• ベストアンサー

十円で不満を買い取ってくれる会社

十円で不満を買い取ってくれる会社がありますよね、テレビで紹介してました。 会員になると不満買取してくれるそうですが、会員になる方法を知っている方、 教えてください?。ヾ(*´∀`*)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://3029tomblog.blogspot.jp/2014/06/11.html これしかしらいのですが 空メールを送るだけ。