• 締切済み

会いたいけど

婚活パーティで知り合った方がいます。 最初は彼から可愛いから最初から見てたと言われて、 私も好きなタイプだったのでご飯を食べにいきました。 でも、二回目に繋がりません。 数ヶ月前には花火にいこう。とか、どこどこに行こう。 とか言ってくれてました。 先月も遊ぼうっとなったんですが、 お互いの予定が合わず、来月にしよう❗ っとなってたんですが、 なかなかメールもくれず、私から送ったら 返事はくれます。 前回会ったのは4月です。 彼が海外へ出張に行ったり忙しいし、 まめなタイプではないとは分かってます。 独身のお友達もいて、結婚とかに焦りは 感じてないのも分かってます。 でも、私は今彼が気になってます。 映画のチケットがあるからっと誘おうかな❓と 思ってますが、 迷惑に思われたらこれで連絡がこなくなったらと思うと 迷ってしまいます。 どうしたらいいのか分かりません。

みんなの回答

回答No.1

誘いましょう! 素敵な彼ならなおさらです! 映画を誘う位で嫌われるなら、次の出会いを求めた方が幸せになれますよ!そんな事で嫌う人は付き合ってもしんどいだけです! 普通の人なら映画に誘われたら嬉しいです! 脈が有る無しは映画を誘う事と関係無いですよ! もしか、彼の感心が貴方に気薄で有っても映画を誘い出会う事でもっとよくなるかもしれません。好きならアクションと努力はすべきです! 世の中では恋愛の駆け引きを重視する人がいますが、恋愛を楽しみたいなら良いと思うのですが、結婚を意識しているなら、素直に好きに対して努力すべきだと思いますよ! たとえ今回の方がダメになっても好きに対してやった努力はいずれ報われます! 素敵な彼はモテますので頑張って誘ってみて下さい! 良い結果を祈ってます!頑張って!!

s024039
質問者

お礼

ありがとうございした。 思い切って飲みに誘いました。 まだ行く日は決まってないけど、来月行ってきます。 駆け引きなしで私行きます❗