• 締切済み
  • 困ってます

英語の翻訳をお願いします。

英語の翻訳をお願いします。 Would you sell me the lens for the 225.15 and you pay the shipping?I would buy now. let me know. Thank you よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

私に 225.15 のレンズを売ってくださいませんか。 そして 送料はあなた持ちですよね? 今すぐに買いたいです。 状況(OK か NO) をお知らせください。 ありがとうございます。

質問者からのお礼

翻訳していただき、ありがとうございました。

• 回答No.1
  • SPS700

そのレンズを225.25(ドルでしょうね)で、送料は貴方負担で、売ってくれませんか?  今買います。連絡ください。感謝。

質問者からのお礼

翻訳していただき、ありがとうございました。