• 締切済み

恋愛相談すると後悔します

2014japanの回答

• 2014japan
回答No.2

回答が来ないということで、探しました。 お役に立てないと思いますが、 >「ありがとうございます」とお礼を、言ってしまうんです。  これは常識です、役に立たなくても、忘れずお礼を言ってください。 恋愛は結局自分自身ですから、段取りも、行動も、あなたしかできません。 何人のお友達に相談しました? まさか一人で後悔はしていないですよね? 友達が駄目なら、お姉さん、お母さん、最近はお父さんでも大丈夫かな? 良いアドバイスがもらえるまで相談したらどうですか? 相談しても無駄だと思いながら、相談すれば良い対策は聞けませんよ。 あなたの、思い切りの演技、相談相手に見透かされてないですか? これ見透かされるとみんなに言いふらされますよ。演技は気を付けてください。 では、頑張ってください。