• 締切済み

彼は私と結婚して公の場に連れて行くのに不安を感じて

彼は私と結婚して公の場に連れて行くのに不安を感じていないのでしょうか? 私は現在25歳ですが、高校卒業までは「少し変わった子」と言われ、20歳を過ぎたころから「天然」と言われることが多くなりました。 (時々「天然」と言われる人を敵視される方もいますが、これは自慢ではないので悪く思わないでください。むしろ気にしているので質問させてください。) お付き合いをしている27歳の彼がいます。 妹弟がいる長男だからと言うこともあるかもしれませんが、しっかりしすぎなくらいしっかりしています。ご両親が小学校の先生というのも関係するのでしょうか? 会社員ですが今の私と同じ25歳の時に自ら希望して単身海外赴任しました。 だれにも頼らず独立独歩生きているという感じです。 赴任して1年半が経ちます。あと半年で任期が終わり帰国します。 私が新入社員の時に仕事で知り合い、3年半が経ちます。 お付き合いを始めて1年です。 彼は帰国後に結婚も考えているようなのですが、不安があります。 私は会社でも家族からも「変わっている」「ずれている」優しい人は「天然」とやんわり言ってくれますが、言動が少しずれているそうです。 自覚はありません。やった後に人から言われて「・・・そう解釈されるのか」「・・・普通はそう考えるのか」と気づきます。 思い出せるだけ書いてみます。 ・テーマパークで男性トイレに入りそうになり「こっちだよ」と引き留められた ・バレンタインのお返しを事情があって数か月後にもらった時に 彼「バレンタインのお返ししてなかったので。」私「ああ!去年の!」彼「今年ですよ・・・」記憶があいまいでした。 ・彼の赴任国に遊びに行った際にビーチで釣りをしているアラブ人に「釣れますか?」と話しかけた アラブ人はもちろん日本語を話せず英語で切り替えしてきましたが、長くなりそうだったので「私はほとんど英語が話せないんです」と答えた後に、少し先を歩いていた彼を指さして「彼は英語ペラペラです」と紹介したら、彼がこちらに戻ってきてアラブ人と話してました。そのあとに、「なんで話しかけたの?」と聞かれました。釣りしてたから、釣れますか?と聞きたくなったというただそれだけです。 ・中米で地震があったというニュース速報を見て、あわててアメリカにいる彼に安否確認の電話を掛けた。アメリカとはだいぶ離れているそうです。 書いてみるとなかなか思い出せません。。 彼はとてもまっとうな人です。自分で自分のことを「家族の中でも母親と自分は変わっていると言われる」と言っていますが、まったく普通です。キズ付くといけないので「変わってないよ」とは言いませんが変わってはいません。むしろ「マトモ」です。プライドは高いかな?という位です。 彼と結婚した場合、おそらく仕事関係のイベントへ夫婦同伴の出席が頻繁にあります。 彼は外ではとても人目を気にします、そして、優しい気配りをしてくれつつも関白な感じに振る舞います。デートしていて何となくわかりました。 私は繰り返しになりますが、25歳にも関わらず20~23に見られます。 会社でもお客様からも英会話スクールの講師からも親からも・・・ 嬉しくありません。困っています。子供っぽいと言われているようなものだからです。 デパートの化粧品売り場でも美容部員さんが段々と「娘に話しかけるような口調」になります。。 前置きが大変長くなりました。 まだ読んでくださってる方ありがとうございますm(__ __)m 私は大学卒業後、今の会社に就職後、彼の会社に営業に行っていました。 なので彼は私を新入社員の時から見ています。 仕事中はしっかりしている風に頑張っていましたが、やはり年配の方からは娘扱いでした。 優しくしていただいてもちろん感謝しています。 彼は私と結婚したとして、公の場に一緒に連れて行くことに不安を感じていないのでしょうか? また、むしろ彼は私のそういう欠点に気づいてるのでしょうか? ご意見・アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

何か考え過ぎって気がしますけど… 書かれている内容って、一般的に見て、そこまで「何とかしなければ」と悩む程のことでしょうか? 外見や喋り方をしっかりさせたければ、仕事でもっと責任のあるポジションに配属されるなどの環境変化も必要でしょうし、質問者の周囲で目標にできる女性の態度等を参考にしてもいいと思います。 あと、書かれた質問を拝見して、質問者は「自分アピール」がすっごいなあと思いました。 自分自分自分他人(といっても彼氏)自分、って感じなのでしょうが… 正直、普段でも考えるのは自分(と彼氏)のことばかりで、周囲の人は後回しとか、普段でも他人に気を遣うほうではない、というような傾向があるとしたら、それを改善することで何かが変わるのではないかと思いました。 ちなみに、彼氏ののろけはもう充分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202739
noname#202739
回答No.1

確実に気にしてるでしょう。 天然にも知性のある天然とない天然があります。 知性がある天然というのは、型を知った上で「違うんじゃないか」 と考え、崩す。 発想はぶっ飛んでるが、筋が通ってるってことです。 ところがあなたの天然はヤンキーみたいなものです。 「えっ、マジっすか」みたいな。 ただただネジが抜けてるだけ。

imvisible
質問者

お礼

ありがとうございます。 >知性がある天然というのは、型を知った上で「違うんじゃないか」 と考え、崩す。 すごいですね!そんなに考えてやっているなんて! 私は何も考えていない時と、真剣に考え抜いてやったけどちょっと違っていたというときがほとんどです。 むしろ、どうするのが最善か考え抜いて行動した時の方が大きく突っ込みを入れられてしまうことが多くて自分でもどうしていいかわかりません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は私の性格もわかって付き合っているのでしょうか?

    私は現在25歳ですが、「天然」と言われることが多くなりました。 (時々「天然」と言われる人を敵視される方もいますが、これは自慢ではないので悪く思わないでください。むしろ気にしているので質問させてください。) お付き合いをしている27歳の彼がいます。 妹弟がいる長男だからと言うこともあるかもしれませんが、しっかりしすぎなくらいしっかりしています。ご両親が小学校の先生というのも関係するのでしょうか? 会社員ですが今の私と同じ25歳の時に自ら希望して単身海外赴任しました。 だれにも頼らず独立独歩生きているという感じです。 赴任して1年半が経ちます。あと半年で任期が終わり帰国します。 私が新入社員の時に仕事で知り合い、3年半が経ちます。 お付き合いを始めて1年です。 彼は帰国後に結婚も考えているようなのですが、不安があります。 私は会社でも家族からも「変わっている」「ずれている」優しい人は「天然」とやんわり言ってくれますが、言動が少しずれているそうです。 自覚はありません。やった後に人から言われて「・・・そう解釈されるのか」「・・・普通はそう考えるのか」と気づきます。 思い出せるだけ書いてみます。 ・テーマパークで男性トイレに入りそうになり「こっちだよ」と引き留められた ・バレンタインのお返しを事情があって数か月後にもらった時に 彼「バレンタインのお返ししてなかったので。」私「ああ!去年の!」彼「今年ですよ・・・」記憶があいまいでした。 ・彼の赴任国に遊びに行った際にビーチで釣りをしているアラブ人に「釣れますか?」と話しかけた アラブ人はもちろん日本語を話せず英語で切り替えしてきましたが、長くなりそうだったので「私はほとんど英語が話せないんです」と答えた後に、少し先を歩いていた彼を指さして「彼は英語ペラペラです」と紹介したら、彼がこちらに戻ってきてアラブ人と話してました。そのあとに、「なんで話しかけたの?」と聞かれました。釣りしてたから、釣れますか?と聞きたくなったというただそれだけです。 ・中米で地震があったというニュース速報を見て、あわててアメリカにいる彼に安否確認の電話を掛けた。アメリカとはだいぶ離れているそうです。 書いてみるとなかなか思い出せません。。 彼はとてもまっとうな人です。佇まいも対応も冷静沈着、自分で自分のことを「家族の中でも母親と自分は変わっていると言われる」と言っていますが、まったく普通です。キズ付くといけないので「変わってないよ」とは言いませんが変わってはいません。むしろ「マトモ」です。プライドは高いかな?という位です。 彼と結婚した場合、おそらく仕事関係のイベントへ夫婦同伴の出席が頻繁にあります。 彼は外ではとても人目を気にします、そして、優しい気配りをしてくれつつも関白な感じに振る舞います。デートしていて何となくわかりました。 繰り返しになりますが、会社でもお客様からも英会話スクールの講師からも親からも・・・ 嬉しくありません。困っています。子供っぽいと言われているようなものだからです。 デパートの化粧品売り場でも美容部員さんが段々と「娘に話しかけるような口調」になります。。 私は大学卒業後、今の会社に就職後、彼の会社に営業に行っていました。 なので彼は私を新入社員の時から見ています。 彼は私のそういう欠点に気づいてるのでしょうか? ご意見・アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 許容範囲はどこまででしょうか?

    彼は私に不安を感じていないのでしょうか? 私は現在26歳でお付き合いをしている28歳の彼がいます。 妹弟がいる長男だからと言うこともあるかもしれませんが、 しっかりしすぎなくらいしっかりしています。ご両親は小学校の先生です。 会社員で昨年末まで海外単身赴任でした。 だれにも頼らず独立独歩生きているという感じです。任期が終わり先日帰国しました。私が新入社員の時に仕事で知り合い、3年半が経ちます。 お付き合いを始めて1年です。私は会社でも家族からも「変わっている」「ずれている」優しい人は「天然」とやんわり言ってくれますが、言動が少しずれているそうです。 自覚はありません。やった後に人から言われて「そう解釈されるのか」と気づきます。 思い出せるだけ書いてみます。 ・テーマパークで男性トイレに入りそうになり「こっちだよ」と引き留められた ・バレンタインのお返しを事情があって数か月後にもらった時に 彼「バレンタインのお返ししてなかったので。」私「ああ!去年の!」彼「今年ですよ・・・」記憶があいまいでした。 ・彼の赴任国に遊びに行った際にビーチで釣りをしているアラブ人に「釣れますか?」と話しかけた アラブ人はもちろん日本語を話せず英語で切り替えしてきましたが、長くなりそうだったので「私はほとんど英語が話せないんです」と答えた後に、少し先を歩いていた彼を指さして「彼は英語ペラペラです」と紹介したら、彼がこちらに戻ってきてアラブ人と話してました。そのあとに、「なんで話しかけたの?」と聞かれました。 ・中米で地震があったというニュース速報を見て、あわててアメリカにいる彼に安否確認の電話を掛けた。 ・私もそろそろ慣れていいはずの彼の最寄り駅で、自然に目的地とは反対側の改札に入っていった 彼「ちょっとどこいくの?!」 (私、既に改札の中) 私「え?こっちじゃない?」 彼「普通にあっちだろ、、もお~~(~_~;)」 私「入っちゃったー。出る出る(笑)」 (彼も改札に入ってくる) 彼「びっくりするわ~」 私「こっちでいいの?」 彼「いいよ行けるから。びっくりするわー」 こんな状態です

  • 枯葉これで本当にいいのでしょうか

    私は現在26歳ですが、高校卒業までは「少し変わった子」と言われ、20歳を過ぎたころから「天然」と言われることが多くなりました。 (時々「天然」と言われる人を敵視される方もいますが、これは自慢ではないので悪く思わないでください。むしろ気にしているので質問させてください。) お付き合いをしている28歳の彼がいます。 妹弟がいる長男だからと言うこともあるかもしれませんが、しっかりしすぎなくらいしっかりしています。ご両親が小学校の先生というのも関係するのでしょうか? 会社員ですが今の私と同じ25歳の時に自ら希望して単身海外赴任しました。 だれにも頼らず独立独歩生きているという感じです。先日2年の任期が終わり帰国しました。 私が新入社員の時に仕事で知り合い、3年半が経ちます。 お付き合いを始めて1年です。 私は会社でも家族からも「変わっている」「ずれている」優しい人は「天然」とやんわり言ってくれますが、言動が少しずれているそうです。 自覚はありません。やった後に人から言われて「・・・そう解釈されるのか」「・・・普通はそう考えるのか」と気づきます。 思い出せるだけ書いてみます。 ・テーマパークで男性トイレに入りそうになり「こっちだよ」と引き留められた ・バレンタインのお返しを事情があって数か月後にもらった時に 彼「バレンタインのお返ししてなかったので。」私「ああ!去年の!」彼「今年ですよ・・・」記憶があいまいでした。 ・彼の赴任国に遊びに行った際にビーチで釣りをしているアラブ人に「釣れますか?」と話しかけた アラブ人はもちろん日本語を話せず英語で切り替えしてきましたが、長くなりそうだったので「私はほとんど英語が話せないんです」と答えた後に、少し先を歩いていた彼を指さして「彼は英語ペラペラです」と紹介したら、彼がこちらに戻ってきてアラブ人と話してました。そのあとに、「なんで話しかけたの?」と聞かれました。釣りしてたから、釣れますか?と聞きたくなったというただそれだけです。 ・中米で地震があったというニュース速報を見て、あわててアメリカにいる彼に安否確認の電話を掛けた。アメリカとはだいぶ離れているそうです。 ・私も何度も使っていてそろそろ慣れてもいいはずの彼の最寄り駅で、自然に目的地とは反対側の改札に入っていった 彼「ちょっとどこいくの?!」 (私、既に改札の中) 私「え?こっちじゃない?」 彼「普通にあっちだろ、、もお~~(~_~;)」 私「入っちゃったー。出る出る(笑)」 (彼も改札に入ってくる) 彼「びっくりするわ~」 私「こっちでいいの?」 彼「いいよ行けるから。びっくりするわー」 こんな状態です 彼はこれでいいんでしょうか しっかりするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • しっかり男性にとって抜けてる彼女はどこまで可ですか

    私は現在26歳でお付き合いをしている28歳の彼がいます。 妹弟がいる長男だからと言うこともあるかもしれませんが、 しっかりしすぎなくらいしっかりしています。ご両親は小学校の先生です。 会社員で昨年末まで海外単身赴任でした。 だれにも頼らず独立独歩生きているという感じです。任期が終わり先日帰国しました。私が新入社員の時に仕事で知り合い、3年半が経ちます。 お付き合いを始めて1年です。私は会社でも家族からも「変わっている」「ずれている」優しい人は「天然」とやんわり言ってくれますが、言動が少しずれているそうです。 自覚はありません。やった後に人から言われて「そう解釈されるのか」と気づきます。 思い出せるだけ書いてみます。 ・テーマパークで男性トイレに入りそうになり「こっちだよ」と引き留められた ・バレンタインのお返しを事情があって数か月後にもらった時に 彼「バレンタインのお返ししてなかったので。」私「ああ!去年の!」彼「今年ですよ・・・」記憶があいまいでした。 ・彼の赴任国に遊びに行った際にビーチで釣りをしているアラブ人に「釣れますか?」と話しかけた アラブ人はもちろん日本語を話せず英語で切り替えしてきましたが、長くなりそうだったので「私はほとんど英語が話せないんです」と答えた後に、少し先を歩いていた彼を指さして「彼は英語ペラペラです」と紹介したら、彼がこちらに戻ってきてアラブ人と話してました。そのあとに、「なんで話しかけたの?」と聞かれました。 ・中米で地震があったというニュース速報を見て、あわててアメリカにいる彼に安否確認の電話を掛けた。 ・私もそろそろ慣れていいはずの彼の最寄り駅で、自然に目的地とは反対側の改札に入っていった 彼「ちょっとどこいくの?!」 (私、既に改札の中) 私「え?こっちじゃない?」 彼「普通にあっちだろ、、もお~~(~_~;)」 私「入っちゃったー。出る出る(笑)」 (彼も改札に入ってくる) 彼「びっくりするわ~」 私「こっちでいいの?」 彼「いいよ行けるから。びっくりするわー」 こんな状態です 後から指摘されると、確かになと気づきはするんです。 ただ、やってるその時は夢中というか、夢中とまでいかなくても、その行為に迷いがないというか、これでいいのかな?という発想が出てこないというか、、、 一番最近は、たしか、パンツを履き忘れてベッドで本を読んでいた時で、 何かの拍子に気がついて、彼から え、ほんとに?いつもはいてないの?(いつもは履いてます。その時は彼とくっつき終わって、パジャマは渡されたので着たのですが、部屋も暖かくて履き忘れたのです)信じられない びっくりするわ とかなんとかそんな感じで言われたと思います

  • 彼の目にはどう映っているのでしょうか

    彼は私に不安を感じていないのでしょうか? 私は現在26歳でお付き合いをしている28歳の彼がいます。 妹弟がいる長男だからと言うこともあるかもしれませんが、 しっかりしすぎなくらいしっかりしています。ご両親は小学校の先生です。 会社員で昨年末まで海外単身赴任でした。 だれにも頼らず独立独歩生きているという感じです。任期が終わり先日帰国しました。私が新入社員の時に仕事で知り合い、3年半が経ちます。 お付き合いを始めて1年です。私は会社でも家族からも「変わっている」「ずれている」優しい人は「天然」とやんわり言ってくれますが、言動が少しずれているそうです。 自覚はありません。やった後に人から言われて「そう解釈されるのか」と気づきます。 思い出せるだけ書いてみます。 ・テーマパークで男性トイレに入りそうになり「こっちだよ」と引き留められた ・バレンタインのお返しを事情があって数か月後にもらった時に 彼「バレンタインのお返ししてなかったので。」私「ああ!去年の!」彼「今年ですよ・・・」記憶があいまいでした。 ・彼の赴任国に遊びに行った際にビーチで釣りをしているアラブ人に「釣れますか?」と話しかけた アラブ人はもちろん日本語を話せず英語で切り替えしてきましたが、長くなりそうだったので「私はほとんど英語が話せないんです」と答えた後に、少し先を歩いていた彼を指さして「彼は英語ペラペラです」と紹介したら、彼がこちらに戻ってきてアラブ人と話してました。そのあとに、「なんで話しかけたの?」と聞かれました。 ・中米で地震があったというニュース速報を見て、あわててアメリカにいる彼に安否確認の電話を掛けた。 ・私もそろそろ慣れていいはずの彼の最寄り駅で、自然に目的地とは反対側の改札に入っていった 彼「ちょっとどこいくの?!」 (私、既に改札の中) 私「え?こっちじゃない?」 彼「普通にあっちだろ、、もお~~(~_~;)」 私「入っちゃったー。出る出る(笑)」 (彼も改札に入ってくる) 彼「びっくりするわ~」 私「こっちでいいの?」 彼「いいよ行けるから。びっくりするわー」 こんな状態です 後から指摘されると、確かになと気づきはするんです。 ただ、やってるその時は夢中というか、夢中とまでいかなくても、その行為に迷いがないというか、これでいいのかな?という発想が出てこないというか、、、 一番最近は、たしか、パンツを履き忘れてベッドで本を読んでいた時で、 何かの拍子に気がついて、彼から え、ほんとに?いつもはいてないの?(いつもは履いてます。その時は彼とくっつき終わって、パジャマは渡されたので着たのですが、部屋も暖かくて履き忘れたのです)信じられない びっくりするわ とかなんとかそんな感じで言われたと思います

  • おおやけの場でつい感情的になったら、どうしますか

    先月、仕事中におおやけの場で「普段は冷静な男(別の会社の人で私のほうがものを買う立場)」が私に対して急に感情的でヒステリックな口調でまくしたてるのを見て、驚いたことがあります。 私はそれまでその人のことを信用していて良い印象を持っていましたが、その人への信頼がうすくなり、その人に対する印象もかなり悪くなり、「別の担当者に 変えてもらおうかな。」と思っています。 私自身も仕事中におおやけの場でつい相手に感情的に言ってしまい、私の場合は 後日、自分で自分を恥ずかしく感じました。 そして私は後日「先日は、感情的になり申し訳ございませんでした。」と謝ったこともあります。 もしあなたがおおやけの場で仕事中に社外の人、それも、自分の会社の商品を定期的に買ってくれる人に感情的な口調で「わぁわぁ」言ってしまったら どうしますか。

  • 結婚生活への不安

    年内に結婚を予定しています。 私の彼は転勤族(海外)です。家族を連れていける国もあれば、単身で行かなければいけない国もあります。1度行ったら1年半は戻りません。(休暇で帰国はありますが) そういうの全て承知で結婚を決めたはずなのですが、来年早々彼に赴任の話が出たのもあり今になってとても不安になりました。 ・私は言葉も通じない外国で生活できるのか? ・彼の会社の人と仲良くし、たくましく彼を支えていけるのか? ・もし単身になった場合、新婚早々1人の生活になる事への不安。 等です。普通結婚前の時期は希望や楽しみでしょうがないと思うのですが、そんな幸せな気持ちを感じてる余裕もありません。 彼にその不安をぶつけたら「自分は仕事人間ではないけど仕事の足を引っ張るよう なら結婚できないよ」と言われました。 私のこの気持ちはマリッジブルーなのでしょうか? 今は不安でも段々段々慣れていくものなのでしょうか? 海外赴任の多いご主人と結婚された方などのお話も聞けたらと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 他人がしていることをおおやけの場でけなしたら

    私は趣味でささやかに曲を作って、希望する人に試聴してもらったり 無料でCDを差し上げたりしています。 私の知り合いで平日は会社で仕事をしていて休日にライブ活動している人が 私が趣味でささやかにしている音楽活動について、ときどき上から目線で口出ししてくるのですがスルーしていました。 しかし、あるとき具体的に私が作る曲のどこがどうおかしいか指摘してきて、しかも 「俺は音楽学校で基礎を学んだから自信があり歌もうまい。」などと自画自賛したため、 口論になりました。 その人と私の職場は違います。 その後おおやけで読めるその人が頻繁に書き込みしている某趣味サイトに私の曲がどう不出来であるか、 名指し(私の本名ではなく曲を作るときのペンネームでただの素人であることも書いてある) で書き削除されません。 その人の名前(ライブ活動するときの名前)も書いてあります。 本人は悪気はなく「変なものを変とおおやけに書いて何が悪い。」という感じで開き直ってますが、社会ではしていいことと悪いことがあると思います。 私からはその人に一切接触しないようにして、その人が私に接触してきたときは 表向きほめておいて内心舌を出しています。 その人は自己主張が強すぎるので他の人ともときどき衝突するようです。 そのようなことをしていても、その人の音楽活動(ライブ活動)に今後影響が出ることは一切ないと 思いますか?

  • 彼との結婚 なにも保証なく待てるかどうか

    ご回答ありがとうございます。 とても嬉しいです。 とても悩んでいたので、助かります。 たしかに、これから仕事を頑張っていけるのかどうかという時に、結婚は考えないでしょうね。 一度に複数のことをこなすほど器用な人はいないかと思います。 新入社員が入社してすぐに結婚しないのと同じことかなぁと。 ただ、ひたすら待つってできるのかなと不安で仕方なくなります。それならそれで、何か安心材料が欲しいのですが、それをお願いすることはどうなんでしょうか? どう思われますか。

  • 婚約中なんですが、結婚が不安になりました。

    私は付き合って4ヶ月の彼と来年の3月に結婚が決まっている♀です。 私の彼は私と付き合って1ヶ月で海外に転勤になってしまいましが、彼に付き合って2ヶ月でプロポーズをされました。 それで、彼には3月に結婚して一緒に海外で生活したいと言われました。 私は付き合ってまだまもなくて大好きだったので即いいと返事をしてしまいました。 彼は元々私の同僚で、上司にも彼のほうから結婚を理由に退職するということを海外にいるのでメールで話しくれました。 ただ、海外にいるせいで結納などはやらないで、12月に一時帰国したときに両家で挨拶と決まっていました。 でも、今になって私は結婚したくなくなってしまいました。 理由は、彼は仕事で週に3日しか家に帰ってきません。その間知らない街で一人になるのは不安になりました。 また、結婚がきまってからの彼の態度がちょっと変わったからです。彼にはまったく余裕がなく、怒りやすく、けんかするとすぐに別れようと言い出します。 もし結婚してもそんな風に言われたらとおもうと不安です。 それに、私の母病気持ちでそれがちょっとひどくなっています。 妹もいるのですが、軽い障害があり高3で養護学校に通っているのですが、卒業後のことが決まっていません。 母はパートをしているのですが、それをやめたら父のいない私の家では、収入源が姉のバイト代だけになってしまいます。 なので今私が仕事をやめてしまうと家のほうが厳しくなってしまいます。 最初にプロポーズされたときにそこまで考えなかった私がいけないのですが、彼に理由を話して結婚を延期などしたほうがいいのでしょうか? (会社のほうは4月に私の変わりの人を雇うのがきまっているみたいですが、私が結婚をやめて会社に残るのはいいといってくれてます。)