sinkai-imoのプロフィール

@sinkai-imo sinkai-imo
ありがとう数15
質問数0
回答数26
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/20
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県神奈川県
  • 彼が好きです。でも、ツライです。

    皆様、ご教示ください。 3年付き合っている彼氏と、別れるべきか悩んでおります。 私のアパートに彼が転がりこむ形で、半同棲しております。 買い出し、掃除、洗濯など、すべて私。 料理から片づけまでもしておりましたが、もうする気もおきず、しばらく自炊をしておりません。 休みもほとんど合わず、彼は休みは1日中パチンコ、私が言わないとゴミ出しすらせず、、、 それも、私の言い方が悪いのか、面倒くさそうな顔をされながら。 言い方を変えてみても、一緒にやろう!と笑顔で話しても、変わりません。 私は休みにまとめて掃除、買い出し等、自分の為の時間というものが少ないです。 仕事の後は疲れているので、特段会話もなく、彼はケータイゲームを延々とし、ビールを飲み、寝てしまいます。なんだかすごく寂しくて、虚しいです。 彼とエッチしたくても、いつも私から、彼に口でして終わりなんて日も多いです。 付き合っていてもツライので別れたいと何度か言いましたが、全く相手にされず、話し合いの途中に毎度寝られるか、無視され、次の日には何事もなかったかのように好きだといわれ、抱きしめられて、キスをされ、安心するといわれます。 でも、上記の生活がまた始まります。 私にウソをついてキャバクラに行ったり、隠れて店の子とメールしていたり、私が仕事で毎日夜10時近くにしか帰れない繁忙期に、仕事だとウソをついてパチンコに行っていた日もありました。何度とウソをつかれ、疑心暗鬼になっている自分もおり、それも疲れます。 自分に自信がなくなり、愛されていないと感じ、彼を責めるような言い方をしてしまいます。 面倒くさい女だと重々承知しております。 飽きられたのかと不安で、1年のダイエットで10キロ近く痩せ、イメチェンもしようと伸ばし続けていた髪を切ったり、自分を磨いてきたつもりです。 仕事柄、いろんな人と話すことが多く、お誘いも受けますが、彼でないとダメなんです。 彼が好きです。これは依存かもしれません。 一緒にいたい、離れたくないけど、泣いてばかりです。 周りに話しても、男なんてそんなもんだ、結婚したらいずれそうなる、と言われました。 自分がどれだけ相手に尽くしても、魅力的な女性でいようと努力しても、意味の無いことですか? 家政婦になってしまうのですか? 疲れました。感情が邪魔です。 消えてしまいたいです。

  • 分からない

    先日の相談の続きです。なんだか疲れてしまいました。 http://okwave.jp/qa/q8669718.html 先日の告白のあと、再び都内へお出かけにさそいました。彼女からは調整してまた連絡するとのことでした。 そこから数日空き、お出かけ前日にお昼からなら大丈夫と連絡ありました。ただ、あるきっかけで彼女がとても忙しいことをきいたので、自分の方からまたいつでも行けるし後日にしようと提案、彼女も快諾し、別日を指定してくれました。 その別日前日までに彼女から集合時間等聞いてきませんっしたので、自分から集合時間等を送りました。返信はかなりあっさりしていて、夕方から予定ある旨がありました。 彼女はお出かけを楽しみにはしてない、むしろ断りにくいからしょうがないな、という印象を数日のやりとりから感じていました(メールは全て自分から、返信も遅かったため) なので、自分からお出かけ後に予定あるなら時間も気にしちゃうし、そっちの予定を優先してと送りました。彼女からは謝罪とお出かけは全然大丈夫なこと、また予定あったら何処か行こうとありました。 私は今は自分の器の小ささをせめていますが、その時は少しムカついていました。連絡もほとんどないし、返信も遅いし… お聞きしたいのは、これは脈があるのか、また誘ってよいか、自分はどうするべきだったか、客観的にお願いします。 正直、彼女とは一緒にいて明るい気持ちになれ楽しいですが、自分のテンポや考え方と合わないのかなと感じています。

  • 安倍政権の政策について

    現在安倍政権の政策に反対してる日本国民はどれくらいですか?秘密保護法、国家戦略特区法、移民受け入れ、TPP、原発再稼働、集団的自衛権などの政策に対してです。

  • 戦争と、これから産まれる子供について。

    戦争と、これから産まれる子供について。 25歳、女です。 政治のことは 詳しくも深くも分かりませんが、 集団的自衛権が認められて、 憲法9条がなくなり、 戦争が出来る国、 戦争に巻き込まれる可能性が高い国になったと認識しています。 すでに高校生などの子供たちに自衛隊募集の手紙が送られてきているなどという情報もあり、 私の友人達も 戦争に対する不安を感じています。 情報がたくさんありすぎるので、 集団的自衛権の明確な メリットやデメリットが、 まだ、よく分かりません。 阿部総理は、 戦争は断固としてあり得ないと 断言するように言っておられましたが、 政府が国民へ言う 『安心してください』と言う言葉は、 ほとんど信用できなくて… 本当にこの先、 日本がまた戦争を始め、 悲惨な戦争へと向かっていき、 焼け野原になったり、 大切な家族が戦争に行かなければならないのなら、 この先の人生で、 家族がほしいとか、 自分の子供がほしいとか、 将来的なこと望まないほうがいいのでしょうか…? なんかニュースやインターネットなどで情報を見てると、 肩を落としてしまいます。 保守的な考えかもしれないので、 この質問に対して、 遺憾に感じさせてしまったら、 御免なさい。 先行きが不安になり、 質問させていただきました。 平和ボケでお恥ずかしいですが、 よろしければ、 集団的自衛権について メリットやデメリットを 分かりやすく教えていただけないでしょうか?

  • あれ?新宿で焼身自殺した人って沖縄県の人ですか?

    あれ?新宿で焼身自殺した人って沖縄県の人ですか? 沖縄の人なら集団自衛権について焼身自殺する人が現れてもおかしくないと思いました。 どうなんでしょう? 沖縄の人は,日本が他国の戦争に介入し,日本が恨まれて攻撃(テロ)が起こった場合,一番真っ先に攻撃されるのが基地(自衛隊の)だと考えて猛抗議しています。 知らないのは東京の人だけで沖縄県民は集団的自衛権の行使容認に反対しています。 焼身自殺した人はどこの都道府県の人だったのか知っていたら教えてください。 私は沖縄県民だと思いました。