• 締切済み

西日本高速道路の酔っ払いがうるさい

福岡の六本松の住人です。 西日本高速道路の社員と名乗る酔っ払いが夜、うるさくて大変困っています。 騒いで近所迷惑をしたり、ごみを散らかしてそのまま去ったりしており、大人のマナーが一切ありません。 この会社の教育はどうなっているのでしょうか? 近所迷惑をやめさせたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>どうしたらいいでしょうか? 名前を突き止めて会社に苦情をいれたらいいんじゃない? 社員のプライバシーにまで会社は関係ないけどね。 注意くらいはしてくれるでしょうよ。

• 150715
回答No.1

いい大人なんでしょうけど、会社の教育とかあんまり関係ないですよ。 良くも悪くも看板を背負っているのは確かだけど。 ところで、何故あなたはその人が西日本高速道路の社員だとわかるのでしょうか? 名乗るってどういう状況なのでしょうか??? あなたの近所に住んでいるわけではなく? 個人的に思ったのが、その酔っ払いは西日本高速道路の社員ではなく、逆に恨みを持つ人間だったりして。。。そうすれば、あなたのように西日本高速道路に対して、ネガティブな印象を持つ方も出るのでね。

monthry371
質問者

補足

近所の住人です。会社の社宅の人間なので、近所では有名です。タバコのポイ捨てなどマナーひどく、とにかく困っています。