• ベストアンサー

セカンドオピニオンについて

smi2270の回答

• smi2270
回答No.1

病院での スタッフの不手際、連絡の行き違い。。。 致命的問題ですね。。。 手術を受けると考えてみてください。 私なら 怖くて とてもじゃないですが すぐに病院を変えます。 検査結果などの資料があれば それを貰う為に 理由をはっきりと 伝えますね~ そうすることで 被害に遭われる方もなくなるでしょうからね。

takananachan
質問者

お礼

やはり致命的ですか。 実は、手術ということになりそうなので、恐怖はありました。 理由を言いたいですが、近くの病院であり、またいつかかかるかもしれないので、なかなか言えません。 転院の方向で考えてみようと思います。 ありがとうございました。