安部晋三を支持するねっと右翼とは?

このQ&Aのポイント
  • 安部晋三を支持するねっと右翼は無職で異性と無縁、戀愛経験もなく劣等感が強い人々の集まりです。
  • 彼らは容姿に自信がなく、愉しい想い出がなく、ねとうよと呼ばれることがあります。
  • ねっと右翼は多くの日本人が韓国を嫌っていると誤解しており、日本の幼女を好きで韓国女子を嫌いな人々もいます。彼らは自由民主党を支持し、擬似恋愛に興味を持っています。また、彼らは日本人の業績や韓国人の実績についても話題にします。
回答を見る
  • ベストアンサー

安部晋三を支持するねっと右翼

ねとうよの特徴を書きますね。 (1)無職 (2)異性と無縁 (3)戀愛したことがない (4)劣等感がつよい。 (5)容姿に自信がない (6)愉しい想い出がない (7)ねとうよと呼ばれる。 (8)多くの日本人が韓國をきらいだと誤認している (9)日本の幼女をだいすき!韓國女子をきらい。ヽ(・∀・)ノ (10) 自由民主黨を支持する (11)初音みくと擬似恋愛をする (嘔吐) ねとうよ 「人類初めて二本脚で歩いたのは日本人」       「人類初めて火をみたのは日本人」       「太陽が中心で太陽の周りを地球が動いていることを発見したのは日本人」       「屋上からりんごを落下させ重力を発見したのも日本人」 韓國人    有言実行 日本人    有言無実行 正解ですか?

  • 政治
  • 回答数5
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

うむ...大体あっておる。 補足...(12)お子様ランチに立っている日の丸に敬礼する。

その他の回答 (4)

回答No.5

(10) 自由民主黨を支持する ↑ これ以外、全部韓国人に言えることじゃないっすか

回答No.4

私はある方のQに回答したところ「ネトウヨ」と決めつけられたり、回答をブロックされました。だからひょっとしたら「ネトウヨ」なのかなとも思う昨今です。で、コメントします。 (1)~(6)全く私に該当しません。 (7)    そう呼ばれたので該当するんでしょうね。 >(8)多くの日本人が韓國をきらいだと誤認している まともな日本人は南朝鮮(South Korea)が嫌いです。Qそのものが間違っているのでコメントせず。 >(9)日本の幼女をだいすき!韓國女子をきらい。ヽ(・∀・)ノ 幼女は好きじゃないな。半島女は将来謝罪と賠償を求めてくるような気がして近づきたくなくなりました。 >(10) 自由民主黨を支持する 支持していません。 >(11)初音みくと擬似恋愛をする (嘔吐) していません。 >ねとうよ 「人類初めて二本脚で歩いたのは日本人」       「人類初めて火をみたのは日本人」       「太陽が中心で太陽の周りを地球が動いていることを発見したのは日本人」       「屋上からりんごを落下させ重力を発見したのも日本人」 初耳です。そもそもこういう出鱈目をこくのが南北鮮人です。日本は記紀によれば神武天皇以来2700年足らずの歴史ですが、朝鮮人によれば朝鮮は5000年の歴史があると言います。この前提を読むと2300年間朝鮮人は四足歩行だったのか、火は使わなかったのかという疑問が湧きます。また日本人なら正しい歴史を勉強しているのでガリレオが「それでも地球は動いている」と言ったとか、ニュートンは(屋上ではなく)樹の枝からリンゴが落ちるのを見て万有引力を発見したというのが共通認識です。そもそも伝統的日本家屋に屋上などありません。 >韓國人    有言実行 宗主国に似て、己の欲望に忠実で、出鱈目をこいて己の欲望を満たそうと常に日本のスキをうかがっています。 >日本人    有言無実行 隣の国から盗まれようがパクられようが殺されようが、「雨ニモマケズ 風ニモマケズ・・・・・慾ハナク 決シテ瞋ラズ イツモシヅカニワラッテヰル」無害で美しい民族です。 >正解ですか? よって間違いです。 この様に南北鮮人はずっと出鱈目こいては宗主国に恵んでもらったり、日本を貶めるくせにすり寄って、スキを見ては掠め取ったりパクったりしてきた寂しい民族です。そして今も日本に寄生している鮮人が五十数万人もいます。

takasugi28
質問者

補足

舊日本軍が朝鮮半島を破壊して朝鮮人を性奴隷にしたからしょうがないよね。 日本名を強要、強制天皇崇拝、朝鮮人を日本に強制連行して殺害。民家を放火。 舊日本軍の残虐は有名です。ヽ(・∀・)ノ

回答No.3

チョ〇コロを表してんのか? 大便民国様は、ネトウヨの起源だったニダね^^ 韓国人  乞食・働かない・嘘つき 日本人  勤勉・直向き・礼儀正しい

takasugi28
質問者

補足

ねっと右翼の文は下品だな。wを多用する文法はねっと右翼の間で人気?

  • cse_ri2
  • ベストアンサー率25% (830/3287)
回答No.1

えーと、韓国からの書き込み、ご苦労さまです。(笑) 日本語はそこそこ上手なようですが、まだ日本人に化けるには勉強不足ですね。 もう少し、頑張りましょう。 ……ま、これだけで終わるのは何ですので、少々添削を。 まず、今の日本では「國」という字体は使いません。「国」、こっちで書きます。 次に「ねとうよ」。ネット右翼の略称のことかと推察しますが、普通は「ネトウヨ」と書きます。 まあ、韓国では漢字の読み書きが不自由な人がほとんどのようですので、字体が違っていることと、パソコンを使うという点を割り引いても、そこそこ勉強はできる方のようなので、もう少し日本語習得を頑張ってみてください。 最後に。せっかく日本語の読み書きができるのですから、日本から見た韓国の姿を学んでみませんか。 取り急ぎ、下記の書籍を推奨します。 アマゾンで購入できます。海外への配達ができるかどうかは、アマゾンで調べてください。 「韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)」  http://www.amazon.co.jp/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E6%81%A5%E9%9F%93%E8%AB%96-%E6%89%B6%E6%A1%91%E7%A4%BE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/4594070396 「親日派のための弁明」  http://www.amazon.co.jp/%E8%A6%AA%E6%97%A5%E6%B4%BE%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%BC%81%E6%98%8E-%E9%87%91-%E5%AE%8C%E7%87%AE/dp/479421152X/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1404998775&sr=1-1&keywords=%E8%A6%AA%E6%97%A5%E6%B4%BE%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%BC%81%E6%98%8E 「日本人は中韓との「絶交の覚悟」を持ちなさい: 石平(中国)が黄文雄(台湾)、呉善花(韓国)に直撃」  http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AF%E4%B8%AD%E9%9F%93%E3%81%A8%E3%81%AE%E3%80%8C%E7%B5%B6%E4%BA%A4%E3%81%AE%E8%A6%9A%E6%82%9F%E3%80%8D%E3%82%92%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84-%E3%81%8C%E9%BB%84%E6%96%87%E9%9B%84-%E3%80%81%E5%91%89%E5%96%84%E8%8A%B1-%E3%81%AB%E7%9B%B4%E6%92%83-%E4%B8%80%E8%88%AC%E6%9B%B8/dp/4198637369/ref=sr_1_4?s=books&ie=UTF8&qid=1404998908&sr=1-4&keywords=%E9%9F%93%E5%9B%BD+%E9%BB%84

takasugi28
質問者

補足

ねとうよの長文きもちわるいよ。精神異常者だから?

関連するQ&A

  • 安部 晋三さんの

    8月23&31日の「オシャレ」の中で、ゲストの安部 晋三さんが大好きだと言っていたアイスクリームの、なまえ・メーカー分かったら教えて

  • 安部晋三

    安部晋三が韓国、朝鮮の仲間だと言う人がいるみたいですが、実際、前回の任期中には仲良しどころか叩き潰す勢いに感じたのですが、どうなんでしょうか? どちらかと言うと、そうしたレッテルを勝手に張られているようにも感じます。 ちなみに、私の家には安部晋三のポスターがあります。 家族ともども、安部総理にはもっと強硬な姿勢で攻めていただきたいと思っております。

  • 安部晋三総理って何がしたいのでしょうか。

    解散の意味も全く理解できませんが、景気が上向いていると思っていたら、間逆・・・ 何がしたいのか、全く解りません。 所詮、無能な世襲議員なのでしょうか。 御意見ありましたら、お願いいたします。

  • ごきぶり安部晋三

    すりっぱでたたいても絶命しないで蘇生した安部晋三。 そして嘘をいいながら多くの国民にきらわれ不快にする生き物。 ごきぶりそっくりですね?

  • 安部総理 支持しますか? しませんか?

    質問1:現時点で安部総理 支持しますか? しませんか? 質問2:アベノミクスの恩恵はありましたか? 質問3:経済はどんどん回復し上向くと思いますか? それぞれ一言添えて頂けると幸いです。

  • あなたはネット右翼を支持しますか支持しませんか

    タイトル通りです。よろしければその理由もお願いします。

  • どっちが前向きだと思いますか??

    3年前に付き合っていた人が、部活に専念したいから別れようと言って、嫌だとだだをこねたところ、もう他に男を作れと言われ、私の事は嫌いになったんだなと思い、凄く好きだったし悲しいけれど、ウジウジしてたら駄目だと思い、告白された人付き合ったのですが(もう別れました)、結局今だに彼への思いを忘れる恋愛しかできません。 後一年で彼が大学卒業なので(部活の引退って事です)、彼からしたら迷惑かもしれないとわかっているんですが、このまま他の男性と付き合ってもきっと同じ様に付き合った男性も傷つけてしまうと思うんです。 最近、彼は有言実行をして、部活で着実に成功してきていて、この間小さくですが専門雑誌に載っていて、コーチに頑張っているのを認めて貰っている様でした。あの頃は試合にも出して貰えなかったのに… 気持ちはまだとても好きで仕方ありません。 他に恋愛する方が前向きなのでしょうか? それとも彼の事を思い続ける方が前向きだと思いますか??

  • 安部内閣なんて仕方なく支持している人がほとんど?

    安部内閣の支持率は40%程度を維持している 自民党支持率も同じぐらいだったと思いますが これって、どうせ、他の党はろくなのがないからってだけの事ですよね? 今でも一番多いのは支持できる政党がないという所でしたから。 それに安部内閣を支持する理由のダントツトップが 他に適当な人がいないっていう回答ですからね。 安部がやめた所でまたコロコロ総理大臣がかわるだけでしょうし。

  • 『♪じゃ~〇ねっと♪じゃ〇ねっと~』が‥

    『♪じゃ~〇ねっと♪じゃ〇ねっと~』が‥いつの間にか、 『♪ジョ~コビッチ ♪ジョコビッチ~』 ってなってしまいます。 こんな経験はありますか?

  • 安倍晋三議員支持の理由

    こんにちは。お聞きしたいことがあります。 自民党の安倍晋三議員は、 今回の総裁選で多くの議員・党員・党友の 支持を集めていると報道されています。 何故、支持を集められるのでしょうか? 安倍さんのどの部分が指示されるのでしょうか? 北朝鮮問題でしょうか?憲法改正に対する 姿勢でしょうか? それとも、もっと現実的な利害関係があり 支持されるのでしょうか? よろしくお願いいたします。