• 締切済み

毎日 つらいです。

AstroGuyの回答

• AstroGuy
回答No.5

新しい事へチャレンジあるのみです。 失敗したって良いじゃないかです。 27歳ならまだまだ人生これからですよ。 人生は偶然ではありませんよ。 人生は必然です。 貴方が思う方向へ流れるのです。 周りを関係なく、明るく考えましょう。 未来も明るくなります。 人間は不思議な動物です。 明るい者には福が訪れ、暗い者には不幸が訪れるのですから。 母の言葉は私にはこう聞こえます。 貴方が貴方であるために自立してほしいと。 母心ではないでしょうか? つっこんだ話してすみません。 でもこの慌ただしい世の中、急ぐ人がいるなら、 ゆっくり歩く人がいても良いですね。 No.1の方が言うように旅行も良いでしょう。 まずは落ち着くことですね。 僕なんかパッパラ、パ~になった時は、 どうにでもなれ~って感じで過ごします。 一人で旅行に行ったこともありましたよ これも人生~ってね。

swatch
質問者

補足

ここのところ自分の行きたくない方向へダ~~~~~といってしまってように感じています。 言われるんですよ「あんた根明(根が明るい)~」ってだがしかし自分のことになるとね~ふぅ