• ベストアンサー

離職票作成にかかる日数について

sh2012の回答

• ベストアンサー
  • sh2012
回答No.1

それはハローワークに相談した方が良いですね ハローワーク~会社に指導がいくと思います それでも離職票が届かないとハローワークで離職の手続きをしてくれると思います

maple-sugar
質問者

お礼

sh2012さん 回答を寄せていただき 有り難うございます。 在職の頃から 上司のパワハラとか色々あったので うさんくさくて 労働基準局に向かおうかと思ったのですが(^-^;  そのときは私が新入社員故かと我慢しておりました・・・ 今回は 流石に 提出期限もあるので ハロワに行ってきます。