彼の目にはどう映っているのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 彼が私に対してどのように思っているのか気になります。
  • 私と彼の関係には、少しズレがあるようです。
  • 彼の目に映る私の行動はどのように受け取られているのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の目にはどう映っているのでしょうか

彼は私に不安を感じていないのでしょうか? 私は現在26歳でお付き合いをしている28歳の彼がいます。 妹弟がいる長男だからと言うこともあるかもしれませんが、 しっかりしすぎなくらいしっかりしています。ご両親は小学校の先生です。 会社員で昨年末まで海外単身赴任でした。 だれにも頼らず独立独歩生きているという感じです。任期が終わり先日帰国しました。私が新入社員の時に仕事で知り合い、3年半が経ちます。 お付き合いを始めて1年です。私は会社でも家族からも「変わっている」「ずれている」優しい人は「天然」とやんわり言ってくれますが、言動が少しずれているそうです。 自覚はありません。やった後に人から言われて「そう解釈されるのか」と気づきます。 思い出せるだけ書いてみます。 ・テーマパークで男性トイレに入りそうになり「こっちだよ」と引き留められた ・バレンタインのお返しを事情があって数か月後にもらった時に 彼「バレンタインのお返ししてなかったので。」私「ああ!去年の!」彼「今年ですよ・・・」記憶があいまいでした。 ・彼の赴任国に遊びに行った際にビーチで釣りをしているアラブ人に「釣れますか?」と話しかけた アラブ人はもちろん日本語を話せず英語で切り替えしてきましたが、長くなりそうだったので「私はほとんど英語が話せないんです」と答えた後に、少し先を歩いていた彼を指さして「彼は英語ペラペラです」と紹介したら、彼がこちらに戻ってきてアラブ人と話してました。そのあとに、「なんで話しかけたの?」と聞かれました。 ・中米で地震があったというニュース速報を見て、あわててアメリカにいる彼に安否確認の電話を掛けた。 ・私もそろそろ慣れていいはずの彼の最寄り駅で、自然に目的地とは反対側の改札に入っていった 彼「ちょっとどこいくの?!」 (私、既に改札の中) 私「え?こっちじゃない?」 彼「普通にあっちだろ、、もお~~(~_~;)」 私「入っちゃったー。出る出る(笑)」 (彼も改札に入ってくる) 彼「びっくりするわ~」 私「こっちでいいの?」 彼「いいよ行けるから。びっくりするわー」 こんな状態です 後から指摘されると、確かになと気づきはするんです。 ただ、やってるその時は夢中というか、夢中とまでいかなくても、その行為に迷いがないというか、これでいいのかな?という発想が出てこないというか、、、 一番最近は、たしか、パンツを履き忘れてベッドで本を読んでいた時で、 何かの拍子に気がついて、彼から え、ほんとに?いつもはいてないの?(いつもは履いてます。その時は彼とくっつき終わって、パジャマは渡されたので着たのですが、部屋も暖かくて履き忘れたのです)信じられない びっくりするわ とかなんとかそんな感じで言われたと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

ふだんの生活で支障はないのでしょうか、 だとしても結婚についてはこの人とは、、、、と なるでしょうね。 彼の両親や親戚、いずれうまれる子供の世話の 天然だからでは言い訳にはなりません。 そのつど彼が恥をかくわけですから 好きで付き合っていても結婚はしない、という 存在だと思います。

その他の回答 (1)

noname#227653
noname#227653
回答No.2

あなたがこれまでにしてきた大量の、しかも同じ内容を何度も何度も繰り返す投稿の履歴を彼に見せてあげたらいいのではないでしょうか。こんなところで質問してるより、それに対する彼の反応を見た方がよっぽどわかると思いますよ。

関連するQ&A

  • 許容範囲はどこまででしょうか?

    彼は私に不安を感じていないのでしょうか? 私は現在26歳でお付き合いをしている28歳の彼がいます。 妹弟がいる長男だからと言うこともあるかもしれませんが、 しっかりしすぎなくらいしっかりしています。ご両親は小学校の先生です。 会社員で昨年末まで海外単身赴任でした。 だれにも頼らず独立独歩生きているという感じです。任期が終わり先日帰国しました。私が新入社員の時に仕事で知り合い、3年半が経ちます。 お付き合いを始めて1年です。私は会社でも家族からも「変わっている」「ずれている」優しい人は「天然」とやんわり言ってくれますが、言動が少しずれているそうです。 自覚はありません。やった後に人から言われて「そう解釈されるのか」と気づきます。 思い出せるだけ書いてみます。 ・テーマパークで男性トイレに入りそうになり「こっちだよ」と引き留められた ・バレンタインのお返しを事情があって数か月後にもらった時に 彼「バレンタインのお返ししてなかったので。」私「ああ!去年の!」彼「今年ですよ・・・」記憶があいまいでした。 ・彼の赴任国に遊びに行った際にビーチで釣りをしているアラブ人に「釣れますか?」と話しかけた アラブ人はもちろん日本語を話せず英語で切り替えしてきましたが、長くなりそうだったので「私はほとんど英語が話せないんです」と答えた後に、少し先を歩いていた彼を指さして「彼は英語ペラペラです」と紹介したら、彼がこちらに戻ってきてアラブ人と話してました。そのあとに、「なんで話しかけたの?」と聞かれました。 ・中米で地震があったというニュース速報を見て、あわててアメリカにいる彼に安否確認の電話を掛けた。 ・私もそろそろ慣れていいはずの彼の最寄り駅で、自然に目的地とは反対側の改札に入っていった 彼「ちょっとどこいくの?!」 (私、既に改札の中) 私「え?こっちじゃない?」 彼「普通にあっちだろ、、もお~~(~_~;)」 私「入っちゃったー。出る出る(笑)」 (彼も改札に入ってくる) 彼「びっくりするわ~」 私「こっちでいいの?」 彼「いいよ行けるから。びっくりするわー」 こんな状態です

  • しっかり男性にとって抜けてる彼女はどこまで可ですか

    私は現在26歳でお付き合いをしている28歳の彼がいます。 妹弟がいる長男だからと言うこともあるかもしれませんが、 しっかりしすぎなくらいしっかりしています。ご両親は小学校の先生です。 会社員で昨年末まで海外単身赴任でした。 だれにも頼らず独立独歩生きているという感じです。任期が終わり先日帰国しました。私が新入社員の時に仕事で知り合い、3年半が経ちます。 お付き合いを始めて1年です。私は会社でも家族からも「変わっている」「ずれている」優しい人は「天然」とやんわり言ってくれますが、言動が少しずれているそうです。 自覚はありません。やった後に人から言われて「そう解釈されるのか」と気づきます。 思い出せるだけ書いてみます。 ・テーマパークで男性トイレに入りそうになり「こっちだよ」と引き留められた ・バレンタインのお返しを事情があって数か月後にもらった時に 彼「バレンタインのお返ししてなかったので。」私「ああ!去年の!」彼「今年ですよ・・・」記憶があいまいでした。 ・彼の赴任国に遊びに行った際にビーチで釣りをしているアラブ人に「釣れますか?」と話しかけた アラブ人はもちろん日本語を話せず英語で切り替えしてきましたが、長くなりそうだったので「私はほとんど英語が話せないんです」と答えた後に、少し先を歩いていた彼を指さして「彼は英語ペラペラです」と紹介したら、彼がこちらに戻ってきてアラブ人と話してました。そのあとに、「なんで話しかけたの?」と聞かれました。 ・中米で地震があったというニュース速報を見て、あわててアメリカにいる彼に安否確認の電話を掛けた。 ・私もそろそろ慣れていいはずの彼の最寄り駅で、自然に目的地とは反対側の改札に入っていった 彼「ちょっとどこいくの?!」 (私、既に改札の中) 私「え?こっちじゃない?」 彼「普通にあっちだろ、、もお~~(~_~;)」 私「入っちゃったー。出る出る(笑)」 (彼も改札に入ってくる) 彼「びっくりするわ~」 私「こっちでいいの?」 彼「いいよ行けるから。びっくりするわー」 こんな状態です 後から指摘されると、確かになと気づきはするんです。 ただ、やってるその時は夢中というか、夢中とまでいかなくても、その行為に迷いがないというか、これでいいのかな?という発想が出てこないというか、、、 一番最近は、たしか、パンツを履き忘れてベッドで本を読んでいた時で、 何かの拍子に気がついて、彼から え、ほんとに?いつもはいてないの?(いつもは履いてます。その時は彼とくっつき終わって、パジャマは渡されたので着たのですが、部屋も暖かくて履き忘れたのです)信じられない びっくりするわ とかなんとかそんな感じで言われたと思います

  • 枯葉これで本当にいいのでしょうか

    私は現在26歳ですが、高校卒業までは「少し変わった子」と言われ、20歳を過ぎたころから「天然」と言われることが多くなりました。 (時々「天然」と言われる人を敵視される方もいますが、これは自慢ではないので悪く思わないでください。むしろ気にしているので質問させてください。) お付き合いをしている28歳の彼がいます。 妹弟がいる長男だからと言うこともあるかもしれませんが、しっかりしすぎなくらいしっかりしています。ご両親が小学校の先生というのも関係するのでしょうか? 会社員ですが今の私と同じ25歳の時に自ら希望して単身海外赴任しました。 だれにも頼らず独立独歩生きているという感じです。先日2年の任期が終わり帰国しました。 私が新入社員の時に仕事で知り合い、3年半が経ちます。 お付き合いを始めて1年です。 私は会社でも家族からも「変わっている」「ずれている」優しい人は「天然」とやんわり言ってくれますが、言動が少しずれているそうです。 自覚はありません。やった後に人から言われて「・・・そう解釈されるのか」「・・・普通はそう考えるのか」と気づきます。 思い出せるだけ書いてみます。 ・テーマパークで男性トイレに入りそうになり「こっちだよ」と引き留められた ・バレンタインのお返しを事情があって数か月後にもらった時に 彼「バレンタインのお返ししてなかったので。」私「ああ!去年の!」彼「今年ですよ・・・」記憶があいまいでした。 ・彼の赴任国に遊びに行った際にビーチで釣りをしているアラブ人に「釣れますか?」と話しかけた アラブ人はもちろん日本語を話せず英語で切り替えしてきましたが、長くなりそうだったので「私はほとんど英語が話せないんです」と答えた後に、少し先を歩いていた彼を指さして「彼は英語ペラペラです」と紹介したら、彼がこちらに戻ってきてアラブ人と話してました。そのあとに、「なんで話しかけたの?」と聞かれました。釣りしてたから、釣れますか?と聞きたくなったというただそれだけです。 ・中米で地震があったというニュース速報を見て、あわててアメリカにいる彼に安否確認の電話を掛けた。アメリカとはだいぶ離れているそうです。 ・私も何度も使っていてそろそろ慣れてもいいはずの彼の最寄り駅で、自然に目的地とは反対側の改札に入っていった 彼「ちょっとどこいくの?!」 (私、既に改札の中) 私「え?こっちじゃない?」 彼「普通にあっちだろ、、もお~~(~_~;)」 私「入っちゃったー。出る出る(笑)」 (彼も改札に入ってくる) 彼「びっくりするわ~」 私「こっちでいいの?」 彼「いいよ行けるから。びっくりするわー」 こんな状態です 彼はこれでいいんでしょうか しっかりするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼は私の性格もわかって付き合っているのでしょうか?

    私は現在25歳ですが、「天然」と言われることが多くなりました。 (時々「天然」と言われる人を敵視される方もいますが、これは自慢ではないので悪く思わないでください。むしろ気にしているので質問させてください。) お付き合いをしている27歳の彼がいます。 妹弟がいる長男だからと言うこともあるかもしれませんが、しっかりしすぎなくらいしっかりしています。ご両親が小学校の先生というのも関係するのでしょうか? 会社員ですが今の私と同じ25歳の時に自ら希望して単身海外赴任しました。 だれにも頼らず独立独歩生きているという感じです。 赴任して1年半が経ちます。あと半年で任期が終わり帰国します。 私が新入社員の時に仕事で知り合い、3年半が経ちます。 お付き合いを始めて1年です。 彼は帰国後に結婚も考えているようなのですが、不安があります。 私は会社でも家族からも「変わっている」「ずれている」優しい人は「天然」とやんわり言ってくれますが、言動が少しずれているそうです。 自覚はありません。やった後に人から言われて「・・・そう解釈されるのか」「・・・普通はそう考えるのか」と気づきます。 思い出せるだけ書いてみます。 ・テーマパークで男性トイレに入りそうになり「こっちだよ」と引き留められた ・バレンタインのお返しを事情があって数か月後にもらった時に 彼「バレンタインのお返ししてなかったので。」私「ああ!去年の!」彼「今年ですよ・・・」記憶があいまいでした。 ・彼の赴任国に遊びに行った際にビーチで釣りをしているアラブ人に「釣れますか?」と話しかけた アラブ人はもちろん日本語を話せず英語で切り替えしてきましたが、長くなりそうだったので「私はほとんど英語が話せないんです」と答えた後に、少し先を歩いていた彼を指さして「彼は英語ペラペラです」と紹介したら、彼がこちらに戻ってきてアラブ人と話してました。そのあとに、「なんで話しかけたの?」と聞かれました。釣りしてたから、釣れますか?と聞きたくなったというただそれだけです。 ・中米で地震があったというニュース速報を見て、あわててアメリカにいる彼に安否確認の電話を掛けた。アメリカとはだいぶ離れているそうです。 書いてみるとなかなか思い出せません。。 彼はとてもまっとうな人です。佇まいも対応も冷静沈着、自分で自分のことを「家族の中でも母親と自分は変わっていると言われる」と言っていますが、まったく普通です。キズ付くといけないので「変わってないよ」とは言いませんが変わってはいません。むしろ「マトモ」です。プライドは高いかな?という位です。 彼と結婚した場合、おそらく仕事関係のイベントへ夫婦同伴の出席が頻繁にあります。 彼は外ではとても人目を気にします、そして、優しい気配りをしてくれつつも関白な感じに振る舞います。デートしていて何となくわかりました。 繰り返しになりますが、会社でもお客様からも英会話スクールの講師からも親からも・・・ 嬉しくありません。困っています。子供っぽいと言われているようなものだからです。 デパートの化粧品売り場でも美容部員さんが段々と「娘に話しかけるような口調」になります。。 私は大学卒業後、今の会社に就職後、彼の会社に営業に行っていました。 なので彼は私を新入社員の時から見ています。 彼は私のそういう欠点に気づいてるのでしょうか? ご意見・アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 彼は私と結婚して公の場に連れて行くのに不安を感じて

    彼は私と結婚して公の場に連れて行くのに不安を感じていないのでしょうか? 私は現在25歳ですが、高校卒業までは「少し変わった子」と言われ、20歳を過ぎたころから「天然」と言われることが多くなりました。 (時々「天然」と言われる人を敵視される方もいますが、これは自慢ではないので悪く思わないでください。むしろ気にしているので質問させてください。) お付き合いをしている27歳の彼がいます。 妹弟がいる長男だからと言うこともあるかもしれませんが、しっかりしすぎなくらいしっかりしています。ご両親が小学校の先生というのも関係するのでしょうか? 会社員ですが今の私と同じ25歳の時に自ら希望して単身海外赴任しました。 だれにも頼らず独立独歩生きているという感じです。 赴任して1年半が経ちます。あと半年で任期が終わり帰国します。 私が新入社員の時に仕事で知り合い、3年半が経ちます。 お付き合いを始めて1年です。 彼は帰国後に結婚も考えているようなのですが、不安があります。 私は会社でも家族からも「変わっている」「ずれている」優しい人は「天然」とやんわり言ってくれますが、言動が少しずれているそうです。 自覚はありません。やった後に人から言われて「・・・そう解釈されるのか」「・・・普通はそう考えるのか」と気づきます。 思い出せるだけ書いてみます。 ・テーマパークで男性トイレに入りそうになり「こっちだよ」と引き留められた ・バレンタインのお返しを事情があって数か月後にもらった時に 彼「バレンタインのお返ししてなかったので。」私「ああ!去年の!」彼「今年ですよ・・・」記憶があいまいでした。 ・彼の赴任国に遊びに行った際にビーチで釣りをしているアラブ人に「釣れますか?」と話しかけた アラブ人はもちろん日本語を話せず英語で切り替えしてきましたが、長くなりそうだったので「私はほとんど英語が話せないんです」と答えた後に、少し先を歩いていた彼を指さして「彼は英語ペラペラです」と紹介したら、彼がこちらに戻ってきてアラブ人と話してました。そのあとに、「なんで話しかけたの?」と聞かれました。釣りしてたから、釣れますか?と聞きたくなったというただそれだけです。 ・中米で地震があったというニュース速報を見て、あわててアメリカにいる彼に安否確認の電話を掛けた。アメリカとはだいぶ離れているそうです。 書いてみるとなかなか思い出せません。。 彼はとてもまっとうな人です。自分で自分のことを「家族の中でも母親と自分は変わっていると言われる」と言っていますが、まったく普通です。キズ付くといけないので「変わってないよ」とは言いませんが変わってはいません。むしろ「マトモ」です。プライドは高いかな?という位です。 彼と結婚した場合、おそらく仕事関係のイベントへ夫婦同伴の出席が頻繁にあります。 彼は外ではとても人目を気にします、そして、優しい気配りをしてくれつつも関白な感じに振る舞います。デートしていて何となくわかりました。 私は繰り返しになりますが、25歳にも関わらず20~23に見られます。 会社でもお客様からも英会話スクールの講師からも親からも・・・ 嬉しくありません。困っています。子供っぽいと言われているようなものだからです。 デパートの化粧品売り場でも美容部員さんが段々と「娘に話しかけるような口調」になります。。 前置きが大変長くなりました。 まだ読んでくださってる方ありがとうございますm(__ __)m 私は大学卒業後、今の会社に就職後、彼の会社に営業に行っていました。 なので彼は私を新入社員の時から見ています。 仕事中はしっかりしている風に頑張っていましたが、やはり年配の方からは娘扱いでした。 優しくしていただいてもちろん感謝しています。 彼は私と結婚したとして、公の場に一緒に連れて行くことに不安を感じていないのでしょうか? また、むしろ彼は私のそういう欠点に気づいてるのでしょうか? ご意見・アドバイスよろしくお願いいたします。

  • チャンスはあると思いますか?

    私の好きな人は駅員さんです。バレンタインに勇気を出して渡しました。(もちろん周りに人がいない時です!!)バレンタインまでは、しゃべった事もなくとくに挨拶を交わすということもなく、いつもチラッと見るだけで終わっていたので、バレンタインに渡せたことで、ほんのちょっとですが前進できたと思っています。次の日から、その人が改札に立っていたらちゃんと挨拶しよう!と思っていたのですがなかなかタイミングが合わずその日から、この前までその人にちゃんと会えたのは2回くらいでした。その2回は改札に立ってたんですけど、他のお客さんがいたり、切符を受け取ったりで、気付いてもらえなかったのかな~仕事中だし…と思うようにしています。でも!昨日!またその人が改札に立ってて、私は緊張しながらも目見て軽く会釈したら、ちょっと通り過ぎた時に後ろから、「○○さんですよね⁈この前はありがとうございました。」と言われました。私はびっくりして、はい!そうです。とんでもないです!しか返せませんでしたけどf^_^;)ちなみに、チョコと一緒に名前をかいたメッセージカードを渡してます。アドレスは書いてないです。これは、私のことを覚えててくれたととってもいいのでしょうか??これを気にこれからはちゃんと挨拶ができそうな気がします。ちゃんと挨拶できるようになったら、アドレスを渡したいと思っています。私は22才で、彼は30才前後くらいです。長い文章になり、すみません。 アドバイスよろしくお願いします!

  • あー、びっくり!

    いつも参考にさせていただきありがとうございます。 先ほど停車している車の脇を歩いている時、いきなりクラクションが鳴り、「おー、びっくり!!」と思った瞬間、英語ではSurprised!ではないだろうな・・?という疑問が沸きました。 その時々で驚いた時に発する言葉は”びっくりしたー”、”キャー”、”わーっ”等いろいろだと思いますが、英語ではどんな表現があるでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • 男性の心理を教えていただけたらと思います

    多分昔から乗っている人なんだろうけど、昨年冬くらいから本格的にきになり始め、多分好きです。 その男性が最近やたら電車から自分の視界にはいることが多くなりました。 降りる駅が同じで歩いていると必ず自分の近くを通っていき。(それは普通かも) その際振り向かれたりはしませんがこちらをさりげなく気にする感じです。 そして改札でるときも広々空いているのになぜか私の前に入り先に改札を通って、なんか気にされています。 これは相手に気になられているのでしょうか? で、改札時先に通られたのですが、気になり小走りでなるべく近くにつくように歩いていったら、がっつり後ろを振り向かれたのでそこで顔をしっかり見ました。お互い目を合わせた感じです。 そして・・ 最近乗ってないなと思って、朝普通にいつもの時間で電車を降りて改札出たら、、すぐそばにあるカフェから出てきて出勤されていき…不思議すぎました。 2日後の朝はいつも車両に乗ってきたら背を向ける(乗ったすぐドアに立つ)のに、私の真横に立ってきました。 何度かチラチラ見ましたが、全く見られず携帯を触っているだけです。。 その次の週も、(同僚さんと一緒に)奥へ入ってきて私の真横で少し会話されてました。。 ただの気のせいでしょうか? 今までからのいきなりの近距離でびっくりしています。 その後残念ながら見ていません。。 挙動不審に思われたのか、、寂しいです。 でながくなりましたが、どういう心理かわかる方いらっしゃれば、ご想像でよいので男性の方ご意見くださいm(__)m ここでのご意見を参考に、どうにかアプローチしたいです。

  • 好きな人に話しかけたい!

    私は毎日電車通勤です。私の好きな人は駅員さんです。以前こちらでも恋愛相談させていただいた者です。バレンタインに、勇気を出して渡しました。それまでは、話をしたことも無くて私は好きな駅員さんが改札に立っているときにドキドキしながらかる~く会釈するくらいでした。バレンタインの日は、周りに他のお客さんがいなくなるまでチャンスを待ち、ようやく駅員さんが1人になった時に思い切って渡しました。最初は、かなりびっくりしてたけど、「自分がもらっていいんですか⁈」っていって笑顔で受け取ってくれました。悩んでるのはここからなのですが…… その日から今日までその駅員さんと会ったのは2回なんですが、一回目は、他のお客さんもいたりして、仕事中ということもあり多分私に気付いてもらえませんでした。2回目は、私が緊張してて会釈くらいしかできなかったので、言葉を交わすということはできませんでした。本当は、バレンタインの時は突然だったのに受け取ってくれてありがとうございました、とか、お疲れ様です、とか話かけたいのに、他のお客さんや駅員さんがいると行動できません。また、バレンタインから2週間以上過ぎてるので、私の事わすれてるんぢゃないかとか、なんと声をかけたらいいのか悩んでいます。ちなみに、小さなメッセージカードも書いて一緒に渡しました。アドレスは書いていません。ある程度親しくなってから、連絡先は渡そうと思いまして(^^;; かなり長い文章になりごめんなさい( ; ; )どんなアドバイスでもありがたいです!よろしくお願いします。

  • 海外バレンタイン彼におねだりされました

    彼はオーストラリア人で私たちは付き合って1年になります。(オーストラリア在住) 近々一緒に旅行へいくことになっていて、今日その代金を支払いにいきました。 その時、彼がバレンタインズなので、私の分の代金も支払ってくれました。 プレゼントを買う時間が無かったので、その代わりにと。 嬉しかったです。 その後軽食を食べている時に、彼から、「海外は日本のバレンタインと違って恋人同士の為だから、僕にもプレゼントして欲しいな~」と言ってきました。。 男性からおねだりされるのは、初めてだったのでびっくりし、顔にも態度にも出てしまいました。 そしたら彼は「いいよ。気にしないで。ただ、いつも僕がプレゼントしてるから、何か欲しかっただけ。」と。 昨日、私は彼にカジュアルな洋服をプレゼントしました。 高価な物ではなかったので特にバレンタインだからと言ってあげた訳ではないのですが、察してくれるだろうと思い、、あえてバレンタインの為にとは言いませんでした。 その後彼は、まだ何か言いたそうだったので、私は「何が欲しいの?はっきりいって」といったら、「僕が最初に君にあげたストーンのネックレスあったでしょ?僕もあんな物が欲しい。もし君からアクセサリーを貰ったら、人生で初めてのアクセサリーのプレゼントになる。でも、気にしないで。悪いイメージ与えたくないから、もういい」と言ってきました。。 そこまで言っといて、え??って感じです。。 しかも、そのストーンのアクセサリーは旅行代金と同じくらいの値段します。 海外のバレンタインはお互いプレゼントをするのが習慣なのでしょうか? また、彼の言っていることは、正しい考えなのでしょうか?