紹介で知り合い意気投合。私の子供も含め、お付き合いしていました。毎週末、うちに泊まりに来て、一緒にスーパーでお買い物して、夕飯を作ったり、子供と一緒に公園へ行ったり、連休には旅行にも行きました。
  • ただ、始めの頃の猛アピールぶりを見ていると、熱しやすく冷めやすいタイプだとは思ってました。実際、複数の女性とLINEをしていたり、自己投資の好きな人だったので、私だけでは満足できないんだろうなとも思ってました。ただ、当たり前のように毎週末過ごして、おはようやおやすみなど、しょっちゅう連絡もあって、、、
  • 浮気性だと分かりつつ、信頼していたのでしょう。あまりに傷つきすぎて、トラウマになりそうです。もう誰かを好きになりたくありません。というか、もう恋愛はこりごりです。いつかこの悲しみが癒される時が来るのでしょうか。子供がいるいい歳の大人がみっともない事ですが、悲しくて仕方がありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

突然音信不通に。トラウマになりそうで怖いです

1年半付き合った彼に、突然、着信拒否&LINEブロックされ、一方的に関係が終わりました。 彼42歳、私40歳、共にバツイチです。 紹介で知り合い意気投合。 私の子供も含め、お付き合いしていました。 毎週末、うちに泊まりに来て、一緒にスーパーでお買い物して、夕飯を作ったり、子供と一緒に公園へ行ったり、、、 連休には旅行にも行きました。 私と子供の事は自分がめんどうを見てあげたいとまで言われました。 それぞれのお誕生日もクリスマスもお正月も、ずっと一緒に過ごしました。 ただ、始めの頃の猛アピールぶりを見ていると、熱しやすく冷めやすいタイプだとは思ってました。 実際、複数の女性とLINEをしていたり、 自己投資の好きな人だったので、私だけでは満足できないんだろうなとも思ってました。 ただ、当たり前のように毎週末過ごして、おはようやおやすみなど、しょっちゅう連絡もあって、、、 フラフラしながらもきっと私は彼の特別な存在なんだと思い込んでました。 しかし、いつの頃からか連絡が途切れがちになり、最終的にあっさり捨てられてしまいました。 たった一言の文句も言えないまま。 付き合ってきた1年半は何だったんだろうと思うと、本当に悲しくなります。 こんな関係しか築けなかった自分が悪いのは十分分かっています。 ですが、悔しさと苛立ちと悲しみと、そしてそれと同じくらい、今でもまだ忘れられません。 浮気性だと分かりつつ、信頼していたのでしょう。 あまりに傷つきすぎて、トラウマになりそうです。 もう誰かを好きになりたくありません。 というか、もう恋愛はこりごりです。 いつかこの悲しみが癒される時が来るのでしょうか。 子供がいるいい歳の大人がみっともない事ですが、悲しくて仕方がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tera1999
回答No.2

ひどいですね。 ほんとうにひどいと思う。 私は男ですが、つきあっていた女にそれをやられました。両方とも子どもがいます。 すべての連絡手段を一方的に断ち、別れの言葉もない。 理由を言わないのには、後ろめたいことがあるからだと思います。 質問者さんも、相手の気持を考えないつまらない男と思ってください。 彼だけが男じゃないから。 気を取り直してください。

chc2525
質問者

お礼

コメント有難うございます。 あなたも同じような経験をされたのですね。 こういう終わらせ方は本当に酷いですよね… でも、いろいろ考えれば、あんなつまらない人、こちらからお断りですね(^-^)/ 同じような経験をされてる方がいて、なんだか心強く思いました。 有難うございました。 しばらくは一生懸命働いて、子供との生活を楽しもうと思います。

その他の回答 (2)

• shorinji36
回答No.3

42にもなってそんな子供みたいなことしかできない男だったから離婚したのでしょう。 年甲斐もなくありえないですわ。

chc2525
質問者

お礼

そうですよね。ほんと、年甲斐もない。 二度とあんなレベルの人と関わらないように、自分をしっかり磨きます! コメントありがとうございました。

• epusiron
回答No.1

貴女の この質問 自分でコピーして 取っときな 来年くらいには もう 新しい彼が居るだろーから

chc2525
質問者

お礼

そうですね。 なんだか心が軽くなりました! コピーしとこうかな(^-^)/ コメント有難うございました。