• 締切済み

憎い男と女

私は1ヶ月前に就職したんですが、体調が優れず休みがちになってしまい今日、喘息の発作が出て休みをいただいのはいいんですが、男性は来る気あるのないのって聞かれ、行きますとは、伝えました。凄くムカつきました。頭によぎったのが殺したいって思いましたよ。それに、女性の場合は、休まないでくださいと好きで休んでるんじゃなく体調が優れず風邪で4日間も寝込んだから、じゃ、熱があっても来いと言うことになりますよね。近々辞める予定です。女の職場はキツいですねほんまに殺したい人間は3人です。死ねばいいのに

みんなの回答

• mi3105
回答No.2

たった1ヶ月で4日も休まれたら ヤル気あるのか?って思われるのが当たり前です。あなたが何歳か分からないし社会人何年生かも分からないけど、そんな考えじゃ何処行っても勤まりませんよ。喘息辛いのは分かります。あたしも軽度の喘息ですから。 休んで申し訳ないって思わなきゃ。

chino-4135
質問者

補足

年齢は48です。好きで熱がでたわけじゃないのに、そこまで言われたくないですね。大人の喘息は怖いの知ってますか?知ってるふりかも知れませんね。辞める方向で考えます。貴方が背中を押してくれたのだから。しかし相談するんじゃなかった。イライラしますね。貴方に

• area_99
回答No.1

適応障害ですね。 事件を起す前に心療内科を受診されて下さい。