• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳をお願いします

I would pay you $30 US for it literally right now, it's either this one, or another on eBay tomorrow in an auction...let me know.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私は今30$払うことができます、文字通り。それかこれを違う方をebayのオークションで。 決まったら知らせてください。 だと思う…