• 締切済み

結婚記念日>子から親へ

中3女子です。 あと約1ヶ月後に、両親の結婚記念日があります。 一昨年は色違いのマグカップ、昨年はそれぞれにお茶碗などをプレゼントしました。 今年も贈ろうと思ってますが、あまりお金もないので何にしようか迷ってます。 そこで、手作りのアルバムを贈ろうかと思ってます。中身としては、今までの旅行の写真などを貼ったり、メッセージを書くつもりです。 親が、アルバムを貰って喜んでくれるか心配です。 実際にお子さんがいる方の意見を聞きたいです。 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mdhdis
回答No.3

49歳の既婚男性です! 中三でなかなか 気が利いた 良い志しですね~ きっとご両親も 愛情豊かな 立派な方なんでしょうね~ うちの娘にも 見習って もらいたいです(笑涙) ところで プレゼントですが、 私なら一番嬉しいのは 手紙かな~? 手紙は一生 残るもんですからね~ 気持が素直に 表現できますよ! いつまでも その気持 忘れないでね! ご両親を大切に して下さいね! (^o^)/

• vaf326
回答No.2

良いお子様に育っていらっしゃり、うらやましい限りです。 子供からプレゼントされた品物は、親にとっては何でもうれしいものです。 他の方が、おっしゃられるように、小さな頃に子供が書いたものでも、親は大事にとっているものです。 プレゼントされた、マグカップやお茶碗も、大切に使っていらっしゃると思います。 プレゼントされる予定の、アルバムも同様に、喜ばれるでしょう。

• ll0157
回答No.1

子供からの手作りのアルバム, いいですねえ~ 私も子供が幼稚園の時のメモ帳やお絵かき、小学校になってからの作文や絵画など、大切にとっています。 子供が自分で作ったものは、母にとって宝物です。 ご両親は老人になっても、時々取り出して眺めると思います。 私がそうですから^^