• 締切済み

彼が好きです。でも、ツライです。

sinkai-imoの回答

回答No.1

「ない」 断言します、女性は家政婦ではない! 自分は40代男性ですが、失礼ですが あなたの彼は典型的な人を利用するタイプです。 いいですか?男女の間で一番大切なのは 相手を尊重し、思いやる心です。 今の彼は、あなたを尊重してくれてますか? あなたに対し、思いやりを感じとれますか? ないですよね?別れましょう。 今、彼に対し甘やかす事は 彼のためにも、あなたのためにもなりません。 あなた方は、おそらく20代なのでしょうか? 世間は30代から、問答無用で厳しい視線を送ります。 今のままですと確実に「ダメ人間」扱いでしょう。 彼が出かけている間にカギを変えましょう。 携帯に電話が来ても無視、もしくは番号変更 それでもダメなら実家に、しばらくいましょう。 以上です。 それでも、あなたが動かないのであれば 自己責任です!厳しいですが質問する意味すらありません。

jomo0107
質問者

お礼

ご意見、アドバイスありがとうございます。 当方、どちらも20代、彼に関しては来年30です。 ずっと実家暮らしで、1人暮らしの経験がない為、仕方ないのかと言い聞かせてきたこともありました。 たまには、ご飯を買ってきてくれたり、外食時にはお金を多く出してくれたり、 優しい時もあるんです。 きっと彼がダメなのではなく、私がダメなんだとわかりました。 ありがとうございます。くだらない質問をして申し訳ございませんでした。