• 締切済み

片想いの先輩に連絡先を渡そうと…

neriuraの回答

• neriura
回答No.3

人間は接触時間よりも、(時間が短くても)接触回数が多い方が好意を持つそうです。 なので渡しづらければなるべくお店で色々何度も借りて、それから連絡先を渡すのもいいでしょう。 でも先に連絡先を渡してから、何度もお店に行った方が相手も意識してくれるかもね。 あとは仕事の終わる時間がわかるでしょうし、店員用の出入り口もわかるでしょうから、いわゆる「出待ち」という手もあるかとは思いますが……これはいきなりだとびっくりされるかな。 やっぱりメアドかLINEアドレスでもゲットしてから、色々接触するのがいいんではないでしょうか。